楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO5東京大塚 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス4
チェックイン時の端末の手入力が意外と面倒だった(メールアドレスの入力まで求められるので)。入力項目を少なくして、スムーズなチェックインが出来れば尚良い。二泊して外出も頻繁にしていたが、ホテルのフロントや従業員からの挨拶や声掛けが全くなく少々無愛想に思えた。テレビでの報道やプロモーションではフレンドリーなイメージがあったが真逆で無機質なイメージがした。部屋は慣れないと何度か頭を打ってしまったが、秘密基地的で居心地は良かった。特にバスルームの使い勝手が良かった。周囲に飲食店が多く食べるのには困らない。しかし、たまたま入った某飲食店の対応が非常に悪く(暴言を吐かれ、終始横柄な態度を取られた)まだまだ飲食店が一丸になって大塚を盛り上げましょうという気概が隅々まで行き渡ってはいないのかなという印象を持った。ホテルの宿泊に満足しても、周囲の飲食店で嫌な思いをすればホテルのイメージもそれに引きずられてしまう。飲食店選びは注意した方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は星野リゾート OMO5東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。ご滞在中、チェックイン端末やスタッフのサービスに関しましてご期待に沿えず大変申し訳ございません。双方ともに早急に改善いたします。心地よく過ごしていただけるようご挨拶はもちろんのこと、お客様のお気持ちに寄り添ったサービスをより一層心がけてまいります。一方でバスルームの使い勝手についてお褒め頂き恐縮でございます。室内では和紙畳を敷いている等、様々な趣向を凝らしております。さらに4階OMOベースでは一押しスポットをご紹介している「Go-KINJOマップ」もご用意しております。ぜひ次回お越しの際はご覧くださいませ。ご投稿者様とお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。誠にありがとうございました。星野リゾート OMO5 東京大塚ゲストリレーション担当
OMO5東京大塚 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ
チェックイン時の端末の手入力が意外と面倒だった(メールアドレスの入力まで求められるので)。入力項目を少なくして、スムーズなチェックインが出来れば尚良い。二泊して外出も頻繁にしていたが、ホテルのフロントや従業員からの挨拶や声掛けが全くなく少々無愛想に思えた。テレビでの報道やプロモーションではフレンドリーなイメージがあったが真逆で無機質なイメージがした。部屋は慣れないと何度か頭を打ってしまったが、秘密基地的で居心地は良かった。特にバスルームの使い勝手が良かった。周囲に飲食店が多く食べるのには困らない。しかし、たまたま入った某飲食店の対応が非常に悪く(暴言を吐かれ、終始横柄な態度を取られた)まだまだ飲食店が一丸になって大塚を盛り上げましょうという気概が隅々まで行き渡ってはいないのかなという印象を持った。ホテルの宿泊に満足しても、周囲の飲食店で嫌な思いをすればホテルのイメージもそれに引きずられてしまう。飲食店選びは注意した方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は星野リゾート OMO5東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、チェックイン端末やスタッフのサービスに関しましてご期待に沿えず大変申し訳ございません。双方ともに早急に改善いたします。心地よく過ごしていただけるようご挨拶はもちろんのこと、お客様のお気持ちに寄り添ったサービスをより一層心がけてまいります。
一方でバスルームの使い勝手についてお褒め頂き恐縮でございます。室内では和紙畳を敷いている等、様々な趣向を凝らしております。さらに4階OMOベースでは一押しスポットをご紹介している「Go-KINJOマップ」もご用意しております。ぜひ次回お越しの際はご覧くださいませ。
ご投稿者様とお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
誠にありがとうございました。
星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当