楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
食事5
【2連泊】【子連れ家族7人での宿泊】部屋は古くて、星野ブランドだったら、もう少し頑張ってほしいです。また、Spaの写真はきれいで、とても期待していたのですが、そちらも古い銭湯の印象で、すぐ上がってしまいました。(旭川駅付近で同じ金額を出すなら、もっと新しい部屋や銭湯はいくらでもあります。)「おもてなし」がコンセプトだったら、朝食に旬のトウモロコシ(生で食べられるもの)を、1組に1本でも結構ですが、プレゼントすると、大分印象に残るかと思います。星野ブランドが好きで、予約しているから、「泊まってよかった」と思わせるような要素をもう少し、頑張ってほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヒコ様この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。まずはご期待に沿う滞在をご提案できなかったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お部屋につきましては、DANRANルームの改装は終了しているものの、その他のお部屋については、来年度順次進めていく予定でございます。楽天トラベルや当ホテルのアンケートを下に、ご満足いただけるような機能性や設えのお部屋になるように、お客様の声を手掛かりに進めていく所存でございます。また「サウナプラトー」も同様でして、古さを感じさせない施設づくりに取り組んで参ります。また「おもてなし」については具体的なご提案を頂きまして誠にありがとうございます。ご近所(ホテル周辺)を入れた都市型観光ホテルとして、ホテル近くの紅茶店や菓子店との協力のもとで、ウェルカムサービスをおこなっておりますが、更にご満足いただけるような取り組みになるように精進して参ります。この度はご滞在において、ご不快の念を与えてしまったこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。また率直なご意見をお聞かせいただきまして、誠にありがとうございました。星野リゾートとして約束しているサービスを果たすべく、OMO7旭川らしい過ごし方を提案できるように、早急にサービス改善にスタッフ一同取り組んで参ります。また旅行先に「星野リゾートの施設」がございましたら、引き続きご利用いただければ幸いでございます。ヒコ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント責任者 姫野 一社
OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ(沖縄県)
5.0
投稿日:2023-04-30 21:23:44
サンプラザホテル<沖縄県>(沖縄県)
4.0
投稿日:2023-04-30 21:20:55
ペンション バディ(福島県)
投稿日:2021-10-17 18:29:21
ゆとりろ磐梯熱海(福島県)
投稿日:2021-08-26 08:53:36
三井ガーデンホテル銀座五丁目(東京都)
投稿日:2020-08-16 15:36:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
ヒコさまさんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
【2連泊】【子連れ家族7人での宿泊】部屋は古くて、星野ブランドだったら、もう少し頑張ってほしいです。
また、Spaの写真はきれいで、とても期待していたのですが、
そちらも古い銭湯の印象で、すぐ上がってしまいました。
(旭川駅付近で同じ金額を出すなら、もっと新しい部屋や銭湯はいくらでもあります。)
「おもてなし」がコンセプトだったら、朝食に旬のトウモロコシ(生で食べられるもの)を、1組に1本でも結構ですが、プレゼントすると、大分印象に残るかと思います。星野ブランドが好きで、予約しているから、「泊まってよかった」と思わせるような要素をもう少し、頑張ってほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヒコ様
この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。まずはご期待に沿う滞在をご提案できなかったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お部屋につきましては、DANRANルームの改装は終了しているものの、その他のお部屋については、来年度順次進めていく予定でございます。楽天トラベルや当ホテルのアンケートを下に、ご満足いただけるような機能性や設えのお部屋になるように、お客様の声を手掛かりに進めていく所存でございます。また「サウナプラトー」も同様でして、古さを感じさせない施設づくりに取り組んで参ります。また「おもてなし」については具体的なご提案を頂きまして誠にありがとうございます。ご近所(ホテル周辺)を入れた都市型観光ホテルとして、ホテル近くの紅茶店や菓子店との協力のもとで、ウェルカムサービスをおこなっておりますが、更にご満足いただけるような取り組みになるように精進して参ります。この度はご滞在において、ご不快の念を与えてしまったこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。また率直なご意見をお聞かせいただきまして、誠にありがとうございました。星野リゾートとして約束しているサービスを果たすべく、OMO7旭川らしい過ごし方を提案できるように、早急にサービス改善にスタッフ一同取り組んで参ります。また旅行先に「星野リゾートの施設」がございましたら、引き続きご利用いただければ幸いでございます。ヒコ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント責任者 姫野 一社