楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
星野リゾートという名前だけで惹かれて予約したが、もっと口コミを見ればよかったと後悔。車でホテルに到着したが近くの駐車場に案内されたがイマイチよく分からない。困っていたら、おじさんに分かりませんか?とバカにされたような言い方。あと、荷物がありますかと言われてあると答えたら、勝手に後部座席のドアを開けられ、荷物はどれですかと触られる。不愉快だった。駐車場に行けば、1000円かかる。ホテルに泊まってこんなに高い駐車場はないと思う。荷物を持ってフロントに行く間にスタッフと目が合ったがいらっしゃいませと一言もなくまして、荷物を持つこともない。部屋に入れば仏壇のようなクローゼットが2つ。一つは中にテレビがあったが小さい。ベッドの方へ向きを変えようとするがイマイチ。本当に星野リゾートなのかと疑いたくなる。あと、エレベーターから客室まで遠い。入浴するにも1000円かかる。バカらしくて、客室のお風呂に入った。しかし、水垢がついていたり髪の毛が落ちていたり…掃除はどうなってんの?前のホテルを再利用してるにしても限度がある。バスタオルやフェイスタオルも前のホテルのもの。夕食を食べに外へ出るがイマイチ。ホテルのスタッフが案内してくれるサービスがあるらしいが1人を除いて有料。アホらしい。朝食は席空いてるにもかかわらず、待たされる。メインのワッフルも出来立てではなくすでに焼かれ冷めたものを提供される。それ以外のものも品数は少なく普通だった。12000円も払ってサービスもダメ、ご飯も普通、それ以外に入浴料や駐車場料金を取られる…最悪。ほかの方の口コミを見てると指摘されたことに対して改善点を書かず、ウエルカムドリンクや朝食をアピールしてくる姿勢に疑問を感じる。星野リゾートというだけのホテル。同じ料金を払うなら他のホテルの方がよっぽどいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は星野リゾート OMO7 旭川をご利用いただき誠にありがとうございました。また、お時間を割いて駐車場や朝食ビュッフェについてや、その他様々な貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。駐車場につきましては、ホテル敷地内駐車場が満車の場合は、お近くの提携駐車場にご案内させていただいており、ご一泊につき1000円の有料とさせていただいております。地下1階、リラクゼーションを満喫していただけるスパは、サウナやジャグジーなど旅の疲れを癒す多彩なバスやサウナを備えた開放感あふれる空間です。友人のようなガイド「OMOレンジャー」は地元の人しか知らないローカルなお店、ガイドマップには載っていないようなディープなお店をベストな状態でご案内するガイドです。都市を観光するためのサービスとしてご利用いただければ幸いでございます。ご指摘いただいた内容に関しましては、スタッフ一同真摯に受け止め、お客様の立場に立った接客を心がけるよう改善に向けて取り組んでおります。この度はご不快の念を与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。11月の旭川は初雪が降るような気温となってまいりました。これからの時期、北海道らしい冬のシーズンではスキーやスノーボードはもちろん、旭山動物園では大人気のペンギンのお散歩が見られます。冬期間は旭川のスキー場カムイスキーリンクスや、旭山動物園の予約制無料送迎バスが運行しております。無料送迎バスの詳細は公式HPをご確認くださいませ。再度旭川にお越しの際はぜひ、星野リゾート OMO7 旭川にご滞在いただければ幸いでございます。投稿者様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。宿泊マーケティング吉田 敬英
OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
星野リゾートという名前だけで惹かれて予約したが、もっと口コミを見ればよかったと後悔。
車でホテルに到着したが近くの駐車場に案内されたがイマイチよく分からない。困っていたら、おじさんに分かりませんか?とバカにされたような言い方。あと、荷物がありますかと言われてあると答えたら、勝手に後部座席のドアを開けられ、荷物はどれですかと触られる。不愉快だった。駐車場に行けば、1000円かかる。ホテルに泊まってこんなに高い駐車場はないと思う。
荷物を持ってフロントに行く間にスタッフと目が合ったがいらっしゃいませと一言もなくまして、荷物を持つこともない。
部屋に入れば仏壇のようなクローゼットが2つ。一つは中にテレビがあったが小さい。ベッドの方へ向きを変えようとするがイマイチ。本当に星野リゾートなのかと疑いたくなる。あと、エレベーターから客室まで遠い。
入浴するにも1000円かかる。バカらしくて、客室のお風呂に入った。しかし、水垢がついていたり髪の毛が落ちていたり…掃除はどうなってんの?前のホテルを再利用してるにしても限度がある。バスタオルやフェイスタオルも前のホテルのもの。
夕食を食べに外へ出るがイマイチ。ホテルのスタッフが案内してくれるサービスがあるらしいが1人を除いて有料。アホらしい。
朝食は席空いてるにもかかわらず、待たされる。メインのワッフルも出来立てではなくすでに焼かれ冷めたものを提供される。それ以外のものも品数は少なく普通だった。
12000円も払ってサービスもダメ、ご飯も普通、それ以外に入浴料や駐車場料金を取られる…最悪。
ほかの方の口コミを見てると指摘されたことに対して改善点を書かず、ウエルカムドリンクや朝食をアピールしてくる姿勢に疑問を感じる。
星野リゾートというだけのホテル。同じ料金を払うなら他のホテルの方がよっぽどいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は星野リゾート OMO7 旭川をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お時間を割いて駐車場や朝食ビュッフェについてや、その他様々な貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
駐車場につきましては、ホテル敷地内駐車場が満車の場合は、お近くの提携駐車場にご案内させていただいており、ご一泊につき1000円の有料とさせていただいております。
地下1階、リラクゼーションを満喫していただけるスパは、サウナやジャグジーなど旅の疲れを癒す多彩なバスやサウナを備えた開放感あふれる空間です。
友人のようなガイド「OMOレンジャー」は地元の人しか知らないローカルなお店、ガイドマップには載っていないようなディープなお店をベストな状態でご案内するガイドです。都市を観光するためのサービスとしてご利用いただければ幸いでございます。
ご指摘いただいた内容に関しましては、スタッフ一同真摯に受け止め、お客様の立場に立った接客を心がけるよう改善に向けて取り組んでおります。この度はご不快の念を与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
11月の旭川は初雪が降るような気温となってまいりました。これからの時期、北海道らしい冬のシーズンではスキーやスノーボードはもちろん、旭山動物園では大人気のペンギンのお散歩が見られます。
冬期間は旭川のスキー場カムイスキーリンクスや、旭山動物園の予約制無料送迎バスが運行しております。無料送迎バスの詳細は公式HPをご確認くださいませ。
再度旭川にお越しの際はぜひ、星野リゾート OMO7 旭川にご滞在いただければ幸いでございます。
投稿者様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊マーケティング
吉田 敬英