サービス2
ゆき26894007さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ
- ゆき26894007さん [30代/女性] 2022年12月02日 00:58:02
-
畳のお部屋が良いと思い、歩き始めたばかりの1歳児とのホテルステイで利用しました。小学生以上、もしくは若い女性同士向けで、赤ちゃんにはオススメできないという印象です。
口コミでは良い点ばかりで期待値が高かったため、残念に感じた点を書かせていただきます:
①部屋の中に手すりのない階段があり、子どもが何度も登ってしまい、また、横からも階段の角にぶつけそうになり、危なかった。
②ベッドは階段を登った先にあり、階段の上には柵がなく、ベッドから下が覗き込める構造になっているので、怖くて利用できず。
③1Rのような造りで、子が早く寝てしまうとドライヤーができない。
④子どもの手の届かない荷物の置き場がない。
⑤上の階に子どもが2人宿泊していたようで、夜は23時まで、朝は7時には既にきゃーきゃードンドン騒いでいて煩かった。
⑥朝食会場は混雑しており、テーブル席がいっぱいになるとロビー?のソファーで食べていた。人通りもあり、食事をするような場所ではないと感じた。
⑦布団・食事なしだと子ども用のタオル類もついていない。必要な場合は追加のベッドリネンも含めて3000円とありました。
⑧チェックイン時間が予定より遅れるため、何度も電話をかけたものの、繋がりませんでした。
⑨本来の業務ではない方だったのか、チェックインの際に聞きたいことがあっても「はい、少々お待ちくださいねー!」と遮られ、少し威圧的に感じたので他のフロントの方が空くのを待って聞きました。
オシャレで設備が綺麗な点はよかったですが、小さな子連れでは気が休まらず、家に帰ってから寝ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2022年12月02日 17:47:43
-
ゆき26894007様
この度は改めまして、OMO5東京大塚 by 星野リゾートをご利用くださり誠にありがとうございました。
また、当館のお部屋やパブリックスペース、スタッフの応対などご滞在中にお気づきいただいた点についてご丁寧にご意見賜り重ねて感謝申し上げます。
今回はゆき26894007様の期待に添うご滞在をご提供できず心苦しい想いでありますが、この度いただいたご意見は当館はもちろん、これからも全国の都市に増え続けるOMOにとっても貴重なご意見であります。
全国のOMOを通して、これからお迎えするお客様によりご滞在を快適にお過ごしいただけるようお客様のご意見一つ一つを参考にし、進化を続けてまいりますので、またご旅行の機会がございましたらOMOの存在を思い出していただけますと幸いです。
改めまして、この度はOMO5東京大塚 by 星野リゾートをご利用くださり誠にありがとうございました。
OMO5東京大塚 by 星野リゾート
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルステイでリフレッシュ】おもたび。(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【やぐらルーム】
サービス2
まろん6915さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ
- まろん6915さん [30代/女性] 2020年11月01日 14:10:01
-
立地がいいくらいで、他に何も良いと感じるところがなかった。
アメニティが無さすぎて。。だったらアパホテルに泊まればよかったなぁ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2020年11月04日 19:26:06
-
この度は、星野リゾート OMO5 東京大塚へお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在についてご期待に添えなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
旅のテンションを上げる都市観光ホテルを目指し、まちを楽しむ仕掛けをご用意しておりますが、もっとみなさまの旅を面白く彩れるようスタッフ一同精進して参ります。
なお、アメニティに関しては、旅の思い出になるような当館にて厳選したものを、5F自動販売機にてご購入いただけるようになっておりますので、もしまたご来館いただける際には、ぜひ併せてご利用いただければと存じます。
まろん6915様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】★旅のテンションが上がる!おもたび(食事なし)~おひとり様優待~
- ご利用のお部屋
- 【YAGURA Room】
サービス2
投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月05日 18:53:20
-
部屋の作りが珍しいので利用してみました。
マンガを借りて行って純粋にホテルステイを楽しみたかったので、ソファーの部分は居心地がよかったです。
ただ、ソファーでくつろいでくださいという売りだと思うのですが、ポット湯沸かし器があるのにティーパックやコーヒーなど一人一杯分の飲み物すら無い(有料)というのがショックでした。
フロントフロアにカフェもあるし近くにコンビニもまいばすけっともあるので買いに行けばいいのですが、これはちょっと省きすぎだと思います。
同料金以下で部屋着も化粧品類もお茶セットもあるホテルはたくさんありますので、自分で持っていく&現地で調達する手間と料金が追加でかかることを考えると2回目の利用はないと思います。
チェックイン時にコロナ感染症に対するアンケートを書かせられましたが、チェックインがモニターで簡単にできるようになっているのに、アンケートに宿泊者分のフルネームや体温などを書かせられるのが不親切だし、不要なものを触るという事になるのではないのかな?と思ってしまいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年09月
- OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2020年10月06日 16:12:24
-
ご投稿者様
この度は、星野リゾート OMO5東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
YAGURA Roomのくつろぎソファについて、お気に召していただけたとのことで誠にありがとうございます。
一方で、客室内のアメニティ類の件でご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
当館では、リーズナブルにご利用いただくため、ハブラシ以外のアメニティを基本セットから外し、必要な方だけにご購入いただくシステムとさせていただいております。
いただいたご意見を参考に、みなさまに快適にご利用いただけるよう今後も精進してまいります。
また、現在は「お泊りカフェ涙活ステイプラン」というコーヒーのポットサービスがおかわり自由でお楽しみいただけるプランを販売しております。
泣ける本や漫画もプラン特典内でレンタルいただけますのでもし、機会がございましたらぜひご利用下さい。
チェックイン時のアンケート並びに検温につきましては、ご面倒をおかけし大変恐縮ですが、
コロナウィルス感染拡大防止のために不可欠の手続きとなっております。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF★おもたび(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【YAGURA Room】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月14日 16:18:55
-
星野リゾートということでこちらを選びました。
しかし、結果的には他のビジネスホテルなどを利用した方が良かったような感じでした。
部屋やお風呂などはデザイン性が高いのと使いやすく清潔感ある感じで良かったです。
部屋のポットに最初から水が入っていたのはあえてだったのかわからないですが、そもそもお茶なども置いてないので沸かしてもお湯しか飲めないよなあと思います。
フロントでのチェックイン等のわかりにくさやロビーに中国の方が大勢で大声で占拠していて、
入って早々落ち着けなかったです。
スタッフの方も、部屋の場所やチェックインについて、ろくに説明してくれなくて驚きました。
朝食会場も狭く、広いテーブルしか空いていなかったので、他の人と相席のようになってしまったのも嫌でした。
もう少し細かな部分を改善してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2019年07月16日 09:47:34
-
投稿者様
この度は星野リゾート OMO5 東京大塚へお越しいただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、ご案内不足によりご不便おかけし、誠に申し訳ございません。
お部屋にございますポットには、すぐにご使用いただけますよう毎回新しいお水を入れてご用意をしております。また、お茶やコーヒーに関しましては、ランドリールーム内にございます自動販売機で販売をしており、必要な方にはお買い求めいただけるようにご用意しております。こちらも、わかりやすいご案内を検討してまいります。
また、チェックインに関しまして、私共は自動チェックイン機を導入しており、お客様ご自身でチェックインのお手続きをお願いしておりますが、その際のスタッフのご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
今回いただきました内容を参考に、みなさまにご滞在を楽しんでいただけますよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF★開業1周年!おもたび(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【YAGURA Room】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月04日 17:27:52
-
楽しみに宿泊しました。
設備はお洒落で、部屋のつくりも面白かったですが、どうしても構造上、私も同行者も何度も頭を打ちました。
客室内にコーヒーや紅茶、マグカップ、部屋着がなかったのが残念です。(部屋着は有料で借りられました)
朝食は思ったより普通でした。
チェックイン、チェックアウトは全て機械でおこないますが、スタッフの方の笑顔や、おもてなしの気持ちは全般的に感じられませんでした。
他のビジネスホテルの方が愛想もよく、アメニティも充実していると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2019年03月05日 10:07:55
-
投稿者様
この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
設備や部屋に関するお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
コーヒーや紅茶ですが、5階の自動販売機でこだわりの商品をご用意しております。ご案内が不足しており申し訳ございません。
ご朝食やスタッフの対応なども、ご期待に沿えず申し訳ございません。
快適にご滞在頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
重ねてではございますが、OMO5 東京大塚にご宿泊いただきありがとうございました。
星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年5月グランドオープン】おもたび。(朝食付)~星野リゾートの新ブランドホテル~
- ご利用のお部屋
- 【YAGURA Room】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月07日 19:22:46
-
星野が手がけているホテルの割にはたいした事はなかったです。
まずスタッフ態度は悪くなないが、ホテルスタッフとしては何かたりない。
ホスピタリティーにはかけています。
朝食を頂きましたが、朝からパイは胃に負担でした。
特に特徴がないホテルでビジネスホテルとして利用するならいいでしょう。
ビジネスならもっと立地が場所でいいかもしれません。
リピーターにはならない感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年07月09日 11:50:28
-
この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミにご投稿いただきありがとうございます。
貴重なご旅行であったにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
スタッフの対応に関しまして、今一度社内で内容を共有いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
朝食に関しましては、現在のラインナップに加えて新メニューを検討しております。
今後にご期待いただけましたら幸いです。
投稿者様のご期待に応えられるようスタッフ一同精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】早割45・(朝食付)~2018年5月オープン☆星野リゾートの新ブランドホテル~
- ご利用のお部屋
- 【YAGURA Room】
サービス2
いち7926さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ
- いち7926さん [40代/女性] 2018年06月05日 06:13:24
-
就職試験を受けるために上京し、宿泊させていただきました。
色んなホテルに宿泊した事がありますが、金額のわりにう~ん…と言う感じです。
おしゃれなのかもしれませんが、部屋着のレンタルやコスメなどは、せめて安い料金と高い料金の差でサービスしてくれても良いんじゃないかと思いました。
家族連れが多かったので1人はちょっと居心地がよくなかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年06月08日 10:24:14
-
この度は星野リゾート OMO5 東京大塚へお越しいただき、誠にありがとうございます。
合わせまして就職試験でお忙しい中、時間を割いてのご投稿重ねて御礼を申し上げます。
遠方から足を運んでいただいたなか、ご期待に沿えず申し訳ありません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、精進を重ねてまいります。
投稿者さまにまたご利用いただけるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年5月OPEN】おもたび。(朝食付)~おひとり様専用プラン~
- ご利用のお部屋
- 【YAGURA Room】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月04日 14:22:57
-
はじめての利用。東京ドームのライブに行くため選びました。
星野リゾート初めてで期待が大きかった為か、こんなものかという印象。
まずチェックインとアウトが機械なので面倒。おもてなし感ありません。部屋はデザイン重視。機能的には今一。
トイレのドアは内側に開くからスリッパが挟まって出入りしにくい。入口から洗面所の床が固い床で、優しくない。入口に椅子やバック置きがなく、スニーカーを履くときしゃがむので疲れた体に辛かった。
お風呂のお湯設定が温度で表示されておらず設定が難しい。化粧水などはなく買うか持参の為アメニティが寂しい。
朝食のパイはナイフとフォークで食べにくい。階段からベッドまで危ない。ベッドからテレビが見えない。
沢山愚痴ばかり申し訳ないが、私はもう行かない。
駅から近いし、外人さんが行くには喜んでくれそう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年06月08日 10:37:48
-
この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
貴重なご旅行であったにも関わらず、ご期待に沿えず、旅のテンションを上げるお手伝いができなかったこと、大変遺憾に感じます。
貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
また、そんな中でもよいところを見つけてリコメンドいただけて大変感謝しております。
今後もご期待に応えられるようスタッフ一同精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年5月OPEN】おもたび。(朝食付)~おひとり様専用プラン~
- ご利用のお部屋
- 【YAGURA Room】
サービス2
投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月28日 16:55:14
-
駅から近いし、大変便利でした。新しいので気持ちよく利用することができましたが、戸惑うこともいくつかありました。好き嫌い(合う合わない)が分かれるような気がします。
わかっていながら、やぐらの角に何度か頭をぶつけてしまいました…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年06月01日 17:07:08
-
この度は星野リゾートOMO5 東京大塚へお越しいただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
利便性について嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
大塚駅から徒歩一分の立地にあり都内の主要都市へのアクセスは抜群によく東京観光にも最適ですが、
大塚駅周辺もそれに負けないくらいとても魅力あふれるお店が沢山ございます。
是非、次回ご来館される際は大塚駅周辺も散策してみてください!
OMOスタッフに声をかけてくだされば、おすすめのお店もご紹介いたします。
またその一方で、設備についてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
投稿者様のご意見を参考に、より快適にお過ごしいただくための施設・設備の改善をスタッフ間で検討してまいります。
投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年5月OPEN】おもたび。(食事なし)~おひとり様専用プラン~
- ご利用のお部屋
- 【YAGURA Room】
サービス1
投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月11日 09:36:58
-
朝食を楽しみにし、今回決めました。コロナの影響か、食事場所も時間も変更されていました。世情に対する対応は理解できますが、7時からの朝食だったのだから、同時間にて対応して頂きたかった。8時開始なんて仕事に間に合いません。結果朝食は頂けずです。持ち帰りサービスなど対応策はあったのでは。非常にがっかりです。部屋風呂が広く気持ちよく利用できました。入浴剤のサービスがあればうれしかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2020年07月15日 18:11:10
-
ご投稿者様
この度は、星野リゾート OMO5 東京大塚へお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
当館でのご朝食を楽しみにされていたにも関わらず、ご期待に沿ったサービスをご提供できずに申し訳ございません。
朝食場所とお時間の変更については、HPや館内の掲示物などでご案内を行なっておりますが、
改めてご案内の方法を見直すとともに、ご提案いただきましたお持ち帰りサービス等も今後検討してまいります。
お部屋のお風呂に関してはご満足いただけたようで何よりでございます。
当館のお風呂はユニットバスではなくトイレとお風呂を独立させて洗い場を設けており、
浴槽も深くリラックスができる造りとなっています。
入浴剤やその他、ホテルでの滞在を充実させるアメニティに関しては、
厳選したものを5F自動販売機にてご購入いただけるようになっておりますので、
またご来館いただいた際は、ぜひ併せてご利用いただければと存じます。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京大塚の街を楽しむOMOステイ★】おもたび。(朝食付)~おひとり様優待~
- ご利用のお部屋
- 【YAGURA Room】
サービス1
投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月19日 08:30:32
-
ワクワクするお部屋ではありましたが
柱と新築特有(?)の臭いが気になってくつろげませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年10月21日 15:01:26
-
ご投稿者様
この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
OMO5東京大塚の魅力であるYAGURAルームにわくわくして頂けたようで大変嬉しく思います。
ただ、お部屋の匂いが気になっておくつろぎいただけなかったとのこと、ご期待に沿えず、申し訳ございません。
客室内は、ヒノキの角材を壁面に組み上げた仕掛け壁となっており、そこに備品を配置しておりますので、ひのきの香りがまだ残っております。
いただいたご意見を真摯に受け止めて、今後検討してまいります。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年5月グランドオープン】おもたび。(食事なし)~おひとり様専用プラン~
- ご利用のお部屋
- 【YAGURA Room】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
あきよん0641さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ
- あきよん0641さん [30代/女性] 2018年07月13日 00:37:44
-
7月2日から4泊出張で利用させて頂きました。
最初の3泊は飛行機とのパッケージで申し込みをしていたので現地での清算はないはずでしたが、なぜかチェックイン時3400円請求されました。清算はないはずと何度も説明しましたが、「日毎に差額が発生します」と言われるだけで中々 チェックインして貰えず、特に調べて頂ける様子もなかったので、夜遅くで疲れておりましたので、取り敢えず清算を済ませました。私の方で楽天に確認した所、やはりホテル側のミスとの事でした。
返金はして頂けましたが、連泊中部屋にメッセージが入る事もなく、私がフロントに立ち寄るまで何もフロント側からのアクションは何もありませんでした。
ホテル側にミスで本来払わなくて良いものを支払わされたのですから、ホテル側からのアクションがあるべきでないでしょうか?
返金時お詫びして頂けましたが、チェックイン時の対応、返金までの対応は残念でなりません。
お部屋は快適でだっただけに、今後の改善を望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年07月15日 07:11:27
-
あきよん0641様
この度は星野リゾート OMO5東京大塚ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在をチェックイン時から私共の精算に対する不手際により多大なるご迷惑をおかけしてしまい
誠に申し訳ありませんでした。
また、あきよん0641様が仰る様にこちらの一方的な対応により滞在中、ご不快な思いさせてしまったことを
重ねてお詫び申し上げます。
担当した従業員にも今回のご意見を共有し、教育を徹底してまいります。
今回は、あきよん0641様の貴重なお時間を割いてご意見をお送りいただきありがとうございました。
今後ともより期待に添えられるように従業員一同努力してまいります。
星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年5月OPEN】おもたび。(食事なし)~おひとり様専用プラン~
- ご利用のお部屋
- 【YAGURA Room】
サービス2
投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ
小上がりでお部屋は綺麗でしたが、サービス面が不満に感じました。
初めての利用だったのでフロントでチェックインのやり方がわからずこちらから声をかけてやっとチェックインができました。
フロントの機械の前に男性がいましたが、お客が来ても挨拶もなし。目を合わせてさっとそらすだけです。女性の方が後ろから来ましたがその方も特に挨拶もなくでしたね。こちらからチェックインしたいですと声をかけて初めてこの機械でしてください。とのことでした。
唯一良かったのは次の日の朝、外にコンビニに行こうと思ってフロント前を通った際に食事を召し上がるところのスタッフさんがおはようございますと戻ってきた時にお帰りなさいと言ってくれたことでした。
人によって対応の差が目立ちますね。
csを求めずただの泊まりだけならいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はOMO5東京大塚by星野リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてご礼申し上げます。
スタッフがチェックインのご案内を出来ず、お客様よりお声がけいただく結果となったこと、ご到着時より残念な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
一方で、OMOカフェスタッフに対してはあたたかいお言葉をいただきありがとうございます。
時間帯やスタッフにかかわらず、いらっしゃったお客様を笑顔でお出迎えできるよう、スタッフの教育に努めてまいります。
ご投稿者様から頂いたご意見を参考に、これからお迎えするお客様によりご滞在を快適にお過ごしいただけるよう進化を続けてまいります。
誠に厚顔ではございますが、またご旅行の機会がございましたらOMOの存在を思い出していただけますと幸いです。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。