楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO5東京大塚 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO5東京大塚 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.58
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.96
  • 食事4.40

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018-07-07 19:22:46

星野が手がけているホテルの割にはたいした事はなかったです。
まずスタッフ態度は悪くなないが、ホテルスタッフとしては何かたりない。
ホスピタリティーにはかけています。
朝食を頂きましたが、朝からパイは胃に負担でした。
特に特徴がないホテルでビジネスホテルとして利用するならいいでしょう。
ビジネスならもっと立地が場所でいいかもしれません。
リピーターにはならない感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018-07-09 11:50:28

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

またお忙しい中、口コミにご投稿いただきありがとうございます。

貴重なご旅行であったにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

スタッフの対応に関しまして、今一度社内で内容を共有いたします。

貴重なご意見ありがとうございました。

朝食に関しましては、現在のラインナップに加えて新メニューを検討しております。
今後にご期待いただけましたら幸いです。

投稿者様のご期待に応えられるようスタッフ一同精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当