サービス1
投稿者さんの ホテルユーナス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月20日 10:50:29
-
長く滞在させていただきましたが、コスパが良い他は普通のビジネスホテルです。特に良くも悪くもありません。
ホテルの方の対応も特別親切でもありません。普通です。
ただ、一人非常に感じの悪い女性がいました。主に朝フロントにいるようですが、フロントを辞めた方が良いレベルです。言葉こそ丁寧にしてるようですが、わざとやっているのかと思うほど不親切で、挨拶もろくにできません。朝から非常に不愉快でした。
チェックアウト時も私の他に客はいなく混みあってもいませんでしたが、非常にぞんざいなお礼を言われ、二度とここには来ないと思いました。
このホテルの偉い方は一度この人の仕事ぶりを見てみるべきです。
周辺に夜やってる飲食店はたくさんありますが、喫茶店はあまりありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルユーナス 2019年09月05日 17:14:25
-
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。この度はご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り心からのおもてなしをご提供出来ますよう、スタッフの再教育を徹底致します。ご利用並びにご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
サービス1
のらねこ8484さんの ホテルユーナス のクチコミ
フロントにルームキーを預けていない短時間の一時的な外出(コンビニでの買い物)から戻った際にエレベーター前のフロントで視線すら合わせていないのに全く愛想もなく「お部屋番号をお知らせください!」と、まるで宿泊客以外の入室を牽制するかのような女性フロント係の対応(声かけ)に大変不快感を感じました。谷町線/都島駅から徒歩3分程度でコンビニ(LAWSON)も真向かいにあり客室も価格の割には良かっただけにフロント対応を早急に改めて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設の中、当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントのスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上を努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。