楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
立地3
ビジネスで利用させてもらいました。ちょっと驚いたのはフロントのスタッフがジーパンにTシャツ姿で対応していたところです。対応は悪くないのだけれども、星のリゾートなので、高級感を想像していたのにちょっと残念かな。それと、朝食もなんか一般的なホテルっぽくなったかな。ケーキなどが増えたのは良いけど、楽しみだった北海道らしいものがなくなり、スクランブルエッグや焼き鮭。悪くはないけど、以前の方がよかったかも、と思うのは私だけですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。まずはご滞在中にフロントの容姿について、朝食の内容について、ご不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。「星野リゾートOMOブランド」では、お客様とのフレンドリーサービスやディープの地域の魅力を伝えるということを大切にしております。ただ容姿については、ホテルの顔でもあるフロントとして、お客様に不快感を与えてしまう恰好だったと存じます。チームで基準について今一度話し合い、改善していく所存でございます。また朝食については、「北海道の美しい朝食」というコンセプトをもとに、パンや焼き立てのワッフルを中心としたメニュー構成をおこなっていますが、食材のバランスを考え、更に北海道らしい魅力が伝わるような朝食の構成を考えて参ります。末尾となり大変恐縮ではございますが、お客様のご期待に沿う滞在をお届け出来なかったこと、スタッフ一同心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。誠に勝手なことを申して大変恐縮ですが、また旭川にお越しの機会がございましたら、星野リゾート OMO7旭川をご利用いただければ幸いでございます。今後ともに何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。フロント責任者:姫野 一社
OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
ビジネスで利用させてもらいました。ちょっと驚いたのはフロントのスタッフがジーパンにTシャツ姿で対応していたところです。対応は悪くないのだけれども、星のリゾートなので、高級感を想像していたのにちょっと残念かな。それと、朝食もなんか一般的なホテルっぽくなったかな。ケーキなどが増えたのは良いけど、楽しみだった北海道らしいものがなくなり、スクランブルエッグや焼き鮭。悪くはないけど、以前の方がよかったかも、と思うのは私だけですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
まずはご滞在中にフロントの容姿について、朝食の内容について、ご不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。「星野リゾートOMOブランド」では、お客様とのフレンドリーサービスやディープの地域の魅力を伝えるということを大切にしております。ただ容姿については、ホテルの顔でもあるフロントとして、お客様に不快感を与えてしまう恰好だったと存じます。チームで基準について今一度話し合い、改善していく所存でございます。また朝食については、「北海道の美しい朝食」というコンセプトをもとに、パンや焼き立てのワッフルを中心としたメニュー構成をおこなっていますが、食材のバランスを考え、更に北海道らしい魅力が伝わるような朝食の構成を考えて参ります。
末尾となり大変恐縮ではございますが、お客様のご期待に沿う滞在をお届け出来なかったこと、スタッフ一同心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。誠に勝手なことを申して大変恐縮ですが、また旭川にお越しの機会がございましたら、星野リゾート OMO7旭川をご利用いただければ幸いでございます。今後ともに何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。
フロント責任者:姫野 一社