楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO5東京大塚 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO5東京大塚 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.60
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.84
  • 食事4.45

総合3

ゆき26894007さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

ゆき26894007さん [30代/女性] 2022-12-02 00:58:02

畳のお部屋が良いと思い、歩き始めたばかりの1歳児とのホテルステイで利用しました。小学生以上、もしくは若い女性同士向けで、赤ちゃんにはオススメできないという印象です。

口コミでは良い点ばかりで期待値が高かったため、残念に感じた点を書かせていただきます:

①部屋の中に手すりのない階段があり、子どもが何度も登ってしまい、また、横からも階段の角にぶつけそうになり、危なかった。

②ベッドは階段を登った先にあり、階段の上には柵がなく、ベッドから下が覗き込める構造になっているので、怖くて利用できず。

③1Rのような造りで、子が早く寝てしまうとドライヤーができない。

④子どもの手の届かない荷物の置き場がない。

⑤上の階に子どもが2人宿泊していたようで、夜は23時まで、朝は7時には既にきゃーきゃードンドン騒いでいて煩かった。

⑥朝食会場は混雑しており、テーブル席がいっぱいになるとロビー?のソファーで食べていた。人通りもあり、食事をするような場所ではないと感じた。

⑦布団・食事なしだと子ども用のタオル類もついていない。必要な場合は追加のベッドリネンも含めて3000円とありました。

⑧チェックイン時間が予定より遅れるため、何度も電話をかけたものの、繋がりませんでした。

⑨本来の業務ではない方だったのか、チェックインの際に聞きたいことがあっても「はい、少々お待ちくださいねー!」と遮られ、少し威圧的に感じたので他のフロントの方が空くのを待って聞きました。


オシャレで設備が綺麗な点はよかったですが、小さな子連れでは気が休まらず、家に帰ってから寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2022-12-02 17:47:43

ゆき26894007様 

この度は改めまして、OMO5東京大塚 by 星野リゾートをご利用くださり誠にありがとうございました。
また、当館のお部屋やパブリックスペース、スタッフの応対などご滞在中にお気づきいただいた点についてご丁寧にご意見賜り重ねて感謝申し上げます。
今回はゆき26894007様の期待に添うご滞在をご提供できず心苦しい想いでありますが、この度いただいたご意見は当館はもちろん、これからも全国の都市に増え続けるOMOにとっても貴重なご意見であります。

全国のOMOを通して、これからお迎えするお客様によりご滞在を快適にお過ごしいただけるようお客様のご意見一つ一つを参考にし、進化を続けてまいりますので、またご旅行の機会がございましたらOMOの存在を思い出していただけますと幸いです。

改めまして、この度はOMO5東京大塚 by 星野リゾートをご利用くださり誠にありがとうございました。

OMO5東京大塚 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ホテルステイでリフレッシュ】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【やぐらルーム】