楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム富士宮駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム富士宮駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.67
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.67
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地5

投稿者さんの くれたけインプレミアム富士宮駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月16日 08:52:24

部屋や施設はとても綺麗で良かったです。部屋やドアが薄いのか廊下に出ると若者や子どもの声が聞こえます。
朝食と無料のお酒も種類が多く良かったです。
お風呂がとても小さく、洗い場が二つしかないため、洗い場の順番待ちが出来てしまう状況でした。寒さから我慢できず、体を流すことなく浴槽へ行く人もいて気持ち悪かったです。脱衣場も時々掃除に入ることをしないようで髪の毛だらけでした。

フロントの対応はやや威圧的。駐車場もわかりづらい。案内を面倒くさそうにされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
くれたけインプレミアム富士宮駅前 2024年01月16日 20:52:13

この度は、くれたけインプレミアムをご利用頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重な意見を賜りました事、重ねてお礼申し上げます。

お客様にお部屋や施設の清潔感や朝食についてお褒めの言葉を頂けました事、清掃スタッフ・朝食スタッフにも共有をさせて頂きます。

また、フロントスタッフの対応につきましてご指摘頂きました件、誠に申し訳ございませんでした。該当スタッフのみならず今回の件について全員で共有し今後同様の事が無いよう対応に努めます。
廊下等の声につきまして、気になるお客様にはフロントにて耳栓をご用意しております。また、余りにも声等が大きい場合、フロントスタッフにお申しつけ頂ければご注意等の対応をさせて頂きます。浴室の件につきましては設備面につき改善が難しくございます。脱衣所の清掃についてではございますが、お客様ご利用中にスタッフが清掃に行く事は難しく御座いますので、粘着カーペットクリーナー『コロコロ』を置かせて頂いております。

お客様にとってより良いホテルになる様改善に努めて参ります。

くれたけインプレミアム富士宮駅前
支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【カップル&ご夫婦おすすめ】2名様でのご利用限定☆無料朝食バイキング&ハッピーアワー(生ビールあり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル★広々クイーンベッド★Wi-Fi完備】

立地5

投稿者さんの くれたけインプレミアム富士宮駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月06日 16:13:28

立地がとてもいいので観光にも便利でした。とにかく廊下で子供が騒ぐ声が常に特に早朝から聞こえていて、壁が薄いのかな?と感じました。部屋は綺麗ですが、タオルとシーツの類から加齢臭を感じたので香料が凄すぎるよりはマシですが、もう少し良い香りだと良いなと思いました。朝食は食べないので朝食なしで安いプランがあっても良いと思います。ウェルカムドリンクのサービスはとてもうれしかったです。
駐車場も近く600円でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
くれたけインプレミアム富士宮駅前 2023年11月09日 07:58:13

この度は、くれたけインプレミアムをご利用頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重な意見を賜りました事、重ねてお礼申し上げます。

お客様ご指摘の様に、当館は観光に際し非常に良い立地い御座います。ウェルカムドリンクサービスにつきましても大変ご好評を頂いております。

タオルやシーツの件に関しましてご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。リネン業者とも連絡を取り改善に努めます。
同じく騒音についてではございますが、気になる向けにフロントカウンターにて耳栓をご用意させて頂いておりましたが、ご案内不足が御座いました事、重ねてお詫び申し上げます。

お客様がより快適に過ごせるホテルになるよう日々改善に努めて参りますので、富士宮にお越しの際は、是非また当館をご利用下さい。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

くれたけインプレミアム富士宮駅前
支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きスタンダードプラン】富士宮シンプルステイ◎ハッピーアワー(生ビールあり)&癒しの浴場完備☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル★広々クイーンベッド★Wi-Fi完備】

立地5

金華山333さんの くれたけインプレミアム富士宮駅前 のクチコミ

金華山333さん [80代/男性] 2023年07月23日 15:37:47

7月17日~18日連泊しました。
3人のため部屋は狭かった。1台が2段ベットのような高いベットがあった。
朝食付きの食事は、まあまあ品数もあり良かった。
また、時間制のフリードリンクがあり、アルコールもあったので良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
くれたけインプレミアム富士宮駅前 2023年07月25日 08:41:37

当ホテルのご利用ありがとう御座います。

トリプルルームのご予約を頂きありがとう御座います。
またお部屋・朝食に関しましてのご意見を頂きありがとう御座います。
お客様にご満足頂けるようサービス面についても強化して参ります。

ドリンクに関しましてはワンドリンク制とさせて頂いております。フリードリンクでは御座いませんのであらかじめご了承下さいませ。

また富士宮へお越しの際には当ホテルのご利用をお待ち申し上げております。

フロント 牧野

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きスタンダードプラン】富士宮シンプルステイ◎ハッピーアワー(生ビールあり)&癒しの浴場完備☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム★ツイン+EXベッド】

立地4

投稿者さんの くれたけインプレミアム富士宮駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月09日 18:28:33

富士宮駅やバスターミナルが目の前でとても便利
ただ、部屋から富士山は見えない
部屋ではWiFiが繋がらず残念
朝食は種類も豊富で、ご飯以外は美味しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
くれたけインプレミアム富士宮駅前 2024年03月09日 19:58:46

この度は、くれたけインプレミアム富士宮駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重な意見を賜りました事、重ねてお礼申し上げます。

お客様ご指摘の様に、当館は富士宮駅・バスターミナルとそれぞれ道路一本挟んで向かいの場所という非常にアクセスが良い立地にございます。
富士山につきましては、残念ながらお部屋よりご覧頂く事は難しくございますが(系列のくれたけイン富士山では、多数のお部屋にてご覧頂けます)、天候次第でホテルから出て数メートル歩くだけで大迫力の富士山をご覧頂けます。
ご指摘の朝食につきましては、大変好評を頂いております。ご飯の味につきましてはご確認させて頂きます。

お客様にとってより、魅力的なホテルを目指し日々改善に努めて参りますので、富士宮にお越しの際は是非また当館をお選び下さい。

お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

くれたけインプレミアム富士宮駅前
支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
ワクチン接種者限定プラン】【ミネラルウォータープレゼント】富士宮ステイプラン☆≪朝食無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★広々クイーンベッド★Wi-Fi完備】

立地4

投稿者さんの くれたけインプレミアム富士宮駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月18日 09:32:19

部屋はキレイなのですが、ドア近くの床の隅に、アメニティグッズの歯ブラシが落ちていました。毛先を見ると黒く汚れていたので、前泊者のものというより、掃除に使ったものだと思います。にしても気持ち悪いので触らずそのままにしました。
なので部屋の評価は星ひとつ減らしました。
朝食はまぁまぁ美味しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
くれたけインプレミアム富士宮駅前 2023年11月09日 07:10:01

いつもくれたけインプレミアムをご利用頂き誠にありがとうございました。お忙しい中貴重な意見を賜りました事、重ねてお礼申し上げます。
また、お客様に大変不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。

お客様ご指摘の様に、ハブラシに付きましては清掃で使ったものでございます。
本来であれば清掃後のチェックで発見されていてしかるべきでございましたが、それが出来ていませんでした。
今後このような事が起こらないように清掃会社と密に連絡をとり改善を促すと共に、ホテル側でも乱数チェックの部屋を増やす等、再発防止に努めます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

くれたけインプレミアム富士宮駅前
支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きスタンダードプラン】富士宮シンプルステイ◎ハッピーアワー(生ビールあり)&癒しの浴場完備☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★広々クイーンベッド★Wi-Fi完備】

立地4

UKgirlさんの くれたけインプレミアム富士宮駅前 のクチコミ

UKgirlさん [50代/女性] 2023年10月11日 16:27:21

ホテル自体は便利な場所にあり、部屋は宿泊料金の割にちょうどいい広さだった。朝食とハッピーアワーのドリンク付きで、実際、今まで泊まったホテルの中で最もお得なホテルの1つだった。しかし、ホテルのチェックイン時にパスポートか在留カードの提示を求められたのには驚いた。在留カードとは、長期滞在の外国人が携帯を義務づけられているものだが、私は知っている限り、宿泊施設側から提示を求められたときに提示しなければならない法律や規則はない。私は日本に30年以上住んでいる外国人だが、このような状況を経験したのは初めてだ。私は日本人の夫と一緒に旅行していたが、夫は身分証明書の提示を求められなかった。ホテルが運営する法律では、日本に住所を持たないすべての外国人の記録を保管することが義務付けられているだと聞いているけど、単純に質問すれば、私の場合はそうではなかったことがわかるはずだった。正直なところ、私はこの状況に不満だったが、家族旅行の初日だったので、騒いで滞在を台無しにしたくなかったので、要求に従った。これがホテルチェーンのポリシーであるならば、予約時に明記しておくか、少なくともスタッフがこの在留カードの提示を求める理由を説明できるようにすべきである。あるいは、チェックイン時にすべての宿泊客に何らかの身分証明書の提示を求めるべきだろう。率直に言って、日本人の夫と違う扱いをされるのはとても不快に感じたので、おそらくこのホテルチェーンに再び泊まるのはためらうだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
くれたけインプレミアム富士宮駅前 2023年10月15日 20:22:10

この度は、くれたけインプレミアムをご利用頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重な意見を賜りました事、重ねてお礼申し上げます。

お客様ご指摘の、外国籍の方の身分証の確認についてではございますが、お客様が仰られるように国外在住の外国籍の方がご宿泊の際、パスポートのコピーの保管が、旅館業法で義務付けられております。これに伴い外国籍のお客様が、海外にするんでいるのか国内に住んでいるのかを確認する為に、全ての外国籍のお客様に身分証の提示をお願いしております。これは全ての外国籍のお客様に身分証の提示をお願いしなければ、国外在住の方のパスポートのコピーを確実に保管するという義務を果たせないからです。本来、全ての宿泊施設は私共と同様に外国籍のお客様全員に身分証の提示をご依頼する必要があります。ご理解を頂ければと思います。

お客様がより快適に過ごせるホテルを目指し、日々改善に努めてまいります。

くれたけインプレミアム富士宮駅前
支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【カップル&ご夫婦おすすめ】2名様でのご利用限定☆無料朝食バイキング&ハッピーアワー(生ビールあり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル★広々クイーンベッド★Wi-Fi完備】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ