楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.17
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.10
  • 食事4.58

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018-08-06 11:45:16

7月30日に宿泊しました。今回の北海道の旅は新札幌、稚内、旭川、帯広、釧路でした。
スタッフのサービスは良かったです。またフロントに紹介していただいた夕食のお店も非常に良かったです。
朝食もスタッフが手際よくされており印象がよかったです。しかし、残念ながら部屋の臭いが最悪。前泊者?または部屋固有の臭い?基本的には清掃後にホテルの責任者が清掃後のチェックをすると思いますが、この悪臭がわからない人は問題と思います。ほとんど満室とのことで変わる部屋がないと思いスタッフには言いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2018-08-10 09:52:44

投稿者様

この度は、星野リゾート OMO7 旭川へお泊り頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
今後改善につとめたくお部屋の清掃責任者に情報共有させていただきました。また、
フロントスタッフの配慮も足りず、大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

「スタッフのサービスが良かった」とのお声をいただきまして誠に嬉しく思います。
星野リゾート OMO7 旭川では、ホテルと旭川のまちなか全てがリゾートだと考えております。
地元の方が足繁く通うディープなスポット、お店、そして、ガイドマップにも載っていないおいしいお店を楽しくご紹介させていただけるよう、
友人のようなガイド「OMOレンジャー」がお客様の観光をより楽しく、テンションの上がる旅となるようにエスコートしております。

また北海道の周遊観光でお越しの際は、当ホテルを拠点としてお選びいただけましたら幸いでございます。
投稿者様とまたお会いできますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
また、お忙しい中、ご滞在中の感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

宿泊マーケティング
吉田 敬英

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!らくたび。(朝食付)(2名様以上)
ご利用のお部屋
【ツインルーム】