楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1008件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.17
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.09
  • 食事4.58

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018-11-26 21:57:05

普通のビジネスホテルです。
今回は渋滞で到着が夜になり、スパ利用が出来なかったからかもしれませんが。今回は格安で宿泊したので満足はしています。
ただ、チェックイン時にウェルカムドリンクの案内がなかったり(後から来た方は案内されてた)駐車場のチケットの確認がなかったり(他の方がチケット貰っているのを拝見したので後から並び直してお願いしたら貰えました)、もし定価を払い星野リゾートグループだと思って予約していて同じ対応だったら、ガッカリする接客だろうなと思いました。(格安プランだったのでフロントの方の対応が違った!?)
また、ユニットバスに髪の毛が溜まったままだったので、いくら格安プランでも、ホテルのイメージダウンかな。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2018-12-08 10:40:30

投稿者様

この度は星野リゾート OMO7 旭川にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
また、お時間を頂戴しまして、ご滞在のご感想をお寄せくださいましたことを、重ねてお礼申し上げます。
ウェルカムドリンク、駐車場チケットのご案内や、お部屋の清掃につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
関係者に情報共有いたしまして、今後早急に改善に努めたいと考えております。
リーズナブルな価格で都市を観光できるホテルとして、また旭川をリゾートとしてご滞在いただけますようにスタッフ一同精進して参ります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また旭川にお越しの際は、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

宿泊マーケティング
吉田 敬英

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン17:00以降】お部屋おまかせプラン(食事なし)(2名様利用)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】