楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.18
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.09
  • 食事4.55

部屋3

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018-10-25 10:04:26

OMO7になってからは,初めて宿泊しました。
良かったところは,ベッドの硬さ,部屋の内装,朝食のおいしさでした。
残念なところは,指定駐車場で車から降りたときにホテルスタッフの方がその場にいたにもかかわらず何も声が掛からなかった,部屋の空調が冷房しかない?,チェックインのフロントが分かりずらい,部屋の電気のスイッチの場所が使いづらい,朝食時の混雑についてチェックイン時でのアナウンス等なし,朝食料金の価格など,多くなってしましました。
全体的な印象として,コンセプトが優先されていて,利用者目線が不足しているように感じる宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2018-11-12 22:16:28

投稿者様

この度は、星野リゾート OMO7 旭川をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋や、北海道の美しい朝食を目指したワッフルとパンの朝食ビュッフェをお楽しみいただけたようで幸いでございます。
駐車場や室内のご案内、チェックインの対応など、スタッフの対応が行き届いておらず、ご投稿者様には大変おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
関係部署に共有させていただき、ご利用者様の目線に立ち改善に冷たく存じます。
旭川は11月に入り、気温が下がってまいりました。これからウインターシーズンとなりますが、
魅力的な冬の旭川もぜひ、体験いただければ幸いでございます。
冬期間はスキー場のカムイスキーリンクスや、旭山動物園の予約制無料送迎バスも運行しております。
ぜひ、旭川にお越しの際は星野リゾート OMO7 旭川にお越しいただければと存じます。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

宿泊マーケティング
吉田 敬英

ご利用の宿泊プラン
【早割90】はやたび。(朝食付)(1名様利用)
ご利用のお部屋
【DANRAN Room】