楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO5東京大塚 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO5東京大塚 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.58
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.88
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

339件中 321~339件表示

部屋2

ゆちゃんうーちゃんさんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

ゆちゃんうーちゃんさん [30代/女性] 2023年06月18日 15:58:38

立地は駅前でとてもアクセスしやすく、お部屋の調度品は可愛い。ただ、アメニティの少なさ、部屋着が有料、サービスの低さは驚きでした。スマホの充電器をお願いしたら、取りにこいと言われたのには絶句です。スキンケアのアメニティも有料、シャンプー・リンスは安さしか感じない。
今まで星のやの利用は何度かありますが、omoの利用は初めてでしたが、星野リゾートの名前を使うなら、もう少しサービスを考えていただきたい。同じ値段を出すなら、違うビジネスホテルを利用するかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2023年06月20日 09:02:04

ご投稿者様

この度は、OMO5東京大塚 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の設えについて、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
その他のサービスについて、ご投稿者様の期待に沿うご滞在をご提供できず、心苦しい限りでございます。
滞在着に関しましては、ご入用な方とそうでない方がいらっしゃることを鑑み、OMO3とOMO5では有料にてご用意しております。
また、充電器の貸し出しに関して、フロントまでご足労いただいたとのこと、大変恐れ入りました。
備品のお貸出しに関してはフロントにて行っておりますが、お客様の期待に応えられるようご意見を参考にさせていただきます。

ご投稿者様から頂いたご意見を参考に、これからお迎えするお客様によりご滞在を快適にお過ごしいただけるよう進化を続けてまいります。
誠に厚顔ではございますが、またご旅行の機会がございましたらOMOの存在を思い出していただけますと幸いです。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

OMO5東京大塚 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】はやたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【やぐらルーム】

部屋2

ゆき26894007さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

ゆき26894007さん [30代/女性] 2022年12月02日 00:58:02

畳のお部屋が良いと思い、歩き始めたばかりの1歳児とのホテルステイで利用しました。小学生以上、もしくは若い女性同士向けで、赤ちゃんにはオススメできないという印象です。

口コミでは良い点ばかりで期待値が高かったため、残念に感じた点を書かせていただきます:

①部屋の中に手すりのない階段があり、子どもが何度も登ってしまい、また、横からも階段の角にぶつけそうになり、危なかった。

②ベッドは階段を登った先にあり、階段の上には柵がなく、ベッドから下が覗き込める構造になっているので、怖くて利用できず。

③1Rのような造りで、子が早く寝てしまうとドライヤーができない。

④子どもの手の届かない荷物の置き場がない。

⑤上の階に子どもが2人宿泊していたようで、夜は23時まで、朝は7時には既にきゃーきゃードンドン騒いでいて煩かった。

⑥朝食会場は混雑しており、テーブル席がいっぱいになるとロビー?のソファーで食べていた。人通りもあり、食事をするような場所ではないと感じた。

⑦布団・食事なしだと子ども用のタオル類もついていない。必要な場合は追加のベッドリネンも含めて3000円とありました。

⑧チェックイン時間が予定より遅れるため、何度も電話をかけたものの、繋がりませんでした。

⑨本来の業務ではない方だったのか、チェックインの際に聞きたいことがあっても「はい、少々お待ちくださいねー!」と遮られ、少し威圧的に感じたので他のフロントの方が空くのを待って聞きました。


オシャレで設備が綺麗な点はよかったですが、小さな子連れでは気が休まらず、家に帰ってから寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2022年12月02日 17:47:43

ゆき26894007様 

この度は改めまして、OMO5東京大塚 by 星野リゾートをご利用くださり誠にありがとうございました。
また、当館のお部屋やパブリックスペース、スタッフの応対などご滞在中にお気づきいただいた点についてご丁寧にご意見賜り重ねて感謝申し上げます。
今回はゆき26894007様の期待に添うご滞在をご提供できず心苦しい想いでありますが、この度いただいたご意見は当館はもちろん、これからも全国の都市に増え続けるOMOにとっても貴重なご意見であります。

全国のOMOを通して、これからお迎えするお客様によりご滞在を快適にお過ごしいただけるようお客様のご意見一つ一つを参考にし、進化を続けてまいりますので、またご旅行の機会がございましたらOMOの存在を思い出していただけますと幸いです。

改めまして、この度はOMO5東京大塚 by 星野リゾートをご利用くださり誠にありがとうございました。

OMO5東京大塚 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ホテルステイでリフレッシュ】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【やぐらルーム】

部屋2

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年11月03日 10:05:33

 10月29日宿泊しました。全国旅行支援が開始されたとの情報をもとに詳細確認したく施設へ何度も何度も電話すれどつながらず。自動応答でホームページに誘導されるも要領を得ず。結局、全国旅行支援は受けることができなかった。このことをチェックイン時説明すれど、本日は満室につき対応できないとの回答。残念。

やぐらルームは、それなりに楽しめましたが、もう少し隅々まで清掃をしてください。トイレなどほこりがたまっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2022年11月07日 10:12:38

ご投稿者様

この度はOMO5東京大塚 by 星野リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

電話が混みあっておりつながらなかったとのこと、ご不便おかけし誠に申し訳ございません。
お客様のお問合せにスムーズに対応できるよう改善してまいります。

やぐらルームでのご滞在はお楽しみいただけたとのこと、次回お越しの際はお部屋で快適にお過ごしいただけるよう清掃不備に関しましても再度徹底してまいります。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

OMO5東京大塚 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】下町大塚のんびり銭湯プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【やぐらルーム】

部屋2

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 18:11:47

朝食について、エレベータ内に9:30頃が混むとの記載があったため、9:15頃に伺いました。しかしながら、朝食券を出す場所が分からず、窓口のようなところで、「すみません。」と声をかけても、動き回っている店員は全員無視。その後、お客様の動きを見て、その窓口に並ぶんだと分かり、9:25に並びました。9:30に自分の順番がきたところ、聞かれたのは「どうしますか?」でした。おかしいでしょう。せめて、「ご朝食は2種類ございます。どちらになさいますか?」くらい言えないのでしょうか?あまりに不躾で失礼であり、教育がきちんとされていないことが分かります。その後、メニューは「アメリカンブレックスファースト」を2名分注文しました。受付番号を呼ばれたのは10:00です。30分もかかる理由は何でしょうか?すべて、イチから作っているのですか?見たところ、そこまでの内容のものではないです。30分も待たされたのに、スクランブルエッグは冷めていて、厚切りトーストに関しては焦げてはいないのに、冷めて固かったです。これは、あらかじめ焼いておいて放置していたパンではないですか?そう思うくらい、30分も待たされたにしてはあまりにもレベルの低すぎる内容で呆れました。コンビニの方がよっぽどマシです。従業員の教育、朝食内容の改善とオペレーションの見直しをした方がいいと思います。テンションが上がるホテルなんて、聞いて呆れる。テンションが下がるホテルです。おもてなしをコンセプトにしてるようですが、全く出来ていないので恥ずかしいと思った方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2022年10月31日 14:05:56

ご投稿者様

この度はOMO5東京大塚 by 星野リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

朝食につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
混雑予測時間の掲示を見てお越しいただいたにも関わらず、スムーズにご案内が出来ず、朝食をご用意できるまでに長時間お待ちいただく結果となったこと、重く受け止め、改善して参ります。
また、接客面・料理についても、お客様のテンションを上げるおもてなしや、おいしい食事を提供するという基本のサービスが出来ておらず、残念な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

どのような時であっても、お客様のテンションを上げるおもてなしやお食事がご用意出来るよう、スタッフの教育、オペレーションの改善に努めてまいります。

この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
改めまして、この度はOMO5東京大塚 by 星野リゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。


OMO5東京大塚 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】街に飛び出せ!大塚をたのしむホテルSTAY(朝食付)
ご利用のお部屋
【やぐらルーム】

部屋2

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月19日 17:34:42

チェックイン時の女性の応対が笑顔もなく無愛想でチェックインから嫌な気持ちになりました。
オシャレな部屋なのかもしれませんが、色々な物を置く場所がなく使いづらい部屋でした。
チェックアウト時の男性は対応が良かったです。omoレンジャーにも参加しましたが、地元民しか知らない場所へ行けて楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2022年10月21日 21:22:28

ご投稿者様

この度はOMO5東京大塚 by 星野リゾートをご利用いただきありがとうございました。

ご到着時のスタッフの応対やお部屋の設備がご投稿者様のご期待に沿えず、心苦しく存じます。

ご投稿者様には不愉快なお気持ちを抱かせてしまい恐縮ではありますが、今後お越しくださる多くのお客様によりご満足いただけるよう、貴重なご意見として真摯に受け止め、OMO5東京大塚 by 星野リゾートを進化させてまいりたいと思います。

また、OMOレンジャーツアーへのご参加とあたたかいご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。
大塚のスタッフが日々大塚の街を開拓し、老舗のお店やユニークなスポットなど、こだわりを持って街をご紹介しておりますので、ご投稿者様に楽しんで頂けた様子が伺え安堵致しました。

先述の通り、今後もお客様のご意見をひとつひとつ参考にし、レンジャーツアーや季節の催しなども進化させていきますので、また大塚の街にお越しいただく機会がございましたら、当館にもお立ち寄りいただけますと幸いです。

ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

OMO5東京大塚 by 星野リゾート
支配人

部屋2

まろん6915さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

まろん6915さん [30代/女性] 2020年11月01日 14:10:01

立地がいいくらいで、他に何も良いと感じるところがなかった。
アメニティが無さすぎて。。だったらアパホテルに泊まればよかったなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2020年11月04日 19:26:06

この度は、星野リゾート OMO5 東京大塚へお越しいただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

ご滞在についてご期待に添えなかったとのこと、誠に申し訳ございません。

旅のテンションを上げる都市観光ホテルを目指し、まちを楽しむ仕掛けをご用意しておりますが、もっとみなさまの旅を面白く彩れるようスタッフ一同精進して参ります。

なお、アメニティに関しては、旅の思い出になるような当館にて厳選したものを、5F自動販売機にてご購入いただけるようになっておりますので、もしまたご来館いただける際には、ぜひ併せてご利用いただければと存じます。

まろん6915様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

部屋2

xopoyuyuさんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

xopoyuyuさん [60代/女性] 2020年10月04日 19:38:41

立地が良いので選んだ。
櫓型の部屋で1階エリアの高さが低い為屈かがんで通らないと頭を打つ高さ。昼間は何とかいけていたが、夜中トイレに立った時、寝ぼけていたので梁部分に外側から頭を強打して今も痛い(タンコブができた)。梁の内側にはクッション材がついているが外側にはついていなかったので、その部分で強打した。内側だけでなく外側にもクッション材をつけておいて欲しかった。
アメニティも少なくてパジャマもなくレンタルで歯ブラシ以外の足らずは購入するシステムのようだが女性的には色々持っていかないといけないのが不便ではある。連泊だったのでお手頃価格で宿泊できたが、この価格帯のホテルならもっとアメニティが充実しているところもあるので、その点でも不満。もう利用しないかもというレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2020年10月05日 14:25:39

xopoyuyu様

この度は、星野リゾート OMO5 東京大塚へお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

お部屋の構造に関して、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません

ユニバーサルルームを除く全てのお部屋を、
秘密基地感覚で楽しめ、テンションが上がるような櫓寝台という構造のお部屋でご用意している関係上、
滞在中はどうしても普段より上の方を気にしながらご滞在していただかなければいけないかもしれません。

現在は梁の一部にクッション材を取り付けたり、
室内に注意喚起のPOPを置いたりなどしているのですが、
ご提案いただきましたように、外側へのクッション材の取り付け含め
より一層お客様が快適に滞在できるようなお部屋をご用意できるよう今後検討してまいります。

また、アメニティに関しましてもご希望に添えずに申し訳ございません。

ホテルでの滞在を充実させるアメニティに関しては、
旅の思い出にもなるような、当館にて厳選したものを
5F自動販売機にてご購入いただけるようになっておりますので、
もしまたご来館いただける際には、ぜひ併せてご利用いただければと存じます。

xopoyuyu様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kan6337さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

kan6337さん [40代/男性] 2019年11月05日 14:41:06

今回は池袋駅周辺で予定があったため、大塚駅から歩いてすぐの便利さは非常にありがたかったです。
子供連れの家族での利用でしたので、2段ベッドのようなレイアウトのお部屋は子供がはしゃいで楽しそうでした。
ただ、身長がある大人の人には圧迫感を感じさせてしまうかもしれません。また、閉所恐怖症の方にはおススメしません。
私は173cmの男性で2階のベッドへの行き来は頭を下げないと移動できず、寝ると圧迫感がありました。妻子はそんなこともなかったようですので、人によると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2019年11月06日 10:18:56

kan6337様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚へお越しいただき、誠にありがとうございます。

ご旅行の予定にお役に立てて、光栄でございます。駅から近く都内へのアクセスが良いのも、OMOの特徴の一つでございます。

またYAGURAルームは、秘密基地のような空間をお楽しみいただける様々な工夫を凝らしたお部屋でございます。
そんなお部屋でのご滞在をお愉しみ頂けたようで大変嬉しく存じます。

お部屋の構造に関しましては、ご不便をおかけいたしました。圧迫感を最小限に抑えられるよう、より空間づくりに注力していく所存でございます。

もしまた機会がございましたら、OMO5 東京大塚へお越しくださいませ。

kan6337様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【東京大塚の街を楽しむOMOステイ】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

riri.yumiさんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

riri.yumiさん [40代/女性] 2019年02月27日 20:27:53

ホテルの雰囲気は木の香りがしていて、落ち着いた印象です。清潔なリネン類とシンプルな造りでとても素敵でした。
希望としてはアメニティをもう少し充実させてほしいです。それから洗面所の排水が弱かったので水が溜まって洗面時に不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2019年03月02日 11:51:05

riri.yumi様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

当館は昨年の5月にオープンしたばかりでございまして、梁に使用しております檜の香りをお部屋ではまだほのかに感じて頂けます。

アメニティに関しましてはお部屋にご用意しているものは必要最低限にとどめ、4Fに無料でお持ちいただけるものがある他、
こだわりのアメニティグッズを5Fの自動販売機でもご用意しておりますので、次回ご来館時はぜひ足を運んでみていただけたらと思います。

お部屋の設備では滞在中にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
早急に改善できるように検討してまいります。

riri.yumi様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

部屋2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年11月20日 15:44:42

ビジネスホテルとして泊まるところではないね。
他のビジネスホテルのほうが使いやすい。

入り口は分かりずらいし、フロントも分かりずらい。
説明の案内も全くない。

妙におしゃれな作りになっててリゾート地じゃないんだから
無駄にここまでするのかという印象。

部屋着がなくて別途有料とは驚いた。
滞在時にテンションが上がる部屋着とか言って貸し出してるが
部屋着がない時点でテンション下がったよ。

おしゃれな作りの割には洗面台の排水が悪くて
歯を磨いていると水がたまるのには恐れ入った。
中国のホテルじゃあるまいし、何をしてるのかって感じ。

部屋の説明も少なくて、まぁこういう作りなんだろうが
普段ビジネスホテルを利用している者からすると
使いづらいしサービス悪いなという感じ。

ビジネスホテルじゃないんだろうけど。
女性がおしゃれに泊まるには良いのかな。

これが有名な星野リゾートですかという感想。

よほど他が空いていない限りは行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年11月21日 11:43:18

ご投稿者様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお越しいただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間をお使いいただきご意見をお聞かせいただけたことを重ねてお礼申し上げます。

ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
また洗面台につきましても、ご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。

いただいたご意見を真摯に受け止めて、今後検討してまいります。

ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

部屋2

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年10月14日 21:47:49

10月7日に宿泊しました。駅から近いし従業員の皆様の対応は素晴らしかったです。食事なしのプランだったので食事の評価はできません。空間を最大限に生かした様々な工夫を感じ、素晴らしいと思いました。今回、ビジネスだったこともありますが、長時間部屋にいると、常に屈む姿勢が要求されるような感覚を覚えたのが少し気になりました。寝床に入ってから、下へ降りようとして頭をぶつけたことが2回あり、慣れる必要があるとも感じました。次回は是非レジャーで複数人で宿泊したいと思いました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年10月15日 13:19:41

投稿者様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお越しいただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

構造上の問題に関しまして、すぐに対応出来かねる部分もございますが、
櫓の部分にクッション材をつけるなど、安全面での配慮については検討を重ねております。

次回いらした際は工夫を凝らしたご朝食と共に、OMOレンジャーのご参加もお待ちしております。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

部屋2

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年09月19日 17:29:41

部屋のレイアウト、特に問題は天井が低すぎる点です。
それ以外不満は有りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年09月21日 09:14:09

ご投稿者様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお越しいただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミにご投稿いただき誠にありがとうございます。

お部屋のレイアウト、特に天井が低い点につきましてはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。施設面に対しては、すぐに対応出来かねる部分もございますが、今後の改善に努めてまいります。一方でそれ以外に関しましては、不満無しとのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。旅のテンションを上げる都市観光ホテルとしてごゆっくり・かつわくわくお過ごしいただけるよう、日々努力してまいります。

ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。


星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーションズ担当

ご利用の宿泊プラン
【2018年5月OPEN】おもたび。(朝食付)~おひとり様専用プラン~
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年09月17日 18:10:28

おもてなしをコンセプトにしているとしているとは思えないホテルでした。部屋のアメニティは綿棒すら無く、パジャマは有料。朝食もおしゃれかも知れませんか寂しい感じでした。ロフト造りでしたがつねにかがんだ動きで疲れます。
スタッフの方の感じは良かったですが、駅近ではあるものの立地も悪くもう利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年09月21日 09:03:20

ご投稿者様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、滞在のご感想をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中アメニティやご朝食・立地に関しまして、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。いただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

一方でスタッフに関しましてお褒めの言葉をちょうだいし、大変恐縮でございます。スタッフサービスも含め、あらゆる場面にておもてなしの気持ちを忘れず精進してまいります。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【2018年5月OPEN】おもたび。(朝食付)~おひとり様専用プラン~
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

部屋1

moretsuさんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

moretsuさん [40代/男性] 2022年12月20日 17:34:58

こんなに過ごしにくいホテル初めてだった。やぐら寝台とやらで直立して歩けないのがこんなにストレスになるとは思わなかった。オシャレばっかり追求して肝心の使い勝手が最悪。これを喜ぶのは子供だけだろう。2度と泊まらない。朝食もオシャレなだけでマズかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2022年12月24日 12:41:12

moretsu様

この度は、OMO5東京大塚 by 星野リゾートをご利用くださり誠にありがとうございました。
快適なご滞在のご希望に添えず、申し訳ございません。

全国のOMOを通して、これからお迎えするお客様によりご滞在を快適にお過ごしいただけるようお客様のご意見一つ一つを参考にし、進化を続けてまいりますので、またご旅行の機会がございましたらOMOの存在を思い出していただけますと幸いです。

改めまして、この度はOMO5東京大塚 by 星野リゾートをご利用くださり誠にありがとうございました。

OMO5東京大塚 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF おもたび。(朝食付)~おひとり様専用~
ご利用のお部屋
【やぐらルーム】

部屋1

matrix66さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

matrix66さん [60代/男性] 2020年10月24日 15:44:04

部屋の空調が寒く調節ができませんでした。羽布団は良かったのですが、掛けると暑く目を覚まし、開けると寒くてくしゃみが出る始末でした。熟睡できなかったことが残念です。ヤグラ組の2段造りは面白いのですが、タッパが低く3度も頭をぶつけました。
身長152センチ程度までの人は大丈夫ですが、それ以上の方は注意してください。
職員のサービス精神は、星野レベルで気持ち良いものでした。
空調以外は、平均以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2020年10月25日 10:49:00

matrix66様

この度は、星野リゾート OMO5東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

サービスについてお褒めの言葉ありがとうございます。
櫓の高さにつきましてご不便をおかけ致しました。YAGURAルームですが、足を伸ばしてゆっくりお寛ぎいただけるソファスペースを設けている為あのような造りになっております。

また、空調についてご説明不足で申し訳ございません。季節の変わり目にも皆様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。

ご投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【OMOで楽しむ大塚ステイ★】おもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

部屋1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年08月16日 17:54:44

施設は新しく、スタッフの方も感じの良いホテルです。駅からも近くサンシャインからもタクシーで650円ほど、周りに飲食店もコンビニも多くあります。
ただ、非常に許しがたい問題がお部屋の構造、私の場合結論から言うとロフトのベッドに入る際に脳天を思いっきりぶつけ出血、旅行中なのとお盆期間で医療機関がお休みだったので翌々日に受診しましたが、頭部裂傷で6針縫う怪我をしてしまいました。
私は150cm台の身長なので油断があったのかもしれませんがベッド入り口は危険なので要注意です。受診前にホテル総支配人様と電話でのやり取りをさせていただきましたが、けがをしても自己責任の様ですので、今後ご宿泊の方は頭上には充分ご注意ください。
星野リゾートさんは大好きで今まで何度も利用させていただきましたが、残念ながら今回の利用のがっかりさが大きく、次回は無いなと感じました。あくまでも個人の感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2019年08月22日 19:24:12

投稿者様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の構造に関して、多大なるご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
くつろいで過ごしていただくための空間で、残念なことになり、誠に遺憾に感じております。
私どもも、今回のことを教訓とし、お客様に安心してお過ごしいただけるよう、より一層気を引きしめて努めてまいりたいと存じます。特に、ご指摘の櫓上の天井部分にはカバークッションを増設するなど、引き続き検討してまいります。

ご投稿者様の一日も早い回復をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★開業1周年!おもたび(食事なし)
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

565楽天さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

565楽天さん [40代/男性] 2018年12月15日 16:26:24

ビジネス利用です。部屋が使いにくいです。実質立ったままでいられるスペースが狭い。洗面所は水が詰まりやすいだけでなく畳みにもはねやすい。ベッドは三千円くらいで泊まれるものと変わらない寝心地。コンセントが少ない。静かなのはよかった。朝食はくどいし、今時飲み放題でないのも珍しい。あと、一目でスタッフだと見分けられない。チェックインに遅れそうになっても指定された電話は20:00迄しか対応しないとのこと。テレビで紹介されてたのとだいぶ印象が異なりました。ビジネス利用はNGですね。客層もカップルばかりでした。前日予約でも予約できたのがわかった気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年12月16日 08:28:10

565楽天様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお越しいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をお使いいただきご意見をお聞かせいただけたことを重ねてお礼申し上げます。

ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

また洗面台・ご朝食につきましても
ご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。

OMO5東京大塚は旅のテンションをあげる都市観光ホテルとしてお客様にワクワクするような滞在をご提供すべく日々改善を行っております。

いただいたご意見を真摯に受け止めて、今後検討してまいります。
ます。
565楽天様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【2018年5月グランドオープン】おもたび。(朝食付)~おひとり様優待~
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

部屋1

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年10月05日 20:54:00


天井の柱に頭を15回ぐらいぶつけた
風呂のお湯を入れる時突然シャワーから水が出てきたズボンがびしょびしょになった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年10月07日 19:13:39

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

部屋の構造でご投稿者様にご滞在中、幾度となく不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
また、シャワーの件につきましては、湯口とシャワーのレバーの表記が分かりづらく、
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

ご投稿者様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、よりご満足していただけるご滞在を提供できるよう改善してまいります。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年09月29日 17:08:42

立地的な面もあるが部屋にゆとりがもてない。ゆとりのスペースが天井が低く頭をぶつける
始末、、そして中2階への階段も狭く急な為、高齢者には危ない。パジャマの有料も初めての経験です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年10月03日 10:00:40

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお越しいただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミにご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

ご指摘頂きました点に関しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。構造上の問題に関しましては、すぐに対応出来かねる部分もございますが、櫓の部分にクッション材をつけるなど、安全面での配慮については検討を重ねております。
いただきましたご意見を参考にさせていただき、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後も精進してまいります。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

339件中 321~339件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ