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OMO5東京大塚 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食について、エレベータ内に9:30頃が混むとの記載があったため、9:15頃に伺いました。しかしながら、朝食券を出す場所が分からず、窓口のようなところで、「すみません。」と声をかけても、動き回っている店員は全員無視。その後、お客様の動きを見て、その窓口に並ぶんだと分かり、9:25に並びました。9:30に自分の順番がきたところ、聞かれたのは「どうしますか?」でした。おかしいでしょう。せめて、「ご朝食は2種類ございます。どちらになさいますか?」くらい言えないのでしょうか?あまりに不躾で失礼であり、教育がきちんとされていないことが分かります。その後、メニューは「アメリカンブレックスファースト」を2名分注文しました。受付番号を呼ばれたのは10:00です。30分もかかる理由は何でしょうか?すべて、イチから作っているのですか?見たところ、そこまでの内容のものではないです。30分も待たされたのに、スクランブルエッグは冷めていて、厚切りトーストに関しては焦げてはいないのに、冷めて固かったです。これは、あらかじめ焼いておいて放置していたパンではないですか?そう思うくらい、30分も待たされたにしてはあまりにもレベルの低すぎる内容で呆れました。コンビニの方がよっぽどマシです。従業員の教育、朝食内容の改善とオペレーションの見直しをした方がいいと思います。テンションが上がるホテルなんて、聞いて呆れる。テンションが下がるホテルです。おもてなしをコンセプトにしてるようですが、全く出来ていないので恥ずかしいと思った方がいいと思います。
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ご投稿者様この度はOMO5東京大塚 by 星野リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。朝食につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。混雑予測時間の掲示を見てお越しいただいたにも関わらず、スムーズにご案内が出来ず、朝食をご用意できるまでに長時間お待ちいただく結果となったこと、重く受け止め、改善して参ります。また、接客面・料理についても、お客様のテンションを上げるおもてなしや、おいしい食事を提供するという基本のサービスが出来ておらず、残念な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。どのような時であっても、お客様のテンションを上げるおもてなしやお食事がご用意出来るよう、スタッフの教育、オペレーションの改善に努めてまいります。この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。改めまして、この度はOMO5東京大塚 by 星野リゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。OMO5東京大塚 by 星野リゾート支配人
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朝食について、エレベータ内に9:30頃が混むとの記載があったため、9:15頃に伺いました。しかしながら、朝食券を出す場所が分からず、窓口のようなところで、「すみません。」と声をかけても、動き回っている店員は全員無視。その後、お客様の動きを見て、その窓口に並ぶんだと分かり、9:25に並びました。9:30に自分の順番がきたところ、聞かれたのは「どうしますか?」でした。おかしいでしょう。せめて、「ご朝食は2種類ございます。どちらになさいますか?」くらい言えないのでしょうか?あまりに不躾で失礼であり、教育がきちんとされていないことが分かります。その後、メニューは「アメリカンブレックスファースト」を2名分注文しました。受付番号を呼ばれたのは10:00です。30分もかかる理由は何でしょうか?すべて、イチから作っているのですか?見たところ、そこまでの内容のものではないです。30分も待たされたのに、スクランブルエッグは冷めていて、厚切りトーストに関しては焦げてはいないのに、冷めて固かったです。これは、あらかじめ焼いておいて放置していたパンではないですか?そう思うくらい、30分も待たされたにしてはあまりにもレベルの低すぎる内容で呆れました。コンビニの方がよっぽどマシです。従業員の教育、朝食内容の改善とオペレーションの見直しをした方がいいと思います。テンションが上がるホテルなんて、聞いて呆れる。テンションが下がるホテルです。おもてなしをコンセプトにしてるようですが、全く出来ていないので恥ずかしいと思った方がいいと思います。
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ご投稿者様
この度はOMO5東京大塚 by 星野リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
混雑予測時間の掲示を見てお越しいただいたにも関わらず、スムーズにご案内が出来ず、朝食をご用意できるまでに長時間お待ちいただく結果となったこと、重く受け止め、改善して参ります。
また、接客面・料理についても、お客様のテンションを上げるおもてなしや、おいしい食事を提供するという基本のサービスが出来ておらず、残念な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
どのような時であっても、お客様のテンションを上げるおもてなしやお食事がご用意出来るよう、スタッフの教育、オペレーションの改善に努めてまいります。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
改めまして、この度はOMO5東京大塚 by 星野リゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
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