楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO5東京大塚 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO5東京大塚 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.60
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.84
  • 食事4.45

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018-10-18 15:04:46

何かが違って、何かが足りないホテル。

星野リゾートと謳っていますが、スタッフのレベルは、今までに行った星野リゾートのスタッフとは全く違います。

スタッフの言葉遣いこそ丁寧ではありますが、話す内容は上から目線。
女性で私服だと、皆プライベート利用だと頭から思い込んでるいるようで、領収書の有無すら確認せずに手続きを進められました。
領収書の発行を依頼したところ、別途、手書きの領収書をいただきましたが、清算に必要なカード利用明細がなかったので、必要な旨を伝えると、『カード利用明細はない。予約時に領収書の宛名を入力していないと領収書とカード利用明細が一体になったものは出せない』と言い出す始末。

以前、チェックイン時に領収書の宛名を自分で入力したと伝えると、『それはできません。』の一点張り。
そのスタッフは、さも自分の言ってることが正しいと言わんとばかりに他のスタッフに確認していましたが、他のスタッフはあっさり『できる』と答えてました。

『おもてなし』の『OMO 』なんですよね?海外のドリトミーのアルバイトスタッフのようだと感じました。

池袋のビジネスホテル並のお値段設定なのですから、せめてそのレベルの振る舞いは必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018-10-21 14:54:21

ご投稿者様

いつも星野リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

この度は、フロントに不慣れなスタッフにより大変ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。該当のスタッフには今一度自動チェックイン機での領収書発行のフローを確認させるとともに、チーム内でも再確認してまいります。

OMOは他施設に比べカジュアルなブランドではございますが、「星野リゾート」としてのご期待に沿えるおもてなしを目指して、スタッフ一同精進してまいります。

今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当