楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.13
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.10
  • 食事4.57

総合2

yk2066さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

yk2066さん [30代/男性] 2019-08-18 17:55:46

全体的に従業員の数が客数に対して少なく、まわっていない印象。特にカフェレストランが酷い。
朝のビュッフェのピーク時は席空いているのに長い行列、料理補充が客に言われないとやれていない。
夜は1人でホールを回していていつまでたってもオーダーが取れない、料理が出てこない、等。
もう利用はしないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2019-08-29 09:53:03

yk2066様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご遠方よりお越しいただいたにもかからず、事前のご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。まずは心よりお詫び申し上げます。朝食、カフェ&バルについては日によって大変込み合っております。お待たせなく、ストレスなく、食事やバルを楽しんでいただけるように、朝食やバル営業の際のスタッフ数の増員をおこなうなど、早急にオペレーション変更に取り組んで参ります。また料理の差し替えについても、お客様からのお声がけ無く提供できるように、当たり前のことを徹底できる体制を整えて参ります。この度はご遠方よりお越しいただいたにもかかわらず、ご不快の念を与えてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をお聞かせいただきましたこと、心より感謝申し上げます。yk2066様の率直なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参ります。誠に勝手ではございますが、旭川にお越しの際は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただければ幸いです。yk2066様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント責任者 姫野 一社