楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.15
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.09
  • 食事4.57

総合3

huhuさんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

huhuさん [60代/男性] 2019-07-24 04:43:08

駐車場の案内をもう少し丁寧にお願いいたします。
夜の暗い中、土地勘がないので、指定の番号の駐車場を探すのにずいぶん時間を要しました。
「焼きたてのワッフル」が売りの割には、普通のワッフルでした。
星野リゾート ってすごく期待していたのですが、普通でしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2019-08-09 13:39:45

huhu様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。まずは駐車場の案内にて不手際がございまして、ご不快の念を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様の気持ちに寄り添って、駐車場の案内をするという接客の基本が徹底できていなかったと反省しております。正面玄関を担当するスタッフへ研修を再度おこなうとともに、丁寧な接客を心がけて参ります。ご不安な気持ちを与えてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。また「ワッフル」についてもご期待に応えることができず大変申し訳ございません。デザート、食事で楽しめるワッフルでございますが、多くのお客様に更にご満足いただけるように、食事の質の向上にスタッフ一同取り組んで参ります。お客様の声を真摯に受け止めて、サービス改善に取り組んで参ります。誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、旭川にお越しの際は「星野リゾート OMO7旭川」をご利用いただければ幸いでございます。またご滞在後にもかかわらず率直なご意見をお聞かせいただきまして、誠にありがとうございました。huhu様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント責任者:姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【期間限定50%OFF!】7-8月直近トクたび。(朝食付)レイトチェックイン16:00~
ご利用のお部屋
【ワイドツインルーム】