天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(愛媛県)
3.0
投稿日:2024-02-05 00:02:21
天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン四国中央‐三島川之江インター‐(愛媛県)
5.0
投稿日:2024-02-04 23:24:00
徒士の湯 ドーミーイン上野・御徒町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
5.0
投稿日:2024-01-21 23:26:24
5.0
投稿日:2024-01-09 19:26:20
5.0
投稿日:2024-01-09 19:22:31
総合3
Nob219さんの 天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
立地、部屋、風呂などについてはキレイだし言うことなし。ただ、これはハード面。これまでに何度も宿泊しているが今回非常に不快な思いをしたので書かせてもらう。知り合いの結婚式の時間の都合上チェックインの30分まえくらいにホテルに行き、「早いのですがチェックインはどんなですか?」と尋ねたところ、ルームカードを用意してくれ「少し早いが入れてくれるんだな」と思ったが・・・・・。「今の時間だと追加料金が1000円かかります」との返答。まあ正確には25分くらい前だったと思うが「ほんとにお金とるんだ」とまず思った。仕事の都合で全国のいろいろな地域ホテルに泊まるが、の部屋の準備ができていて、20~30分前で何度もいれてもらったこともある。むしろ、荷物を預けようとしたら、「お部屋の準備ができておりますので」と言われ、気を利かしてくれていれてもらったこともある。こんなにつっけんどんに言われたのははじめてだったので、驚いた。何も1時間も2時間も前に入れてくれなどと言うつもりもない。ここのところはいかがなものか?別に1000円が惜しいわけでも何でもない。ただ、「お客様のプランは・・・」とか「1時間単位に付き1000円いただいております・・・」とか一方的に事務的に言われたその言動が滅茶苦茶不快であった。言動に優しさや、客に対する配慮など何一つ感じられなかった。その方個人の問題なのか、フロント全体の問題なのか・・・?ただ、夜遅く帰った時のフロントの方の対応、翌朝のフロントの方の対応や挨拶はは爽やかで丁寧であった。やはり、個人的な問題なのでしょうか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら折角お選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
確かにルールとしては早着の場合1時間お1人様あたり1,000円を頂いておりますが、今回のお客様への接遇に関しましてはお客様への配慮が一切感じられず心苦しく文面を拝見させて頂きました。
ご期待頂いてお泊り頂いたにも関わらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことは、他ならぬ私どもの指導不足によるものでございます。
全スタッフと問題点を共有するとともに、お客様の立場になった心からのおもてなしに対して責任を持って指導させて頂きます。
スタッフ一同、今一度気を引き締めて、お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
甚だ恐縮なお願いではございますが、また機会がございましたら、是非とも挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
ドーミーイン松山 副支配人 藤川 真樹