楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO5東京大塚 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO5東京大塚 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.60
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.84
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

339件中 321~339件表示

設備・アメニティ1

まろん6915さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

まろん6915さん [30代/女性] 2020年11月01日 14:10:01

立地がいいくらいで、他に何も良いと感じるところがなかった。
アメニティが無さすぎて。。だったらアパホテルに泊まればよかったなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2020年11月04日 19:26:06

この度は、星野リゾート OMO5 東京大塚へお越しいただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

ご滞在についてご期待に添えなかったとのこと、誠に申し訳ございません。

旅のテンションを上げる都市観光ホテルを目指し、まちを楽しむ仕掛けをご用意しておりますが、もっとみなさまの旅を面白く彩れるようスタッフ一同精進して参ります。

なお、アメニティに関しては、旅の思い出になるような当館にて厳選したものを、5F自動販売機にてご購入いただけるようになっておりますので、もしまたご来館いただける際には、ぜひ併せてご利用いただければと存じます。

まろん6915様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

設備・アメニティ1

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年10月05日 18:53:20

部屋の作りが珍しいので利用してみました。
マンガを借りて行って純粋にホテルステイを楽しみたかったので、ソファーの部分は居心地がよかったです。

ただ、ソファーでくつろいでくださいという売りだと思うのですが、ポット湯沸かし器があるのにティーパックやコーヒーなど一人一杯分の飲み物すら無い(有料)というのがショックでした。
フロントフロアにカフェもあるし近くにコンビニもまいばすけっともあるので買いに行けばいいのですが、これはちょっと省きすぎだと思います。
同料金以下で部屋着も化粧品類もお茶セットもあるホテルはたくさんありますので、自分で持っていく&現地で調達する手間と料金が追加でかかることを考えると2回目の利用はないと思います。

チェックイン時にコロナ感染症に対するアンケートを書かせられましたが、チェックインがモニターで簡単にできるようになっているのに、アンケートに宿泊者分のフルネームや体温などを書かせられるのが不親切だし、不要なものを触るという事になるのではないのかな?と思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2020年10月06日 16:12:24

ご投稿者様

この度は、星野リゾート OMO5東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

YAGURA Roomのくつろぎソファについて、お気に召していただけたとのことで誠にありがとうございます。
一方で、客室内のアメニティ類の件でご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
当館では、リーズナブルにご利用いただくため、ハブラシ以外のアメニティを基本セットから外し、必要な方だけにご購入いただくシステムとさせていただいております。
いただいたご意見を参考に、みなさまに快適にご利用いただけるよう今後も精進してまいります。

また、現在は「お泊りカフェ涙活ステイプラン」というコーヒーのポットサービスがおかわり自由でお楽しみいただけるプランを販売しております。
泣ける本や漫画もプラン特典内でレンタルいただけますのでもし、機会がございましたらぜひご利用下さい。

チェックイン時のアンケート並びに検温につきましては、ご面倒をおかけし大変恐縮ですが、
コロナウィルス感染拡大防止のために不可欠の手続きとなっております。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ご投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★おもたび(食事なし)
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

設備・アメニティ1

xopoyuyuさんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

xopoyuyuさん [60代/女性] 2020年10月04日 19:38:41

立地が良いので選んだ。
櫓型の部屋で1階エリアの高さが低い為屈かがんで通らないと頭を打つ高さ。昼間は何とかいけていたが、夜中トイレに立った時、寝ぼけていたので梁部分に外側から頭を強打して今も痛い(タンコブができた)。梁の内側にはクッション材がついているが外側にはついていなかったので、その部分で強打した。内側だけでなく外側にもクッション材をつけておいて欲しかった。
アメニティも少なくてパジャマもなくレンタルで歯ブラシ以外の足らずは購入するシステムのようだが女性的には色々持っていかないといけないのが不便ではある。連泊だったのでお手頃価格で宿泊できたが、この価格帯のホテルならもっとアメニティが充実しているところもあるので、その点でも不満。もう利用しないかもというレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2020年10月05日 14:25:39

xopoyuyu様

この度は、星野リゾート OMO5 東京大塚へお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

お部屋の構造に関して、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません

ユニバーサルルームを除く全てのお部屋を、
秘密基地感覚で楽しめ、テンションが上がるような櫓寝台という構造のお部屋でご用意している関係上、
滞在中はどうしても普段より上の方を気にしながらご滞在していただかなければいけないかもしれません。

現在は梁の一部にクッション材を取り付けたり、
室内に注意喚起のPOPを置いたりなどしているのですが、
ご提案いただきましたように、外側へのクッション材の取り付け含め
より一層お客様が快適に滞在できるようなお部屋をご用意できるよう今後検討してまいります。

また、アメニティに関しましてもご希望に添えずに申し訳ございません。

ホテルでの滞在を充実させるアメニティに関しては、
旅の思い出にもなるような、当館にて厳選したものを
5F自動販売機にてご購入いただけるようになっておりますので、
もしまたご来館いただける際には、ぜひ併せてご利用いただければと存じます。

xopoyuyu様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

設備・アメニティ1

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年08月10日 17:51:24

夫婦二人と幼児一人の三人で宿泊してきました。
悪かった点
・ベッド下のスペースの天井が低く何度も頭をぶつけてしまい危険(カバーや注意喚起などで対策されてました。160センチの私は頭をぶつけませんでしたが、180センチの夫の背では厳しかった様子)
・お風呂の排水管から悪臭がする
・化粧水や乳液などはない(ハミガキなどの消耗品はあり。子供用はフロント横にあり)
・部屋に寝巻きがなくフロントの横まで取りに行かなくてはならない。別途200円必要。サイズが小さいので大柄な男性は困るかも
・テーブルがなく代わりに桶のような板をソファー上に置くのだが、位置が低くて食事がしづらかった。
・エレベーターが狭くチェックアウト時には上から来る客で埋まっているので乗れるまで何度も見送った

良かった点
・ホテル全体が新しいし綺麗でオシャレ
・狭小部屋を過ごしやすくするための工夫満載で家作りの勉強になった
・フロント横に子供が遊ぶオモチャがあり楽しめた
・新型コロナ対策で1Fのお店で朝食を摂ったが美味しかったしオシャレだった
・大塚駅前の立地で便利だし周囲の食事店情報がエレベーター横に地図で貼り出していてわかりやすかった。
・部屋の出窓がガラス一枚張りでホテルの脇を都電荒川線が走る様子を観察できて子供が楽しめた様子
・ロフトになっているベッドが秘密基地のようで子供がとても喜んでいた。
コンセントがどちらの枕元にもあったのでスマホ充電に困らなかった。
・スタッフは年齢層が若いが対応がとても良く気持ちよく過ごせた。

気になった点は色々ありましたが総合的には満足なのでまたいつか泊まりにいきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2020年08月14日 08:53:06

ご投稿者様

この度は、星野リゾート OMO5 東京大塚へお越しいただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

お部屋のYAGURAルームでございますが、秘密基地のような空間をお楽しみいただける様々な工夫を凝らしたお部屋となっております。お部屋でのご滞在をお愉しみ頂けたようで大変嬉しく存じます。
一方で天井の部分に関してはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。また、排水管の臭いに関しても重ねてお詫び申し上げます。早急に確認し、対策を施します。快適にお過ごしいただけるよう、衛生面にはより一層力を入れてまいります。

次回ご滞在の際は、ご近所の見どころやおすすめのレストランを愉快に紹介するOMOレンジャーをご利用されてみてはいかがでしょうか。大塚という土地や都電を益々知ってみたくなること間違いございません。

ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

星野リゾート OMO5東京大塚
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【東京大塚の街を楽しむOMOステイ★】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

noyo_chanさんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

noyo_chanさん [50代/女性] 2020年02月29日 20:55:16

部屋は綺麗で清潔。
しかし、この値段でこの程度なら次は利用しない。
アメニティをもう少し充実してほしいし、せめて、バスローブくらいは追加料金など取らずに置いてほしい。
当程度の値段でもっとサービスの良いホテルは他に沢山あると思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2020年03月01日 16:07:55

noyo_chan様

この度は星野リゾートOMO5東京大塚にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
アメニティ等について、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を参考に、今後に生かしていきたいと存じます。

さて、ご宿泊の方限定のご近所ツアー「OMOレンジャーツアー」はご存知でしょうか?
スタッフが大塚のディープな魅力を楽しくご案内するアクティビティです。
もし、もう一度機会をいただけましたら、是非お試しくださいませ。

お忙しいなか、貴重なご意見を頂きましたこと、重ねてお礼を申し上げます。

noyo_chan様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート OMO5 東京大塚ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【冬旅応援】都市観光を楽しむホテルSTAY おもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

設備・アメニティ1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年08月16日 17:54:44

施設は新しく、スタッフの方も感じの良いホテルです。駅からも近くサンシャインからもタクシーで650円ほど、周りに飲食店もコンビニも多くあります。
ただ、非常に許しがたい問題がお部屋の構造、私の場合結論から言うとロフトのベッドに入る際に脳天を思いっきりぶつけ出血、旅行中なのとお盆期間で医療機関がお休みだったので翌々日に受診しましたが、頭部裂傷で6針縫う怪我をしてしまいました。
私は150cm台の身長なので油断があったのかもしれませんがベッド入り口は危険なので要注意です。受診前にホテル総支配人様と電話でのやり取りをさせていただきましたが、けがをしても自己責任の様ですので、今後ご宿泊の方は頭上には充分ご注意ください。
星野リゾートさんは大好きで今まで何度も利用させていただきましたが、残念ながら今回の利用のがっかりさが大きく、次回は無いなと感じました。あくまでも個人の感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2019年08月22日 19:24:12

投稿者様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の構造に関して、多大なるご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
くつろいで過ごしていただくための空間で、残念なことになり、誠に遺憾に感じております。
私どもも、今回のことを教訓とし、お客様に安心してお過ごしいただけるよう、より一層気を引きしめて努めてまいりたいと存じます。特に、ご指摘の櫓上の天井部分にはカバークッションを増設するなど、引き続き検討してまいります。

ご投稿者様の一日も早い回復をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★開業1周年!おもたび(食事なし)
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年07月14日 16:18:55

星野リゾートということでこちらを選びました。
しかし、結果的には他のビジネスホテルなどを利用した方が良かったような感じでした。
部屋やお風呂などはデザイン性が高いのと使いやすく清潔感ある感じで良かったです。
部屋のポットに最初から水が入っていたのはあえてだったのかわからないですが、そもそもお茶なども置いてないので沸かしてもお湯しか飲めないよなあと思います。
フロントでのチェックイン等のわかりにくさやロビーに中国の方が大勢で大声で占拠していて、
入って早々落ち着けなかったです。
スタッフの方も、部屋の場所やチェックインについて、ろくに説明してくれなくて驚きました。
朝食会場も狭く、広いテーブルしか空いていなかったので、他の人と相席のようになってしまったのも嫌でした。

もう少し細かな部分を改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2019年07月16日 09:47:34

投稿者様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚へお越しいただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、ご案内不足によりご不便おかけし、誠に申し訳ございません。

お部屋にございますポットには、すぐにご使用いただけますよう毎回新しいお水を入れてご用意をしております。また、お茶やコーヒーに関しましては、ランドリールーム内にございます自動販売機で販売をしており、必要な方にはお買い求めいただけるようにご用意しております。こちらも、わかりやすいご案内を検討してまいります。

また、チェックインに関しまして、私共は自動チェックイン機を導入しており、お客様ご自身でチェックインのお手続きをお願いしておりますが、その際のスタッフのご案内が不足しており申し訳ございませんでした。

今回いただきました内容を参考に、みなさまにご滞在を楽しんでいただけますよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★開業1周年!おもたび(朝食付)
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

設備・アメニティ1

かよららさんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

かよららさん [40代/女性] 2019年03月26日 07:46:30

コンセプトはおしゃれでとても良かったです。ただビジネスホテルで当たり前のいろいろなものがなくて、もっていってなかったので、ちょっと困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2019年03月26日 13:03:18

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

ご案内が不足しており申し訳ございません。
ご滞在中必要な方とそうでない方がいっしゃいますので、 少しでもリーズナブルな価格でお部屋をご提供できるよう必要な方にのみ4Fで有料でお貸出し、またアメニティグッズに関しましても、厳選したものを5Fにて販売しております。

次回お越しの際は、ご活用くださいませ。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【2018年5月グランドオープン】おもたび。(朝食付)~おひとり様優待~
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

riri.yumiさんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

riri.yumiさん [40代/女性] 2019年02月27日 20:27:53

ホテルの雰囲気は木の香りがしていて、落ち着いた印象です。清潔なリネン類とシンプルな造りでとても素敵でした。
希望としてはアメニティをもう少し充実させてほしいです。それから洗面所の排水が弱かったので水が溜まって洗面時に不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2019年03月02日 11:51:05

riri.yumi様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

当館は昨年の5月にオープンしたばかりでございまして、梁に使用しております檜の香りをお部屋ではまだほのかに感じて頂けます。

アメニティに関しましてはお部屋にご用意しているものは必要最低限にとどめ、4Fに無料でお持ちいただけるものがある他、
こだわりのアメニティグッズを5Fの自動販売機でもご用意しておりますので、次回ご来館時はぜひ足を運んでみていただけたらと思います。

お部屋の設備では滞在中にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
早急に改善できるように検討してまいります。

riri.yumi様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

565楽天さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

565楽天さん [40代/男性] 2018年12月15日 16:26:24

ビジネス利用です。部屋が使いにくいです。実質立ったままでいられるスペースが狭い。洗面所は水が詰まりやすいだけでなく畳みにもはねやすい。ベッドは三千円くらいで泊まれるものと変わらない寝心地。コンセントが少ない。静かなのはよかった。朝食はくどいし、今時飲み放題でないのも珍しい。あと、一目でスタッフだと見分けられない。チェックインに遅れそうになっても指定された電話は20:00迄しか対応しないとのこと。テレビで紹介されてたのとだいぶ印象が異なりました。ビジネス利用はNGですね。客層もカップルばかりでした。前日予約でも予約できたのがわかった気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年12月16日 08:28:10

565楽天様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお越しいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をお使いいただきご意見をお聞かせいただけたことを重ねてお礼申し上げます。

ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

また洗面台・ご朝食につきましても
ご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。

OMO5東京大塚は旅のテンションをあげる都市観光ホテルとしてお客様にワクワクするような滞在をご提供すべく日々改善を行っております。

いただいたご意見を真摯に受け止めて、今後検討してまいります。
ます。
565楽天様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【2018年5月グランドオープン】おもたび。(朝食付)~おひとり様優待~
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

設備・アメニティ1

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 18:07:19

消臭スプレーが無いのは困る
頭打つね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年10月31日 12:46:08

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミにご投稿いただき誠にありがとうございます。

構造上、頭上に注意して頂かなければならず
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

また、消臭剤ですが
フロントでお貸出しをしております。
こちらもご案内不足で申し訳ございません。

ご指摘の通り、高さはあまりありませんが
お部屋には大きなソファーのご用意もございますので
ベッドを気にせずごろっと寝転んでゆっくりお過ごし頂けます。
是非、横になってお仕事の疲れを癒してくださいませ。


投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。


星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

設備・アメニティ1

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 18:05:41

消臭剤を置いて欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年10月31日 12:33:42

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミにご投稿いただき誠にありがとうございます。

ご指摘頂きました消臭剤ですが、
フロントでお貸し出しをしております。
私どもからご提案が出来ず申し訳ございません。

その他に爪切りや充電器なども
ご用意しておりますので、
次回ご利用の際はぜひご活用くださいませ。

投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。


星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

設備・アメニティ1

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年10月22日 19:49:31

10月16日宿泊
駅から近くて便利です。
頭さえ気を付ければ
靴を脱いで
リラックスできます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年10月23日 10:06:33

投稿者様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミにご投稿いただき誠にありがとうございます。

お褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
構造上、頭上に注意して頂く必要はございますが、リラックスしていただけましたのならば幸いです。

投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

設備・アメニティ1

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年10月19日 08:30:32

ワクワクするお部屋ではありましたが
柱と新築特有(?)の臭いが気になってくつろげませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年10月21日 15:01:26

ご投稿者様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

OMO5東京大塚の魅力であるYAGURAルームにわくわくして頂けたようで大変嬉しく思います。

ただ、お部屋の匂いが気になっておくつろぎいただけなかったとのこと、ご期待に沿えず、申し訳ございません。

客室内は、ヒノキの角材を壁面に組み上げた仕掛け壁となっており、そこに備品を配置しておりますので、ひのきの香りがまだ残っております。

いただいたご意見を真摯に受け止めて、今後検討してまいります。

ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年09月29日 17:08:42

立地的な面もあるが部屋にゆとりがもてない。ゆとりのスペースが天井が低く頭をぶつける
始末、、そして中2階への階段も狭く急な為、高齢者には危ない。パジャマの有料も初めての経験です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年10月03日 10:00:40

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお越しいただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミにご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

ご指摘頂きました点に関しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。構造上の問題に関しましては、すぐに対応出来かねる部分もございますが、櫓の部分にクッション材をつけるなど、安全面での配慮については検討を重ねております。
いただきましたご意見を参考にさせていただき、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後も精進してまいります。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年09月17日 18:10:28

おもてなしをコンセプトにしているとしているとは思えないホテルでした。部屋のアメニティは綿棒すら無く、パジャマは有料。朝食もおしゃれかも知れませんか寂しい感じでした。ロフト造りでしたがつねにかがんだ動きで疲れます。
スタッフの方の感じは良かったですが、駅近ではあるものの立地も悪くもう利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年09月21日 09:03:20

ご投稿者様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、滞在のご感想をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中アメニティやご朝食・立地に関しまして、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。いただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

一方でスタッフに関しましてお褒めの言葉をちょうだいし、大変恐縮でございます。スタッフサービスも含め、あらゆる場面にておもてなしの気持ちを忘れず精進してまいります。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【2018年5月OPEN】おもたび。(朝食付)~おひとり様専用プラン~
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年09月04日 11:48:01

アメニティ、部屋着が有料なのはいいとしても領収書は書いてほしい。(頼んだけどもらえなかった。)
部屋着については、長そでも欲しい。その他は満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年09月05日 08:59:56

ご投稿者様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、滞在のご感想をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中、領収書発行・お部屋着に関しましてご不便をおかけし大変申し訳ございません。領収書発行につきましては、今一度社内にて内容を共有し改善に努めてまいります。お部屋着のTシャツとハーフパンツは1着200円でレンタルをおこなっておりますが、投稿者様からのご意見を活かし、季節にかかわらずより快適にお過ごしいただけるよう検討してまいります。
一方で「その他は満足」という言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
4階のOMOベースでは、スタッフ一押しスポットをご案内にしている「Go-KINJOマップ」がございます。次回お越しの際はぜひご覧いただき、魅力的な大塚の街を堪能していただければと思っております。

ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年06月18日 02:22:35

YAGURAに宿泊しました。部屋の入り口、黒い石のタタキ部分は靴を脱ぎ上がるところではありますが、室内用のスリッパがないので、清潔感を感じません。Lady's roomとBath roomに行くにもとても気になりました。価格の割にアメニテイーが充実していないのは何故なのでしょう。部屋付けのお茶なども見当たらず、驚きました。星野リゾートの運営する都心型宿泊ホテルなので、余計に期待感とのギャップがあり、残念でした。アメニテイーやお部屋付けのお茶の用意、部屋着がレンタルならば、あらかじめ事前に告知すべきと考えます。
決してコスパが良い訳でもなく一度泊まれば、もうリピは無いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年06月20日 11:27:02

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミにご投稿いただきありがとうございます。
ご滞在に関してご期待にそえず大変申し訳ございません。スリッパやお茶などのアメニティー類は、こだわりのものを4階のショップや5階の自動販売機で販売しております。
そのあたりの情報掲載がわかりづらくなっておりましたこと、お詫び申し上げます。事前の情報提供につきまして、ご予約の際にもっとわかりやすくなるよう工夫をしてまいりたいと思います。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。


星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年06月16日 06:49:05

残念ながらパジャマはありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年06月16日 12:11:04

この度は星野リゾートOMO5 東京大塚にお越しいただきましてありがとうございます。
また、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
パジャマにつきましてはご不便をおかけしました。ただいまOMO5 東京大塚では、フロントロビーエレベーター前にてパジャマのレンタルを200円で行っております。ご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。また、5階ランドリールームにて、こだわりのアメニティの自動販売機もご用意しております。次回はこちらもご利用いただけたら幸いです。今一度、ご案内不足がないよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ちしております。誠にありがとうございました。


星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーションズ担当

ご利用の宿泊プラン
【2018年5月OPEN】おもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

339件中 321~339件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ