楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO5東京大塚 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO5東京大塚 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.56
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.79
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

moretsuさんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

moretsuさん [40代/男性] 2022年12月20日 17:34:58

こんなに過ごしにくいホテル初めてだった。やぐら寝台とやらで直立して歩けないのがこんなにストレスになるとは思わなかった。オシャレばっかり追求して肝心の使い勝手が最悪。これを喜ぶのは子供だけだろう。2度と泊まらない。朝食もオシャレなだけでマズかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2022年12月24日 12:41:12

moretsu様

この度は、OMO5東京大塚 by 星野リゾートをご利用くださり誠にありがとうございました。
快適なご滞在のご希望に添えず、申し訳ございません。

全国のOMOを通して、これからお迎えするお客様によりご滞在を快適にお過ごしいただけるようお客様のご意見一つ一つを参考にし、進化を続けてまいりますので、またご旅行の機会がございましたらOMOの存在を思い出していただけますと幸いです。

改めまして、この度はOMO5東京大塚 by 星野リゾートをご利用くださり誠にありがとうございました。

OMO5東京大塚 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF おもたび。(朝食付)~おひとり様専用~
ご利用のお部屋
【やぐらルーム】

総合1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年08月16日 17:54:44

施設は新しく、スタッフの方も感じの良いホテルです。駅からも近くサンシャインからもタクシーで650円ほど、周りに飲食店もコンビニも多くあります。
ただ、非常に許しがたい問題がお部屋の構造、私の場合結論から言うとロフトのベッドに入る際に脳天を思いっきりぶつけ出血、旅行中なのとお盆期間で医療機関がお休みだったので翌々日に受診しましたが、頭部裂傷で6針縫う怪我をしてしまいました。
私は150cm台の身長なので油断があったのかもしれませんがベッド入り口は危険なので要注意です。受診前にホテル総支配人様と電話でのやり取りをさせていただきましたが、けがをしても自己責任の様ですので、今後ご宿泊の方は頭上には充分ご注意ください。
星野リゾートさんは大好きで今まで何度も利用させていただきましたが、残念ながら今回の利用のがっかりさが大きく、次回は無いなと感じました。あくまでも個人の感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2019年08月22日 19:24:12

投稿者様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の構造に関して、多大なるご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
くつろいで過ごしていただくための空間で、残念なことになり、誠に遺憾に感じております。
私どもも、今回のことを教訓とし、お客様に安心してお過ごしいただけるよう、より一層気を引きしめて努めてまいりたいと存じます。特に、ご指摘の櫓上の天井部分にはカバークッションを増設するなど、引き続き検討してまいります。

ご投稿者様の一日も早い回復をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★開業1周年!おもたび(食事なし)
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

565楽天さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

565楽天さん [40代/男性] 2018年12月15日 16:26:24

ビジネス利用です。部屋が使いにくいです。実質立ったままでいられるスペースが狭い。洗面所は水が詰まりやすいだけでなく畳みにもはねやすい。ベッドは三千円くらいで泊まれるものと変わらない寝心地。コンセントが少ない。静かなのはよかった。朝食はくどいし、今時飲み放題でないのも珍しい。あと、一目でスタッフだと見分けられない。チェックインに遅れそうになっても指定された電話は20:00迄しか対応しないとのこと。テレビで紹介されてたのとだいぶ印象が異なりました。ビジネス利用はNGですね。客層もカップルばかりでした。前日予約でも予約できたのがわかった気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年12月16日 08:28:10

565楽天様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお越しいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をお使いいただきご意見をお聞かせいただけたことを重ねてお礼申し上げます。

ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

また洗面台・ご朝食につきましても
ご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。

OMO5東京大塚は旅のテンションをあげる都市観光ホテルとしてお客様にワクワクするような滞在をご提供すべく日々改善を行っております。

いただいたご意見を真摯に受け止めて、今後検討してまいります。
ます。
565楽天様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【2018年5月グランドオープン】おもたび。(朝食付)~おひとり様優待~
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ