楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO5東京大塚 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO5東京大塚 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.60
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.84
  • 食事4.45

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018-05-30 11:08:52

15分ほど早めの到着だったのと自分の前のお客さんの対応があったというのはあるのですが、それが終わったら(チェックイン可能ならば)ウェイティング客にお声がけしてくれてもいいのに…というところからのスタートでした。ま、ビジネス形態のホテルですし仕方ないかと。
客室は新しいしキレイでした。シングル利用でしたが2名仕様で、もろもろ二人分あったのがとてもありがたかったです。ただ、アメニティの備え付けはバスタオル、フェイスタオル、歯ブラシのみで、パジャマやブラシは有料性、カミソリはロビー横から持ってくるスタイルなので、色々持参したほうが良さそうです。あと、客室内にデスクがないので、中で食事したりデスクワークするのは向かないかな。ダブルベッドほどの大きさのソファ(もはやくつろぎスペース)と、バストイレ別なのはかなり高評価でした(^^♪
朝食はバイキングではなく、メインは4種からのチョイスで、その場で作ってくれました。ドリンクでホットコーヒーをお願いしたのですが『後ほど席にお届けします』と言われ(たと思い込んだのかな…)席で待っていたところ一向に届かず(やはり私の勘違いでしょうか)お水で済ませました。フードが美味しかっただけに残念です。
星野リゾートということで、ビジネス形態の割には多分ユーザーの期待値が上がってるところがある分、評価も厳しくなるところはあると思いますが、チェックインの時と朝食時との印象で、個人的には残念ながらリピートはないかなぁ。ま、オシャレだしインスタ映え狙うならかなりいいんじゃないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018-05-31 14:16:57

本日は星野リゾート OMO5 東京大塚にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミにご投稿いただきありがとうございます。

まずは初めに、チェックインの際とご朝食時におきまして、スタッフの配慮不足・コミュニケーションの不足により、ご不快の念を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

ご指摘の点は、わたくし共の教育の至らなさ故のミスでございます。今一度、ミスをなくし、お客様がどのような事でお困りなのか常に配慮する気持ちを忘れずに精進してまいります。




一方で客室の清掃や内装に関しましてお褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。お褒めいただいた内風呂でございますが、深さのある浴槽をご用意しております。肩まで湯につかっていただいてゆっくりとお風呂の時間をお楽しみいただけます。

デザイン面だけでなく、スタッフのサービスにおきましてもご期待に応えられるよう今後も日々努力してまいります。またの機会にお客様とお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【2018年5月OPEN】おもたび。(朝食付)~おひとり様専用プラン~
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】