楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO5東京大塚 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
星野が手がけているホテルの割にはたいした事はなかったです。まずスタッフ態度は悪くなないが、ホテルスタッフとしては何かたりない。ホスピタリティーにはかけています。朝食を頂きましたが、朝からパイは胃に負担でした。特に特徴がないホテルでビジネスホテルとして利用するならいいでしょう。ビジネスならもっと立地が場所でいいかもしれません。リピーターにはならない感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、口コミにご投稿いただきありがとうございます。貴重なご旅行であったにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。スタッフの対応に関しまして、今一度社内で内容を共有いたします。貴重なご意見ありがとうございました。朝食に関しましては、現在のラインナップに加えて新メニューを検討しております。今後にご期待いただけましたら幸いです。 投稿者様のご期待に応えられるようスタッフ一同精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 星野リゾート OMO5 東京大塚ゲストリレーション担当
OMO5東京大塚 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ
星野が手がけているホテルの割にはたいした事はなかったです。
まずスタッフ態度は悪くなないが、ホテルスタッフとしては何かたりない。
ホスピタリティーにはかけています。
朝食を頂きましたが、朝からパイは胃に負担でした。
特に特徴がないホテルでビジネスホテルとして利用するならいいでしょう。
ビジネスならもっと立地が場所でいいかもしれません。
リピーターにはならない感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミにご投稿いただきありがとうございます。
貴重なご旅行であったにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
スタッフの対応に関しまして、今一度社内で内容を共有いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
朝食に関しましては、現在のラインナップに加えて新メニューを検討しております。
今後にご期待いただけましたら幸いです。
投稿者様のご期待に応えられるようスタッフ一同精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当