楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO5東京大塚 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO5東京大塚 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.56
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.79
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年12月15日 19:40:25

駅近で立地は良いが、お部屋はがっかりでした。クチコミが良かったので予約しましたが星野リゾートという名前に騙されました。
清潔感がなく床に拭いた跡が翌日も残っていてが気持ち悪かったです。
洗面所も洗面ボウルがあるだけで何も置けません。
有料のルームウェアも清潔感がなく気持ち悪いため買いに行きました。
タオルはハンドタオルがなくバスタオルとフェイスタオルのみです。
狭くて隠れ家的なところを楽しめる若い人ならいいのかもしれません。
2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2023年12月18日 11:20:40

この度は、OMO5東京大塚 by 星野リゾートをご利用いただきありがとうございます。

ご滞在に際し、快適なご滞在のご期待に沿えず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、再度、隅々まで清掃を行うことを徹底し、
ルームウェアの品質維持向上にも努めてまいります。

また、お部屋の設えにつきましてもご意見をいただきありがとうございます。
より多くのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、投稿者様のご意見を参考にさせていただきます。

改めまして、ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★おもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【やぐらルーム】

総合2

ゆちゃんうーちゃんさんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

ゆちゃんうーちゃんさん [30代/女性] 2023年06月18日 15:58:38

立地は駅前でとてもアクセスしやすく、お部屋の調度品は可愛い。ただ、アメニティの少なさ、部屋着が有料、サービスの低さは驚きでした。スマホの充電器をお願いしたら、取りにこいと言われたのには絶句です。スキンケアのアメニティも有料、シャンプー・リンスは安さしか感じない。
今まで星のやの利用は何度かありますが、omoの利用は初めてでしたが、星野リゾートの名前を使うなら、もう少しサービスを考えていただきたい。同じ値段を出すなら、違うビジネスホテルを利用するかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2023年06月20日 09:02:04

ご投稿者様

この度は、OMO5東京大塚 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の設えについて、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
その他のサービスについて、ご投稿者様の期待に沿うご滞在をご提供できず、心苦しい限りでございます。
滞在着に関しましては、ご入用な方とそうでない方がいらっしゃることを鑑み、OMO3とOMO5では有料にてご用意しております。
また、充電器の貸し出しに関して、フロントまでご足労いただいたとのこと、大変恐れ入りました。
備品のお貸出しに関してはフロントにて行っておりますが、お客様の期待に応えられるようご意見を参考にさせていただきます。

ご投稿者様から頂いたご意見を参考に、これからお迎えするお客様によりご滞在を快適にお過ごしいただけるよう進化を続けてまいります。
誠に厚顔ではございますが、またご旅行の機会がございましたらOMOの存在を思い出していただけますと幸いです。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

OMO5東京大塚 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】はやたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【やぐらルーム】

総合2

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年11月03日 10:05:33

 10月29日宿泊しました。全国旅行支援が開始されたとの情報をもとに詳細確認したく施設へ何度も何度も電話すれどつながらず。自動応答でホームページに誘導されるも要領を得ず。結局、全国旅行支援は受けることができなかった。このことをチェックイン時説明すれど、本日は満室につき対応できないとの回答。残念。

やぐらルームは、それなりに楽しめましたが、もう少し隅々まで清掃をしてください。トイレなどほこりがたまっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2022年11月07日 10:12:38

ご投稿者様

この度はOMO5東京大塚 by 星野リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

電話が混みあっておりつながらなかったとのこと、ご不便おかけし誠に申し訳ございません。
お客様のお問合せにスムーズに対応できるよう改善してまいります。

やぐらルームでのご滞在はお楽しみいただけたとのこと、次回お越しの際はお部屋で快適にお過ごしいただけるよう清掃不備に関しましても再度徹底してまいります。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

OMO5東京大塚 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】下町大塚のんびり銭湯プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【やぐらルーム】

総合2

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 18:11:47

朝食について、エレベータ内に9:30頃が混むとの記載があったため、9:15頃に伺いました。しかしながら、朝食券を出す場所が分からず、窓口のようなところで、「すみません。」と声をかけても、動き回っている店員は全員無視。その後、お客様の動きを見て、その窓口に並ぶんだと分かり、9:25に並びました。9:30に自分の順番がきたところ、聞かれたのは「どうしますか?」でした。おかしいでしょう。せめて、「ご朝食は2種類ございます。どちらになさいますか?」くらい言えないのでしょうか?あまりに不躾で失礼であり、教育がきちんとされていないことが分かります。その後、メニューは「アメリカンブレックスファースト」を2名分注文しました。受付番号を呼ばれたのは10:00です。30分もかかる理由は何でしょうか?すべて、イチから作っているのですか?見たところ、そこまでの内容のものではないです。30分も待たされたのに、スクランブルエッグは冷めていて、厚切りトーストに関しては焦げてはいないのに、冷めて固かったです。これは、あらかじめ焼いておいて放置していたパンではないですか?そう思うくらい、30分も待たされたにしてはあまりにもレベルの低すぎる内容で呆れました。コンビニの方がよっぽどマシです。従業員の教育、朝食内容の改善とオペレーションの見直しをした方がいいと思います。テンションが上がるホテルなんて、聞いて呆れる。テンションが下がるホテルです。おもてなしをコンセプトにしてるようですが、全く出来ていないので恥ずかしいと思った方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2022年10月31日 14:05:56

ご投稿者様

この度はOMO5東京大塚 by 星野リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

朝食につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
混雑予測時間の掲示を見てお越しいただいたにも関わらず、スムーズにご案内が出来ず、朝食をご用意できるまでに長時間お待ちいただく結果となったこと、重く受け止め、改善して参ります。
また、接客面・料理についても、お客様のテンションを上げるおもてなしや、おいしい食事を提供するという基本のサービスが出来ておらず、残念な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

どのような時であっても、お客様のテンションを上げるおもてなしやお食事がご用意出来るよう、スタッフの教育、オペレーションの改善に努めてまいります。

この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
改めまして、この度はOMO5東京大塚 by 星野リゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。


OMO5東京大塚 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】街に飛び出せ!大塚をたのしむホテルSTAY(朝食付)
ご利用のお部屋
【やぐらルーム】

総合2

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月19日 17:34:42

チェックイン時の女性の応対が笑顔もなく無愛想でチェックインから嫌な気持ちになりました。
オシャレな部屋なのかもしれませんが、色々な物を置く場所がなく使いづらい部屋でした。
チェックアウト時の男性は対応が良かったです。omoレンジャーにも参加しましたが、地元民しか知らない場所へ行けて楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2022年10月21日 21:22:28

ご投稿者様

この度はOMO5東京大塚 by 星野リゾートをご利用いただきありがとうございました。

ご到着時のスタッフの応対やお部屋の設備がご投稿者様のご期待に沿えず、心苦しく存じます。

ご投稿者様には不愉快なお気持ちを抱かせてしまい恐縮ではありますが、今後お越しくださる多くのお客様によりご満足いただけるよう、貴重なご意見として真摯に受け止め、OMO5東京大塚 by 星野リゾートを進化させてまいりたいと思います。

また、OMOレンジャーツアーへのご参加とあたたかいご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。
大塚のスタッフが日々大塚の街を開拓し、老舗のお店やユニークなスポットなど、こだわりを持って街をご紹介しておりますので、ご投稿者様に楽しんで頂けた様子が伺え安堵致しました。

先述の通り、今後もお客様のご意見をひとつひとつ参考にし、レンジャーツアーや季節の催しなども進化させていきますので、また大塚の街にお越しいただく機会がございましたら、当館にもお立ち寄りいただけますと幸いです。

ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

OMO5東京大塚 by 星野リゾート
支配人

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あっくんこうくんさんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

あっくんこうくんさん [20代/男性] 2019年03月22日 19:24:42

2月19~21日に宿泊しました。
非常に残念です。

ホテルの内装などは大変気に入りましたが、メイドさんの行動が非常に残念でした。
21日チェックアウトで、14時まで延長をしたのですが、チェックアウト前にノックもなしに扉を開けられました。
その後も、謝りもせずに「あっ」と言って去って行きました。
星野クオリティでもこんなことあるんですね。
私自身現在、ビジネスホテルのルームメイクをしていますが、お客様の延長情報はすぐに共有しますし、まず第1に、ドアを開ける前はノックします、必ず。
そんなこともできないのでしょうか。
もちろん、誰でも間違えてしまうことはあります。その際、間違えたら謝罪するという教育はしていないのですか?
がっかりしました。
ホテルは気に入っていただけに。
チェックアウト時間の11時の20分前に延長したこちらも、タイミングを考えれば良かったのかもしれませんね。
しかし、私の職場ではチェックアウト時間間際の延長はよくあります。
このホテルでは滅多にないことなのかもしれませんが、これから同じことが起こらないことを願います。
とても残念でした。
朝礼で働いている皆さん、特にメイドの方々にしっかり伝えて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2019年03月23日 17:00:31

あっくんこうくん様

この度は星野リゾートOMO5 東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。

お客様の情報のスピーディーな伝達が出来ていなかった上に
客室清掃のスタッフのマナーがなっておらず
大変不快な思いをされたかと存じます。

今後どなた様にもご不快なお気持ちにさせぬよう
スピード感を持った情報伝達と
客室清掃のスタッフへのお客様に対するマナーの教育を徹底して参ります。

重ね重ねではございますが、誠に申し訳ございませんでした。


星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

総合2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年11月20日 15:44:42

ビジネスホテルとして泊まるところではないね。
他のビジネスホテルのほうが使いやすい。

入り口は分かりずらいし、フロントも分かりずらい。
説明の案内も全くない。

妙におしゃれな作りになっててリゾート地じゃないんだから
無駄にここまでするのかという印象。

部屋着がなくて別途有料とは驚いた。
滞在時にテンションが上がる部屋着とか言って貸し出してるが
部屋着がない時点でテンション下がったよ。

おしゃれな作りの割には洗面台の排水が悪くて
歯を磨いていると水がたまるのには恐れ入った。
中国のホテルじゃあるまいし、何をしてるのかって感じ。

部屋の説明も少なくて、まぁこういう作りなんだろうが
普段ビジネスホテルを利用している者からすると
使いづらいしサービス悪いなという感じ。

ビジネスホテルじゃないんだろうけど。
女性がおしゃれに泊まるには良いのかな。

これが有名な星野リゾートですかという感想。

よほど他が空いていない限りは行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年11月21日 11:43:18

ご投稿者様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお越しいただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間をお使いいただきご意見をお聞かせいただけたことを重ねてお礼申し上げます。

ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
また洗面台につきましても、ご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。

いただいたご意見を真摯に受け止めて、今後検討してまいります。

ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

総合2

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 18:05:41

消臭剤を置いて欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年10月31日 12:33:42

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミにご投稿いただき誠にありがとうございます。

ご指摘頂きました消臭剤ですが、
フロントでお貸し出しをしております。
私どもからご提案が出来ず申し訳ございません。

その他に爪切りや充電器なども
ご用意しておりますので、
次回ご利用の際はぜひご活用くださいませ。

投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。


星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年10月18日 15:04:46

何かが違って、何かが足りないホテル。

星野リゾートと謳っていますが、スタッフのレベルは、今までに行った星野リゾートのスタッフとは全く違います。

スタッフの言葉遣いこそ丁寧ではありますが、話す内容は上から目線。
女性で私服だと、皆プライベート利用だと頭から思い込んでるいるようで、領収書の有無すら確認せずに手続きを進められました。
領収書の発行を依頼したところ、別途、手書きの領収書をいただきましたが、清算に必要なカード利用明細がなかったので、必要な旨を伝えると、『カード利用明細はない。予約時に領収書の宛名を入力していないと領収書とカード利用明細が一体になったものは出せない』と言い出す始末。

以前、チェックイン時に領収書の宛名を自分で入力したと伝えると、『それはできません。』の一点張り。
そのスタッフは、さも自分の言ってることが正しいと言わんとばかりに他のスタッフに確認していましたが、他のスタッフはあっさり『できる』と答えてました。

『おもてなし』の『OMO 』なんですよね?海外のドリトミーのアルバイトスタッフのようだと感じました。

池袋のビジネスホテル並のお値段設定なのですから、せめてそのレベルの振る舞いは必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年10月21日 14:54:21

ご投稿者様

いつも星野リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

この度は、フロントに不慣れなスタッフにより大変ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。該当のスタッフには今一度自動チェックイン機での領収書発行のフローを確認させるとともに、チーム内でも再確認してまいります。

OMOは他施設に比べカジュアルなブランドではございますが、「星野リゾート」としてのご期待に沿えるおもてなしを目指して、スタッフ一同精進してまいります。

今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

総合2

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年10月05日 20:54:00


天井の柱に頭を15回ぐらいぶつけた
風呂のお湯を入れる時突然シャワーから水が出てきたズボンがびしょびしょになった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年10月07日 19:13:39

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

部屋の構造でご投稿者様にご滞在中、幾度となく不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
また、シャワーの件につきましては、湯口とシャワーのレバーの表記が分かりづらく、
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

ご投稿者様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、よりご満足していただけるご滞在を提供できるよう改善してまいります。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年09月29日 17:08:42

立地的な面もあるが部屋にゆとりがもてない。ゆとりのスペースが天井が低く頭をぶつける
始末、、そして中2階への階段も狭く急な為、高齢者には危ない。パジャマの有料も初めての経験です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年10月03日 10:00:40

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお越しいただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミにご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

ご指摘頂きました点に関しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。構造上の問題に関しましては、すぐに対応出来かねる部分もございますが、櫓の部分にクッション材をつけるなど、安全面での配慮については検討を重ねております。
いただきましたご意見を参考にさせていただき、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後も精進してまいります。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

総合2

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年09月19日 17:29:41

部屋のレイアウト、特に問題は天井が低すぎる点です。
それ以外不満は有りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年09月21日 09:14:09

ご投稿者様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお越しいただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミにご投稿いただき誠にありがとうございます。

お部屋のレイアウト、特に天井が低い点につきましてはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。施設面に対しては、すぐに対応出来かねる部分もございますが、今後の改善に努めてまいります。一方でそれ以外に関しましては、不満無しとのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。旅のテンションを上げる都市観光ホテルとしてごゆっくり・かつわくわくお過ごしいただけるよう、日々努力してまいります。

ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。


星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーションズ担当

ご利用の宿泊プラン
【2018年5月OPEN】おもたび。(朝食付)~おひとり様専用プラン~
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年09月17日 18:10:28

おもてなしをコンセプトにしているとしているとは思えないホテルでした。部屋のアメニティは綿棒すら無く、パジャマは有料。朝食もおしゃれかも知れませんか寂しい感じでした。ロフト造りでしたがつねにかがんだ動きで疲れます。
スタッフの方の感じは良かったですが、駅近ではあるものの立地も悪くもう利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年09月21日 09:03:20

ご投稿者様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、滞在のご感想をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中アメニティやご朝食・立地に関しまして、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。いただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

一方でスタッフに関しましてお褒めの言葉をちょうだいし、大変恐縮でございます。スタッフサービスも含め、あらゆる場面にておもてなしの気持ちを忘れず精進してまいります。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【2018年5月OPEN】おもたび。(朝食付)~おひとり様専用プラン~
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

あずき2506さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

あずき2506さん [50代/女性] 2018年08月27日 21:31:58

8月25日に仕事で東京のちょっとお洒落なホテルに宿泊しました。星のリゾートのOmo大塚です。
何もかもがお洒落なホテルでしたが…朝のある出来事で、幻滅しました…
8時近くになって、朝食をとりにロビーに下りていきました。時間が時間だけに、混んでいて、座るところがなかったので、周りをキョロキョロしていたら、ホテル男性従業員が、「ソファでもいいですよ」と声をかけてくださいました。
でも…テーブルが汚れていたので、「すみません台拭きいただけますか?」と聞いたところ、帰ってきた言葉が「汚れてましたか」って…
で、次の瞬間、手に持ってきたのはオシャレにおしぼりトレーに乗せた台拭きでした。
でも、自分から拭こうとしないので、一瞬私は戸惑いましたが、彼の手にした台拭きを取りテーブルを吹きました。
彼はバツが悪そうでしたが、あまりのサービスの悪さに、「もう二度と泊まらない」と心に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年08月28日 12:12:11

あずき2506様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたことを重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中のサービスについて、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後は全てのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるようにスタッフ一同精進してまいります。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【2018年5月OPEN】おもたび。(朝食付)~おひとり様専用プラン~
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年05月30日 11:08:52

15分ほど早めの到着だったのと自分の前のお客さんの対応があったというのはあるのですが、それが終わったら(チェックイン可能ならば)ウェイティング客にお声がけしてくれてもいいのに…というところからのスタートでした。ま、ビジネス形態のホテルですし仕方ないかと。
客室は新しいしキレイでした。シングル利用でしたが2名仕様で、もろもろ二人分あったのがとてもありがたかったです。ただ、アメニティの備え付けはバスタオル、フェイスタオル、歯ブラシのみで、パジャマやブラシは有料性、カミソリはロビー横から持ってくるスタイルなので、色々持参したほうが良さそうです。あと、客室内にデスクがないので、中で食事したりデスクワークするのは向かないかな。ダブルベッドほどの大きさのソファ(もはやくつろぎスペース)と、バストイレ別なのはかなり高評価でした(^^♪
朝食はバイキングではなく、メインは4種からのチョイスで、その場で作ってくれました。ドリンクでホットコーヒーをお願いしたのですが『後ほど席にお届けします』と言われ(たと思い込んだのかな…)席で待っていたところ一向に届かず(やはり私の勘違いでしょうか)お水で済ませました。フードが美味しかっただけに残念です。
星野リゾートということで、ビジネス形態の割には多分ユーザーの期待値が上がってるところがある分、評価も厳しくなるところはあると思いますが、チェックインの時と朝食時との印象で、個人的には残念ながらリピートはないかなぁ。ま、オシャレだしインスタ映え狙うならかなりいいんじゃないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年05月31日 14:16:57

本日は星野リゾート OMO5 東京大塚にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミにご投稿いただきありがとうございます。

まずは初めに、チェックインの際とご朝食時におきまして、スタッフの配慮不足・コミュニケーションの不足により、ご不快の念を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

ご指摘の点は、わたくし共の教育の至らなさ故のミスでございます。今一度、ミスをなくし、お客様がどのような事でお困りなのか常に配慮する気持ちを忘れずに精進してまいります。




一方で客室の清掃や内装に関しましてお褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。お褒めいただいた内風呂でございますが、深さのある浴槽をご用意しております。肩まで湯につかっていただいてゆっくりとお風呂の時間をお楽しみいただけます。

デザイン面だけでなく、スタッフのサービスにおきましてもご期待に応えられるよう今後も日々努力してまいります。またの機会にお客様とお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【2018年5月OPEN】おもたび。(朝食付)~おひとり様専用プラン~
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

総合2

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年05月29日 15:48:55

お部屋がとても綺麗でした。お風呂とトイレも別でした。櫓に何度か頭をぶつけてしまって注意です。パジャマが有料で貸出しでした。部屋に備え付けておいてほしいです。朝食メニューはもっと品数があればいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年06月01日 17:05:56

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお泊りいただき誠にありがとうございました。

お部屋の設備についてご満足いただけたご様子で、大変嬉しく思います。

お部屋はヒノキや和紙畳を使用しており、お部屋の中でゆっくりと寛いでいただける空間でございます。

櫓寝台の高さについてご不便おかけして申し訳ございません。

施設面に対しては、すぐに対応出来かねる部分もございますが、今後の改善に役立ててまいります。

またルームウェア、朝食メニューに関する貴重なご意見ありがとうございます。

お寄せいただいたご意見は、今後の運営の参考にさせていただきます。

ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート OMO5東京大塚
ゲストリレーション担当

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ