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星野リゾート OMO5東京大塚 クチコミ・感想・情報

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星野リゾート OMO5東京大塚のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.71
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.27
  • 食事4.10

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あっくんこうくんさんの 星野リゾート OMO5東京大塚 のクチコミ

あっくんこうくんさん [20代/男性] 2019-03-22 19:24:42

2月19~21日に宿泊しました。
非常に残念です。

ホテルの内装などは大変気に入りましたが、メイドさんの行動が非常に残念でした。
21日チェックアウトで、14時まで延長をしたのですが、チェックアウト前にノックもなしに扉を開けられました。
その後も、謝りもせずに「あっ」と言って去って行きました。
星野クオリティでもこんなことあるんですね。
私自身現在、ビジネスホテルのルームメイクをしていますが、お客様の延長情報はすぐに共有しますし、まず第1に、ドアを開ける前はノックします、必ず。
そんなこともできないのでしょうか。
もちろん、誰でも間違えてしまうことはあります。その際、間違えたら謝罪するという教育はしていないのですか?
がっかりしました。
ホテルは気に入っていただけに。
チェックアウト時間の11時の20分前に延長したこちらも、タイミングを考えれば良かったのかもしれませんね。
しかし、私の職場ではチェックアウト時間間際の延長はよくあります。
このホテルでは滅多にないことなのかもしれませんが、これから同じことが起こらないことを願います。
とても残念でした。
朝礼で働いている皆さん、特にメイドの方々にしっかり伝えて下さい。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
星野リゾート OMO5東京大塚 2019-03-23 17:00:31

あっくんこうくん様

この度は星野リゾートOMO5 東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。

お客様の情報のスピーディーな伝達が出来ていなかった上に
客室清掃のスタッフのマナーがなっておらず
大変不快な思いをされたかと存じます。

今後どなた様にもご不快なお気持ちにさせぬよう
スピード感を持った情報伝達と
客室清掃のスタッフへのお客様に対するマナーの教育を徹底して参ります。

重ね重ねではございますが、誠に申し訳ございませんでした。


星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

あっくんこうくんさん
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