楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.55
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.38
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

kyotowalker1014@yahoo.co.jpさんの 天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

kyotowalker1014@yahoo.co.jpさん [40代/男性] 2023年06月30日 18:26:42

部屋のエアコンが勝手に止まる。
フロントに確認すると、一定の室温になったら自動的に止まり、室温が上がったら再起動する、とのこと。
室温が暑い、寒いは人それぞれ感じ方が違うし、このような機能は最悪そのもの。
結局、室温が暑く感じても、エアコンがつかず寝不足になるはめに。
今後夏場は絶対泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年07月11日 17:46:18

この度はドーミーイン松山をご利用いただき誠にありがとうございます。

早速ではございますが、ご滞在時におきましてご迷惑及びご不快の念をおかけした事、深くお詫び申し上げます、誠に申し訳ございません。

本来空調設備につきましては空調本体に付属しております温度センサーが室温を検知することにより動作を繰り返しております。
しかしながら、本来であればご説明ではなく直接現地へ赴きその他要因がないかお調べしたうえで改善を試みるべきところ、口頭でのやり取りに留まり寄り添った対応が行えていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後、館内空調設備につきましては清掃及びフロントでの事前チェック体制を強化し再発防止に努めて参ります。
またお客様からのご要望につきましては、今一度寄り添った対応を行うべくスタッフへの指導を行って参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、また松山にお越しの際にはドーミーイン松山をご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ドーミーイン松山
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊り】13時イン~11時アウトの22時間ステイプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム(1名利用) 15平米】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月12日 23:17:56

こちらのドーミーインは初めて利用させてもらいました…チェックインが深夜になった為、大浴場は利用せず部屋のシャワーを使ったのですが、シャワーヘッドが外れてて使えない状態でした。すぐにフロントに伝えてもよかったですがこちらも疲れていたので翌朝チェックアウトの時にフロントの女性に伝えたところ、ぜんぜん反省も伝わらない謝り方ですごく納得いきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年04月18日 17:43:49

この度はドーミーイン松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
早速ではございますが、今回貴重なご宿泊の機会を頂けたにも関わらず、ご期待に沿えなかったこと、誠に申し訳ございません。
お部屋に関しては日々清掃後のスタッフによるチェックを行っております。
しかしながら今回の結果は、この体制及び私共スタッフのチェックに至らぬ点があった証拠であると猛省しております。
頂きましたご指摘に関しましては、再度チェック項目を周知徹底したうえで全ての客室の点検を行い、再発防止に努めさせて頂きます。
また、スタッフの対応につきましても本来お客様の気持ちに寄り添った対応をすべきところ、心無い対応をしてしまったことを猛省しております。
全スタッフと問題点を共有するとともに、お客様の立場になった心からのおもてなしに対して責任を持って指導させて頂きます。
スタッフ一同、今一度気を引き締めて、お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
甚だ恐縮なお願いではございますが、また機会がございましたら、是非とも挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
ドーミーイン松山 副支配人 藤川 真樹

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム 15平米 ベッド140×195センチ】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月30日 15:56:28

前日のタクシー予約をお願いしたが、タクシー会社に連絡する前から、時間は確約できないと言われた。こんなあしらいは、初めて受けた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年10月
天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年12月02日 21:27:13

この度はドーミーイン松山にご宿泊いただきましてありがとうございます。全国旅行支援が始まり旅行される方も増えていく中でタクシーの需要も多くなっており、お客様のご希望の時間に添うことが難しい場合もございます。しかしながらお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。常にお客様に寄り添ったサービスをご提供することが私どもの使命であると存じます。今回ご指摘いただいたご意見は真摯に受け止めスタッフ一同日々精進してまいります。最後になりますがお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【ポイント10倍★朝食付】味めぐり小鉢横丁【12時レイトアウト】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム(1名利用) 15平米】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月07日 21:43:04

素泊まりのビジネスホテルにしては高すぎた。
クローゼットの感応ライトが、ベッドで寝返りすると点灯して不快だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年11月09日 19:38:50

この度はドーミーイン松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

早速ではございますが、貴重なご宿泊の機会を頂いたにも関わらず、ご満足いただけなかったこと心よりお詫び申し上げます。

ご投稿にもございました感応ライトに関しまして、そちらの照明は人感センサーにて動いております。人の動きを検知すると点灯するようになっており、お客様のご投稿からそのセンサーが過剰に反応していた可能性が考えられます。今回いただきましたご指摘を踏まえ、今後照明に関しましては再度動作確認をさせていただく所存でございます。

しかしながら、松山への貴重なご旅行に当館を選んでいただきながら、そのご期待に応えられなかったこと、私共も大変悔しく感じております。いただいたご指摘を真摯に受け止め、次回こそよりしっかりお客様をご案内できるよう精進して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また次回松山にお越しの機会がございましたら、当館に挽回の機会を頂戴したく存じます。

最後にお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。

副支配人 小立

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム 18平米  ベッド110×195センチ】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月13日 19:21:16

スタッフの挨拶なし、感じ悪いと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年09月14日 10:19:53

この度はドーミーイン松山にご宿泊いただきましてありがとうございます。

今回数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様を笑顔でお迎え、お見送りをさせていただくのが私どもの使命でありながらもおもてなしが行き届かず、猛省しております。
今回お客様にいただいたお言葉を真摯に受け止め、晴れやかな気持ちで出発していただけるようなおもてなしを心がけてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、またご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。

最後になりましたが、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【ポイント10倍★素泊り】天然温泉大浴場完備!【12時レイトアウト付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム(1名利用) 15平米】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月11日 17:30:28

とても残念なことがありました。コインランドリーをよく利用するのですが、最近、洗剤が補充されず、水洗いだけになっていることが多く、今回もそうでした。ホテルの方を呼び、「スタートボタンを押して見ていましたが、洗剤が投入されず、なくなっていませんか」と話したところ、「自動投入で洗剤は投入されます。そんなはずはありません。」と返答でした。こちらから、「水を触ってみてください。洗剤が投入されていれば、泡立ち、水とは違う触感があるはずです」と話して、はじめて洗剤が入っているところをみる次第でした。ホテルの方にはドーミーインでは他のホテルでも洗剤が投入されない事態があるので、改善をお願いしますと伝えました。ホテルの方は改めて連絡しますとのことでしたが、連絡はなく、チェックアウト時にもひと言もありませんでした。大浴場の電話から連絡したのですが、ピンポン球の大きさのほこりがついており、洗濯機の下や洗濯槽の上部に汚れが目立っていました。手入れが行き届いているドーミーインがほとんどですが、よく利用していますが、とても残念でした。洗剤量を毎日点検すればこのような事態は防げるので改善を期待したく存じます。洗濯機が設置されていてありがたいのですが、洗濯機を利用する大半の方がスタートボタンを押した後は洗濯機の中は確認しません。時節柄、汗をかくことが多く、洗濯機を利用するのに洗剤が未投入ではがっかりです。ちょっとしたひと手間で良くなるので、全国のドーミーインで点検してみてはと存じます。ドーミーインは良いところがたくさんあり、感謝していますが、良くなってほしいのであえて書きました。今後も利用します。よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年09月14日 06:34:35

この度はドーミーイン松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

早速ではございますが、この度は洗濯機の洗剤補充不備に関しまして、ご案内の不備が重なりましたこと心よりお詫び申し上げます。当館の洗濯機に関しましてはご説明させて頂いた通り洗剤は自動投入であり、洗剤補充に関しましては通常日中の館内清掃時にさせて頂いております。しかしながらご指摘頂きました通り、その定期的な補充が漏れていたことにより、今回の事態に至っておりました。また今回の事態を受けて経過報告及び再度お詫びをさせていただくべきところ、さらに不備が重なりご案内に至らず、こちらに関しましても重ねてお詫び申し上げます。

今回の一連の流れに関しまして、日頃の清掃不備によるところはもちろんでございますが、私共と致しましてもお客様と向き合う上で気の緩みがあったと猛省しております。ご指摘にもございました洗濯機自体の汚れについても、本来日頃より私たちでも気づくべき点であったと考えております。しかしながらそこに至らず、さらにはお客様へのご対応についても不備が重なりましたことは、ひとえに私共の姿勢にも多分に問題があったと反省しております。

今回の事態を受けて、早速清掃スタッフにも共有を行っており、再度毎日洗剤補充を実施するよう取り組んでおります。また全スタッフとも共有し、補充チェック体制の見直し、及び洗濯機の定期的な清掃にも取り組んで参ります。

最後に今回一連の流れからご不便をおかけしたにも関わらず、「良くなってほしい」と励ましのお言葉を頂きましたことは、私共にとっても大きな励みとなっております。頂いたご指摘は真摯に受け止め、次回こそよりしっかりお客様をご案内できるよう精進して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また次回松山にお越しの機会がございましたら、当館に挽回の機会を頂戴させていただければ幸いでございます。

お忙しい中のご感想、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。

副支配人 小立

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【ポイント10倍★素泊り】天然温泉大浴場完備!【12時レイトアウト付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム(1名利用) 15平米】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月11日 20:29:14

食事とお風呂、スタッフのサービスは最高です。ただ禁煙部屋を選んだのですが、トイレがすごくタバコ臭くて、使用できないレベルでした。あとエアコンもカビの臭いが凄くて使えませんでした。他が全て良かっただけに、非常に残念でした。チェックインが夜遅く疲れていたため、ガマンしましたが、普通であれば部屋変更申し出るレベルでした。
ホントに、よいホテルなので、もう一度行く可能性があるので、是非次回までに改善していただきたいです。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年06月12日 10:05:05

この度はドーミーイン松山にご宿泊いただきましてありがとうございます。

まずはじめに、タバコとエアコンの匂いに関しましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。お客様がご利用になるお部屋は匂いの確認も含め清掃不備がないか確認させていただいておりますが、至らない点がありご不快な思いをさせてしまい非常に猛省しております。今回いただいたご指摘を真摯に受け取め早急に改善に努めて参ります。ご滞在中に何かお気づきの点がございましたらできる限り対応させていただきますのでお気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。

また、今回ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず良いホテルとおっしゃっていただき大変恐縮でございます。次回はお客様にごゆっくりお過ごしいただけるようスタッフ一同精進してまいりますので甚だ勝手なお願いではございますが、次回ご宿泊の際には挽回のチャンスをいただきたく存じます。


最後になりましたが、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。これからもドーミーイン松山ならびにドーミーインチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14◆朝食付】14日前までのご予約がお得の早期割引!≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム 18平米  ベッド110×195センチ】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月17日 19:11:43

フロントの対応が、悪い。朝食も味が落ちました。お風呂は、以前より臭いがなく良くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年08月24日 21:25:03

この度はドーミーイン松山をご利用頂き、ありがとうございます。

ご投稿よりホテルの顔である私共の対応に至らぬ点があり、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。お客様に不快の念を抱かせてしまいましたこと、猛省しております。

また、昨今のコロナウイルスの影響により、ご朝食はお客様に安心してご利用頂きたく、以前のバイキング形式とは異なる形で提供をしております。オープンからご好評を頂いている鯛めしや鯛の赤だし、じゃこ天などのご当地メニューはそのままに、”免疫力アップ”をコンセプトにリニューアルしてご用意しておりますが、ご満足頂けず誠に遺憾でございます。
しかしながら、13階の大浴場は以前より良くなったとのお言葉を頂き安堵しております。お湯の臭いに関しましては、お湯の衛生維持のために塩素を使用しているため、一時的に塩素の臭いがすることがございますが、人体への影響はございませんのでご安心下さいませ。

最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。お客様からのお言葉を胸に、スタッフ一同今一度気を引き締めて精進していく所存でございます。また松山へお越しの際には、必ずご満足頂けるよう努めて参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、ご愛顧頂けましたら幸いでございます。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 上甲

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム 15平米 ベッド140×195センチ】

総合2

もかこ117さんの 天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

もかこ117さん [50代/女性] 2020年07月14日 19:38:43

部屋が嫌な匂いがしていた。
立地は良かったが駐車場もなかったので少し不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年07月15日 21:29:04

この度はドーミーイン松山をご利用いただき誠にありがとうございます。

まず早速ではございますが、今回貴重なご宿泊の機会を頂いたにも関わらず、ご期待に沿えなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋に関しましては、日々清掃の時間帯にも換気を行い、さらに清掃後には複数名によるチェック体制をとっております。
しかしながら今回の結果は、この体制及び我々スタッフのチェック体制に至らぬ点があった証拠であると猛省しております。
頂いたご指摘に関しましては、再度各セクションスタッフと共有させていただき、再発防止に努めさせていただきます。

また駐車場に関しまして、当館では駐車場の敷地がございませんので、通常提携駐車場をご案内させていただいております。
ただいま3か所提携駐車場をご案内しておりますが、いずれの駐車場も徒歩数分圏内にございます。
これらは当館が繁華街の中心地に位置する事情にもよるところではございますが、それでもお客様にご不便をおかけしないよう、ひとつお客様の心情に寄り添うべきであったと反省しております。
今後お車のご案内の際には、ひとつお客様のお気持ちに寄り添い、快適にご宿泊頂けるよう、スタッフ一同より精進して参ります。

最後に貴重なご宿泊の機会を頂いたにも関わらず、至らぬ点がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
もしまた当館でご宿泊の機会を頂いた際には、二度とお客様にこのような思いをさせぬよう、スタッフ一同取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今度こそお客様のご期待に沿えるよう精進して参りますので、当館をどうぞよろしくお願い申し上げます。

最後に、この度はお忙しい中の投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

副支配人 小立

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム 18平米  ベッド110×195センチ】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月22日 06:57:57

駐車場が無く、案内された提携駐車場に向かうも30分程度待った為、本当にここしかないのかと問い合わせた所ホテルに数台停められるとの事。しかしながら、後続車両がある為動けない旨を伝えるとじゃ、仕方ないですね。本当に対応に頭にきました。フロントに到着してみると人手が有り余っていた。何故誘導している駐車場を確認しないのか?はっきり言って駐車場がないのは仕方ないかもしれないが停められない駐車場に案内されたのは初めてだ。怠慢なホテルとしか思えない。予定がずれてしまい、予定していた飲食店にも入れずとんでもない旅になった。翌日、チェックアウト12時のプランだったので市内観光してから次の予定先に出たが追加の駐車料金が発生した。この案内もない。本当に気がきかないホテルマン達だった。何の為にフロントにいるのだろう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年07月22日 18:47:31

この度はドーミーイン松山をご利用頂き誠にありがとうございます。
早速ではございますが、駐車場に関しましてご不便をおかけいたしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
私共では提携駐車場を3ヶ所用意しておりますが、当館以外のホテルの提携駐車場でもあることや、松山市民の方も利用されることから、満車になる時間帯もございます。
お客様にご理解・ご協力をいただく為に、細かい説明やご案内が必要にも関わらず、スタッフの至らぬ対応が多くございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受けとめ、快適なご滞在を提供できますよう、スタッフ一同今まで以上に邁進して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いで恐縮でございますが、また松山にお越しの機会がございましたら是非挽回の機会をいただければ幸いでございます。
最後になりましたが、ご不便をおかけしたにもかかわらず、お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

支配人 井上 一彦

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】12時OUT★カップルプラン★≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム 15平米 ベッド140×195センチ】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月10日 00:02:05

値段とサービスやホテル内のいろいろが見合っていないホテルでした。
とにかく外国人観光客が多いホテルで、大浴場にバスタオルを持ち込む外国人がいたり、露天風呂の階段をとうせんぼするかのように足を伸ばして、露天風呂に入ろうとする他の客を威嚇する外国人がいたり、大浴場で泳ぐ外国人がいたりと、マナーの悪さが目立ちました。
もう外国人専用ホテルにして、それでも良いなら日本人でも宿泊OKですよ。という方針にしたほうが良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年06月12日 00:44:39

この度はドーミーイン松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。

まず当館を選んでいただいたにも関わらず、ご宿泊にてご不快な思いをおかけしてしまう結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大浴場は当館にとって大きな魅力の1つでもあり、これを楽しみにお越しいただくお客様も多くいらっしゃいます。
そんな中でお客様にご満足いただけなかったこと、誠に心苦しく思います。

当館には海外のお客様も多くご宿泊されますが、そこでのご案内が不足していたと猛省しております。
今後海外のお客様に向けてのご案内を今一度見直し、ご宿泊いただく全てのお客様が気持ちよくご利用いただけるよう取り組んで参ります。
今一度全てのお客様にご満足いただくという我々の使命に立ち返り、よりよいホテルを目指して参りますので、今後ともドーミーイン松山を宜しくお願い申し上げます。

最後に貴重なお時間を頂いてまでご投稿を頂きましたこと、改めてお詫びと御礼申し上げます。

副支配人 小立

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】スタンダードプラン<愛媛名物を取り入れた和洋食50種類のバイキング♪>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム(1名利用) 15平米】

総合2

猿コーさんの 天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

猿コーさん [50代/男性] 2019年01月06日 21:25:19

コストパフォーマンスは、かなり低い感じがする。外国人の風呂の入り方が問題なのに、従業員が注意しないのは、再考したほうがいいと思う。特に、もっとも近い某国の客層はかなり悪い。次回は、別のホテルを予約すると思う。スタッフも若いためか、気使いが足りない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年01月09日 20:15:23

この度はドーミーイン松山をご利用頂き、誠にありがとうございます。

早速ではございますが、貴重なご旅行にて当館にご宿泊頂いていたにも関わらず、ご満足いただけるサービスを提供できなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。文面で恐縮ではございますが、お詫び申し上げます。

本来ご宿泊頂いているお客様皆さまに気持ちよくご利用いただくことが、私たちホテルスタッフの使命でございます。しかしお客様にご不快な思いをおかけしてしまう結果となってしまったことは、一重に私たちスタッフの力不足であったと猛省しております。

今後このような事態を繰り返さぬよう、スタッフ間で再度振り返り対策をしていく所存でございます。これまでも大浴場の定期巡回を実施しておりましたが、より強化し皆様が気持ちよくご宿泊いただけるよう徹底して参ります。

頂いたご意見を真摯に受け止め、より精進して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、もし次回機会がございましたら、今後ともドーミーイン松山をご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

最後にお忙しい中貴重なご意見をいただき、改めてお詫びと御礼申し上げます。


マネージャー 小立

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF【素泊まり】★シンプルステイプラン★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム 18平米  ベッド110×195センチ】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月04日 18:54:30

車だとナビやマップで特定出来ずたどり着くのに一時間。
あと部屋の荷物の置き所が不十分。
スタッフとお風呂はよかっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年05月05日 15:58:22

この度はドーミーイン松山をご利用頂き、誠にありがとうございます。

早速ではございますが、遠方からお越し頂いたにも関わらず、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
昨年の12月にオープンしてまだ間もない事から、カーナビなどでまだスムーズにご案内できない状態が続いており、大変心苦しく思っております。

お客様のご不便を少しでも軽減できればという思いで、ご来館前に当館にご連絡頂ければ提携先へのご案内含めてご対応させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

またお部屋の内装につきましては、早急な改善は難しいですが、よりご満足頂けるよう創意工夫を重ねて参ります。

しかしながら、ご不便をお掛けしたにも関わらず、スタッフへのお褒めのお言葉頂けました事、大変嬉しく思います。
今後ともよりご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同日々邁進して参りますので、またお近くにお越しの際には当館へ足をお運びくださいましたら幸いでございます。

お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。


支配人代理 藤井

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】★シンプルステイプラン★ 最上階サウナ付男女別天然温泉大浴場無料!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム 18平米  ベッド110×195センチ】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ