楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO5東京大塚 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO5東京大塚 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.58
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.96
  • 食事4.40

サービス4

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018-07-18 14:57:24

チェックイン時の端末の手入力が意外と面倒だった(メールアドレスの入力まで求められるので)。入力項目を少なくして、スムーズなチェックインが出来れば尚良い。二泊して外出も頻繁にしていたが、ホテルのフロントや従業員からの挨拶や声掛けが全くなく少々無愛想に思えた。テレビでの報道やプロモーションではフレンドリーなイメージがあったが真逆で無機質なイメージがした。部屋は慣れないと何度か頭を打ってしまったが、秘密基地的で居心地は良かった。特にバスルームの使い勝手が良かった。周囲に飲食店が多く食べるのには困らない。しかし、たまたま入った某飲食店の対応が非常に悪く(暴言を吐かれ、終始横柄な態度を取られた)まだまだ飲食店が一丸になって大塚を盛り上げましょうという気概が隅々まで行き渡ってはいないのかなという印象を持った。ホテルの宿泊に満足しても、周囲の飲食店で嫌な思いをすればホテルのイメージもそれに引きずられてしまう。飲食店選びは注意した方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018-07-21 13:08:06

この度は星野リゾート OMO5東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、チェックイン端末やスタッフのサービスに関しましてご期待に沿えず大変申し訳ございません。双方ともに早急に改善いたします。心地よく過ごしていただけるようご挨拶はもちろんのこと、お客様のお気持ちに寄り添ったサービスをより一層心がけてまいります。
一方でバスルームの使い勝手についてお褒め頂き恐縮でございます。室内では和紙畳を敷いている等、様々な趣向を凝らしております。さらに4階OMOベースでは一押しスポットをご紹介している「Go-KINJOマップ」もご用意しております。ぜひ次回お越しの際はご覧くださいませ。
ご投稿者様とお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
誠にありがとうございました。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【2018年5月OPEN】おもたび。(食事なし)~おひとり様専用プラン~
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】