楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO5東京大塚 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO5東京大塚 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.58
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.84
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

matrix66さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

matrix66さん [60代/男性] 2020年10月24日 15:44:04

部屋の空調が寒く調節ができませんでした。羽布団は良かったのですが、掛けると暑く目を覚まし、開けると寒くてくしゃみが出る始末でした。熟睡できなかったことが残念です。ヤグラ組の2段造りは面白いのですが、タッパが低く3度も頭をぶつけました。
身長152センチ程度までの人は大丈夫ですが、それ以上の方は注意してください。
職員のサービス精神は、星野レベルで気持ち良いものでした。
空調以外は、平均以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2020年10月25日 10:49:00

matrix66様

この度は、星野リゾート OMO5東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

サービスについてお褒めの言葉ありがとうございます。
櫓の高さにつきましてご不便をおかけ致しました。YAGURAルームですが、足を伸ばしてゆっくりお寛ぎいただけるソファスペースを設けている為あのような造りになっております。

また、空調についてご説明不足で申し訳ございません。季節の変わり目にも皆様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。

ご投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【OMOで楽しむ大塚ステイ★】おもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

設備・アメニティ4

arionskyさんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

arionskyさん [50代/男性] 2022年12月26日 23:05:29

Convenient location. Nice interior design but not practical in use

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2022年12月31日 12:36:43

Thank you very much for using OMO5 Tokyo Otsuka by Hoshino Resort.
We apologize for not being able to meet your expectations for a comfortable stay.

Through OMO nationwide we will continue to evolve by referring to each and every customers opinion so that we can make our guests more comfortable during their stay, so if you have the opportunity to travel again, please remember the existence of OMO. I would appreciate it if you could.

Once again, thank you for using OMO5 Tokyo Otsuka by Hoshino Resort.

OMO5 Tokyo Otsuka by Hoshino Resort
Manager

ご利用の宿泊プラン
【都市観光を楽しむホテルSTAY】おもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【やぐらルーム】

設備・アメニティ4

nakkun2000さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

nakkun2000さん [50代/男性] 2021年06月23日 14:46:42

いつも気持ちよく過ごさせていただいてます。
ただ、部屋着は小銭が無いときに不便に感じます。何かよい方法があるといいな、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2021年06月23日 19:57:03

nakkun2000様

この度は、星野リゾート OMO5東京大塚へお越しいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねてお礼申し上げます。

いつも気持ちよくお過ごしいただけていると伺い、私共も大変嬉しく思います。

部屋着のレンタルの現金でのご精算につきまして貴重なご意見ありがとうございます。
いただいたご意見を参考に、より快適にご滞在いただけるよう検討してまいります。

nakkun2000様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート OMO5東京大塚
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【OMOで楽しむ大塚ステイ★】おもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【やぐらルーム】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kan6337さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

kan6337さん [40代/男性] 2019年11月05日 14:41:06

今回は池袋駅周辺で予定があったため、大塚駅から歩いてすぐの便利さは非常にありがたかったです。
子供連れの家族での利用でしたので、2段ベッドのようなレイアウトのお部屋は子供がはしゃいで楽しそうでした。
ただ、身長がある大人の人には圧迫感を感じさせてしまうかもしれません。また、閉所恐怖症の方にはおススメしません。
私は173cmの男性で2階のベッドへの行き来は頭を下げないと移動できず、寝ると圧迫感がありました。妻子はそんなこともなかったようですので、人によると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2019年11月06日 10:18:56

kan6337様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚へお越しいただき、誠にありがとうございます。

ご旅行の予定にお役に立てて、光栄でございます。駅から近く都内へのアクセスが良いのも、OMOの特徴の一つでございます。

またYAGURAルームは、秘密基地のような空間をお楽しみいただける様々な工夫を凝らしたお部屋でございます。
そんなお部屋でのご滞在をお愉しみ頂けたようで大変嬉しく存じます。

お部屋の構造に関しましては、ご不便をおかけいたしました。圧迫感を最小限に抑えられるよう、より空間づくりに注力していく所存でございます。

もしまた機会がございましたら、OMO5 東京大塚へお越しくださいませ。

kan6337様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【東京大塚の街を楽しむOMOステイ】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

設備・アメニティ3

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年07月28日 20:31:04

小上がりでお部屋は綺麗でしたが、サービス面が不満に感じました。
初めての利用だったのでフロントでチェックインのやり方がわからずこちらから声をかけてやっとチェックインができました。
フロントの機械の前に男性がいましたが、お客が来ても挨拶もなし。目を合わせてさっとそらすだけです。女性の方が後ろから来ましたがその方も特に挨拶もなくでしたね。こちらからチェックインしたいですと声をかけて初めてこの機械でしてください。とのことでした。
唯一良かったのは次の日の朝、外にコンビニに行こうと思ってフロント前を通った際に食事を召し上がるところのスタッフさんがおはようございますと戻ってきた時にお帰りなさいと言ってくれたことでした。
人によって対応の差が目立ちますね。
csを求めずただの泊まりだけならいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2023年07月31日 09:56:34

ご投稿者様

この度はOMO5東京大塚by星野リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてご礼申し上げます。

スタッフがチェックインのご案内を出来ず、お客様よりお声がけいただく結果となったこと、ご到着時より残念な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
一方で、OMOカフェスタッフに対してはあたたかいお言葉をいただきありがとうございます。
時間帯やスタッフにかかわらず、いらっしゃったお客様を笑顔でお出迎えできるよう、スタッフの教育に努めてまいります。

ご投稿者様から頂いたご意見を参考に、これからお迎えするお客様によりご滞在を快適にお過ごしいただけるよう進化を続けてまいります。
誠に厚顔ではございますが、またご旅行の機会がございましたらOMOの存在を思い出していただけますと幸いです。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】はやたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【やぐらルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年11月03日 11:28:17

子供への特典が大人と同じ料金を払っているのに手拭いが付かなかった。フロントでも言ったのですが、子供には使い捨てのスポンジだそうです。だったら、料金を考えて欲しいです。
部屋は子どもは大喜びでした!
銭湯もまた行きたいと言われたのでまた、機会があれば泊まろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2022年11月08日 19:42:25

ご投稿者様

この度は数あるお宿の中からOMO5東京大塚 by 星野リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご近所にある銭湯をご利用いただけるプランにつきまして、こちらの配慮が行き届かず申し訳ございません。
ご投稿者様には残念なお気持ちを頂かせてしまい心苦しいのですが、今後同じプランをご予約される多くのお客様には、ご滞在によりご満足いただけるよう、貴重なご意見として参考にさせていただきたく存じます。

一方でお部屋は喜んでいただけましたこと、スタッフ一同安堵しております。
今後もプランの見直しの他、季節毎の催しなど進化させていく予定ですので、またお越しいただく際には今回とは異なる楽しみ方もできるかと存じます。

ご投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
改めまして、この度はお子様との貴重なご旅行に当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。


OMO5東京大塚 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】下町大塚のんびり銭湯プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【やぐらルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年09月02日 11:21:52

8月27日に宿泊しました。駅から近くてとても便利です。さらに、お部屋に入った時の可愛さが印象的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2022年09月02日 18:17:26

ご投稿者様

この度は、OMO5東京大塚 by 星野リゾートをご利用いただき誠に有難うございました。

また、アクセスやお部屋についてもあたたかいコメントをお寄せいただき嬉しく存じます。
現在全国の12の都市に展開するOMOは、「都市観光のテンションをあげる」をコンセプトとして、客室をはじめ、ガイド付きツアーや街歩きの一休みに使えるOMOベースなど、寝て終わるだけのご滞在にならないよう、館内に沢山の仕掛けを用意しています。

これからも各都市にお出かけされる機会に、OMOを思いだしていただけますと幸いです。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

改めまして、この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。

OMO5東京大塚 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【都市観光を楽しむホテルSTAY】おもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【やぐらルーム】

設備・アメニティ3

ずんだっこさんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

ずんだっこさん [40代/女性] 2022年07月07日 21:29:08

埃が溜まっていた。
きちんと清掃して欲しい。

時計が全く合っていなかった。
酷過ぎて写真を撮ってしまった。
6月28日15時49分撮影で、時計は4月14日の午後2時50分だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2022年07月13日 11:32:20

ずんだっこさん 様

この度は、OMO5東京大塚 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。

埃や、時計の時間などの基本的な確認が徹底出来ておらず、せっかくのご滞在でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
清掃方法や確認手順を徹底する様スタッフに周知、再教育いたしまして快適にお過ごしいただける客室をご用意できるよう励んで参ります。

ずんだっこさん様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

OMO5東京大塚 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】山手線駅まで徒歩1分!おもたび(食事なし)~おひとり様優待~
ご利用のお部屋
【やぐらルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月11日 09:36:58

朝食を楽しみにし、今回決めました。コロナの影響か、食事場所も時間も変更されていました。世情に対する対応は理解できますが、7時からの朝食だったのだから、同時間にて対応して頂きたかった。8時開始なんて仕事に間に合いません。結果朝食は頂けずです。持ち帰りサービスなど対応策はあったのでは。非常にがっかりです。部屋風呂が広く気持ちよく利用できました。入浴剤のサービスがあればうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2020年07月15日 18:11:10

ご投稿者様

この度は、星野リゾート OMO5 東京大塚へお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

当館でのご朝食を楽しみにされていたにも関わらず、ご期待に沿ったサービスをご提供できずに申し訳ございません。

朝食場所とお時間の変更については、HPや館内の掲示物などでご案内を行なっておりますが、
改めてご案内の方法を見直すとともに、ご提案いただきましたお持ち帰りサービス等も今後検討してまいります。

お部屋のお風呂に関してはご満足いただけたようで何よりでございます。
当館のお風呂はユニットバスではなくトイレとお風呂を独立させて洗い場を設けており、
浴槽も深くリラックスができる造りとなっています。

入浴剤やその他、ホテルでの滞在を充実させるアメニティに関しては、
厳選したものを5F自動販売機にてご購入いただけるようになっておりますので、
またご来館いただいた際は、ぜひ併せてご利用いただければと存じます。

ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年03月15日 20:47:33

初めての利用で2泊しました。
我が家は多目な人数での宿泊でしたが、2人~3人ぐらいがベストだと思います。
去年できたばかりということもあり、内装はオシャレでとてもキレイです。カフェのメニューもオシャレで、朝食を頂きましたがおいしかったです。朝食はセットメニューでしたが、メインの他のサイドメニューが両日ともヨーグルトだったのは残念でした。日替わりでサラダやスープなどにチェンジできればよかったのに…
部屋はというと、これまたオシャレでキレイです。窓が広く、外から丸見えなので、気になる人はロールカーテンを下ろした方が良いです。また、ベッドがロフトなこともあり、気をつけなければ頭をぶつけます。トイレはスリッパの位置でドアの開閉がしづらく、ドアからかなり遠い位置にスリッパを置かなければいけず面倒でした。
お風呂場は広めでこれは嬉しかったです!
室内にケトルがあるのですが、いつのものか分からない水がたっぷり入っていました。ちょっと気持ち悪かったです。
何気ないことですが、室内のグラスがオシャレです。
冷蔵庫の冷えはあまりよくありません。ぬるめになります(笑)
ベッドは清潔感がありましたが、よく見るとシーツ下の掛け布団には汚れが…。仕方ないのかな?と思いつつあまり気分はよくありませんね。
子供用の歯ブラシがあったことは嬉しかったです!
総合的には値段相当かと思われます…
余談ですが、立地的が駅のすぐ近くで、まわりに色々な飲食店があったのが本当に良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2019年03月16日 12:35:56

ご投稿者様

この度は星野リゾートOMO5 東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご朝食やお部屋のつくりに関しまして貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。
今後も長期で滞在されるお客様にもよりご満足いただけるご朝食を検討していきたいと思います。

ご滞在中、お部屋のベッドに少し汚れがあり、ご投稿者様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この件につきましては客室清掃担当に共有いたします。また、ケトルのお水に関しまして毎日清掃の際にきれいな水を入れていますのでご安心ください。

大塚の街は知れば知るほど魅力的なお店がたくさんございます。ぜひご機会がございましたらOMOレンジャーツアーがお勧めです。
美味しくてディープなお店をOMOレンジャーが一緒に案内してくれます。

ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年01月08日 22:45:13

初めて宿泊しました。部屋は今までのホテルにないデザインで良かったです。
ビジネスホテルにはないくつろぎ空間があります。
難点はよくぶつかること。やぐら1階2階の天井が低いので、
頭をぶつけてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年01月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2019年01月09日 09:12:19

ご投稿者様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

お褒めの言葉を頂き、従業員一同大変嬉しく思っております。ごゆっくりおくつろぎいただけるよう、櫓の構造となっております。

天井の高さにつきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。
天井高が気にならないほどごゆっくりお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。

今回のご滞在中、OMOレンジャーはご体験頂きましたでしょうか?
大塚のディープな魅力を体感することができますので、次回ご利用の際は是非ご参加ください。

ご投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ちいたしております。


星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

設備・アメニティ3

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年11月23日 10:28:27

おもしろいコンセプトだとは思いますが、サービスと比して料金がたかすぎる印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年11月23日 13:15:17

投稿者様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお越し頂き誠にありがとうございます。

OMOブランドは星野リゾートの第4のブランドとして誕生し、都市観光をされるお客様をターゲットにした「旅のテンションを上げるホテル」をコンセプトにつくられました。

なかでもOMOレンジャーツアーは大塚の知られざるディープな街を詳しく案内してくれます。

今回は投稿者様の満足のいただる滞在ではなかったかもしれませんが、今後ともより魅力的な滞在を提供できるようにスタッフ一同精進してまいります。

重ねてではございますが、OMO5 東京大塚にご宿泊いただきありがとうございました。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

設備・アメニティ3

がっぱいですさんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

がっぱいですさん [40代/男性] 2018年11月20日 07:32:08

11月17日に宿泊しました。大塚駅からすぐの場所にありコンビニやAEONが近くにあり便利でした。部屋は、工夫されてて遊び心があり良かったです。ただ、ロフトやその下の部屋の天井が低く何度も頭を打ちました。また、脱衣所が無く廊下で着替えをする為、なんか違和感があります。多分これがこのホテルのウリだと思うので、好きな人が泊まると良いと思います。今回は、家族に押されて宿泊しましたが、次回は、もう少し安いホテルに宿泊すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年11月20日 10:48:19

がっぱいですさん様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお越しいただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間をお使いいただきご意見をお聞かせいただけたことを重ねてお礼申し上げます。

この度はお部屋の構造によるご不便をおかけてしまい誠に申し訳ありませんでした。

お部屋を有効的に広くお使いいただけるよう洗面台とソファスペースの境目にロールスクリーンが設置してあり、脱衣所としてご利用いただけます。

しかしお部屋の案内不足によって、がっぱいですさん様に快適な滞在を提供できなかったことをお詫びいたします。


がっぱいです様のご意見はチームに共有し、よりご満足いただける滞在を提供できるよう努めてまいります。

星野リゾート OMO5 東京大塚

ゲストリレーション担当

設備・アメニティ3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

あきよん0641さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

あきよん0641さん [30代/女性] 2018年07月13日 00:37:44

7月2日から4泊出張で利用させて頂きました。
最初の3泊は飛行機とのパッケージで申し込みをしていたので現地での清算はないはずでしたが、なぜかチェックイン時3400円請求されました。清算はないはずと何度も説明しましたが、「日毎に差額が発生します」と言われるだけで中々 チェックインして貰えず、特に調べて頂ける様子もなかったので、夜遅くで疲れておりましたので、取り敢えず清算を済ませました。私の方で楽天に確認した所、やはりホテル側のミスとの事でした。
返金はして頂けましたが、連泊中部屋にメッセージが入る事もなく、私がフロントに立ち寄るまで何もフロント側からのアクションは何もありませんでした。

ホテル側にミスで本来払わなくて良いものを支払わされたのですから、ホテル側からのアクションがあるべきでないでしょうか?
返金時お詫びして頂けましたが、チェックイン時の対応、返金までの対応は残念でなりません。

お部屋は快適でだっただけに、今後の改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年07月15日 07:11:27

あきよん0641様

この度は星野リゾート OMO5東京大塚ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

せっかくのご滞在をチェックイン時から私共の精算に対する不手際により多大なるご迷惑をおかけしてしまい
誠に申し訳ありませんでした。
また、あきよん0641様が仰る様にこちらの一方的な対応により滞在中、ご不快な思いさせてしまったことを
重ねてお詫び申し上げます。

担当した従業員にも今回のご意見を共有し、教育を徹底してまいります。

今回は、あきよん0641様の貴重なお時間を割いてご意見をお送りいただきありがとうございました。

今後ともより期待に添えられるように従業員一同努力してまいります。


星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【2018年5月OPEN】おもたび。(食事なし)~おひとり様専用プラン~
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年05月22日 23:06:10

朝食のヴォロヴァンがとても美味しかったです。櫓があって広めの寝台電車の中のような異空間でした。残念な点は、下のリビングスペースが暑く感じました。逆に上のベッドスペースは、空調がもろに当たり寒かったので温度調節が必要でした。温度差が寒暖差アレルギー持ちには微妙です。テレビは下のスペースでしか見られません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年05月24日 08:06:21

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚へお越しいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをお寄せいただきき重ねてお礼申し上げます。

ご朝食をお楽しみ頂けたようで大変嬉しく思います。ヴォロヴァンはパイのサクサク感にこだわって店内で焼き上げています。4種ありますので、また別の種類もお楽しみくださいね。

また空調に関して、残念な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。

より快適にお過ごしいただくための施設・設備の改善につきましては、スタッフ間で検討してまいります。

投稿者様にまたご宿泊いただけるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

明日どこに行こうか迷ったとき、今晩何を食べようか迷ったとき、OMOのスタッフに気軽にお声がけください。

とっておきのお店をご紹介します!

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

設備・アメニティ2

ゆき26894007さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

ゆき26894007さん [30代/女性] 2022年12月02日 00:58:02

畳のお部屋が良いと思い、歩き始めたばかりの1歳児とのホテルステイで利用しました。小学生以上、もしくは若い女性同士向けで、赤ちゃんにはオススメできないという印象です。

口コミでは良い点ばかりで期待値が高かったため、残念に感じた点を書かせていただきます:

①部屋の中に手すりのない階段があり、子どもが何度も登ってしまい、また、横からも階段の角にぶつけそうになり、危なかった。

②ベッドは階段を登った先にあり、階段の上には柵がなく、ベッドから下が覗き込める構造になっているので、怖くて利用できず。

③1Rのような造りで、子が早く寝てしまうとドライヤーができない。

④子どもの手の届かない荷物の置き場がない。

⑤上の階に子どもが2人宿泊していたようで、夜は23時まで、朝は7時には既にきゃーきゃードンドン騒いでいて煩かった。

⑥朝食会場は混雑しており、テーブル席がいっぱいになるとロビー?のソファーで食べていた。人通りもあり、食事をするような場所ではないと感じた。

⑦布団・食事なしだと子ども用のタオル類もついていない。必要な場合は追加のベッドリネンも含めて3000円とありました。

⑧チェックイン時間が予定より遅れるため、何度も電話をかけたものの、繋がりませんでした。

⑨本来の業務ではない方だったのか、チェックインの際に聞きたいことがあっても「はい、少々お待ちくださいねー!」と遮られ、少し威圧的に感じたので他のフロントの方が空くのを待って聞きました。


オシャレで設備が綺麗な点はよかったですが、小さな子連れでは気が休まらず、家に帰ってから寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2022年12月02日 17:47:43

ゆき26894007様 

この度は改めまして、OMO5東京大塚 by 星野リゾートをご利用くださり誠にありがとうございました。
また、当館のお部屋やパブリックスペース、スタッフの応対などご滞在中にお気づきいただいた点についてご丁寧にご意見賜り重ねて感謝申し上げます。
今回はゆき26894007様の期待に添うご滞在をご提供できず心苦しい想いでありますが、この度いただいたご意見は当館はもちろん、これからも全国の都市に増え続けるOMOにとっても貴重なご意見であります。

全国のOMOを通して、これからお迎えするお客様によりご滞在を快適にお過ごしいただけるようお客様のご意見一つ一つを参考にし、進化を続けてまいりますので、またご旅行の機会がございましたらOMOの存在を思い出していただけますと幸いです。

改めまして、この度はOMO5東京大塚 by 星野リゾートをご利用くださり誠にありがとうございました。

OMO5東京大塚 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ホテルステイでリフレッシュ】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【やぐらルーム】

設備・アメニティ2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ジョイランチ2010さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

ジョイランチ2010さん [50代/男性] 2019年07月05日 17:53:04

立地は駅前で便利なところです。ターミナル駅に宿泊しようとするとどうしても駅からの距離が離れてしまいがちなので、一駅離れたところの駅近立地は良いかと思います。このホテルは好き嫌いが分かれるところと思います。
私はビジネスで宿泊したので、机がないところや特殊な造りなどはかえって不便でした。もちろんある程度分かっていて宿泊したのですが。デザインなどは洗練されていて楽しさもあります。レジャーで利用ならよいかもしれません。ベッドは部屋自体が2段ベットのようになっているので、高齢の方や、子連れのかたはよくお考えにっての方がよいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2019年07月06日 17:47:18

ジョイランチ2010様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお越し頂き誠にありがとうございます。

OMO5東京大塚は山手線の目の前に位置しているためアクセスがしやすくご好評を頂いています。


今回はお仕事でのご利用とのことでしたので、お部屋がジョイランチ2010様のご希望にそうことが出来ずに大変申し訳ございませんでした。

4階のカフェスペースでは美味しい淹れたてのコーヒーを飲みながらお仕事をされているお客様もいらっしゃいます。
もし、ご機会がございましたら是非ご利用くださいませ。

また大塚の街はディープで美味しいお店が沢山ございます。

OMOレンジャーのガイドツアーではレンジャーのこだわりのお店も紹介してくれるのでお勧めです。

ジョイランチ2010様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート OMO5東京大塚
ゲストリレーション担当

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年04月07日 08:50:33

悪かった点;ロフトがベッドルームになっていて木で部屋ができていてそこに入るとき頭を打ち付けていたかった。注意書きがあったけど後から気づいた。冷蔵庫が入っている扉も開けるとき指を挟みそうになった。パジャマがなくてルームウエアを借りるのにお金が必要だった。
よかった点・新しいホテルで。清潔感があった。立地が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2019年04月08日 07:21:16

投稿者様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお越しいただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申げ上げます。


ご案内が不足しており申し訳ございません。

ご滞在中必要な方とそうでない方がいっしゃいますので、 少しでもリーズナブルな価格でお部屋をご提供できるよう必要な方にのみ4Fで有料でお貸出ししております。

お部屋は限られたスペースの中でも快適にお寛ぎ頂けるように収納方法、注意喚起など今後とも工夫してまいります。

ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

星野リゾート OMO5 東京大塚ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【2018年5月グランドオープン】おもたび。(食事なし)~おひとり様優待~
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年03月04日 17:27:52

楽しみに宿泊しました。
設備はお洒落で、部屋のつくりも面白かったですが、どうしても構造上、私も同行者も何度も頭を打ちました。
客室内にコーヒーや紅茶、マグカップ、部屋着がなかったのが残念です。(部屋着は有料で借りられました)

朝食は思ったより普通でした。
チェックイン、チェックアウトは全て機械でおこないますが、スタッフの方の笑顔や、おもてなしの気持ちは全般的に感じられませんでした。
他のビジネスホテルの方が愛想もよく、アメニティも充実していると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2019年03月05日 10:07:55

投稿者様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

設備や部屋に関するお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。

コーヒーや紅茶ですが、5階の自動販売機でこだわりの商品をご用意しております。ご案内が不足しており申し訳ございません。

ご朝食やスタッフの対応なども、ご期待に沿えず申し訳ございません。
快適にご滞在頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。

重ねてではございますが、OMO5 東京大塚にご宿泊いただきありがとうございました。


星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年07月07日 19:22:46

星野が手がけているホテルの割にはたいした事はなかったです。
まずスタッフ態度は悪くなないが、ホテルスタッフとしては何かたりない。
ホスピタリティーにはかけています。
朝食を頂きましたが、朝からパイは胃に負担でした。
特に特徴がないホテルでビジネスホテルとして利用するならいいでしょう。
ビジネスならもっと立地が場所でいいかもしれません。
リピーターにはならない感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2018年07月09日 11:50:28

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

またお忙しい中、口コミにご投稿いただきありがとうございます。

貴重なご旅行であったにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

スタッフの対応に関しまして、今一度社内で内容を共有いたします。

貴重なご意見ありがとうございました。

朝食に関しましては、現在のラインナップに加えて新メニューを検討しております。
今後にご期待いただけましたら幸いです。

投稿者様のご期待に応えられるようスタッフ一同精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

33件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ