楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.17
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.10
  • 食事4.58

部屋4

★サイコ★さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

★サイコ★さん [30代/女性] 2019-01-12 08:07:16

星野リゾートになりとても期待しながらの宿泊でした。ロビーは広くゆったりしてウエルカムドリンクのサービスはとても良かったです。スープも美味しかったです。お部屋も明るく広くゆったり過ごせました。
ベッド下の割と見える所に 前の宿泊者のおかきと枝豆が落ちていたので残念でした。
大浴場もメンテナンス中だったためか入れない浴槽もありました。少しぬるめのお湯なようでわたし的にはもう少し温かい方が良かったかなと。
朝食バイキングはとても美味しく、ワッフル、天然ジュースが特に気に入りました。
次回泊まる事があれば今回残念な点が改善されているといいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2019-02-07 14:54:09

★サイコ★様

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見を頂きましたこと、スタッフ一同感謝申し上げます。
ご利用いただいたお部屋にて清掃の不手際があったこと、スパ プラトーにて、ご利用できない浴槽があったことで、滞在中に不快の念を与えてしまったこと、まずは心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。清掃の不手際については客室部に共有し、チェックシートの見直しをおこない再発防止に努めてまいります。またスパ プラトーでは緊急メンテナンスをおこなったため、浴槽の一か所の使用を一日見合わせておりました。翌日以降は通常運営を行っております。ご迷惑をお掛けしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
また1階にある「OMOベース」、「朝食」についてお褒めの声を頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフ一同大変嬉しく存じます。「OMOベース」では、ホテルとご近所(※近隣の雑貨屋や飲食店)をつなげる「ご近所マップ」がございます。ホテル周辺の旭川の魅力を伝えることで、その土地ならではの体験をお伝えできればと存じます。
お客様のお声を大切に、さらに旭川らしい施設とスタッフ一同作り上げて参りますので、旭川にお越しの機会がございましたら「星野リゾート OMO7旭川」に是非お立ち寄りくださいませ。★サイコ★様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊責任者:姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【添い寝歓迎】おもたび。(朝食付)(2名様以上)
ご利用のお部屋
【ツインルーム】