楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.18
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.09
  • 食事4.55

設備・アメニティ3

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019-09-12 17:07:26

初めて旭川に行きました。
独自のサービスが沢山あり、行きたい場所を伝えましたら、速やかかつ正確に教えていただき、また旭山動物園の説明も良かったです。
朝食は、美味しかったですが、かなり並びました。
隣の席の方ですが、私達が席に案内された時には、既に食事終わられており、飲み物のみ残っている状態で、ずっとしゃべっておられ、私達が食事終わり戻るときにも、まだおられ、どうにかならないものかな?と思いました。また、夜に地下のサウナ利用した際にも、髪の毛乾かしているとき、隣の若い女性にコップの水をかけられ、濡れてしまったのに、あっ!とだけ言って居なくなり、マナーの悪いお客様が多いなと思いました。
今回は、北海道5泊しましたが、ここまでマナー悪い方にあったのは、偶然かもしれませんがこちらだけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2019-11-16 19:23:28

ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、ご朝食のご利用時やサウナのご利用の際など、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にごゆっくりお寛ぎいただけますことは、私共にとっても大変喜ばしいことではございますが、それにより他のお客様をお待たせしてしまうことは、大変心苦しい限りでございます。
私共といたしましては、それぞれのお客様のお気持ちに寄り添い、全てのお客様により高いご満足を頂けるようなサービスの実現に向けて、引き続き精進して参ります。
他方、毎晩開催しております「動物の話をしない、旭山動物園講座」を始め、私共が独自にご提供しているサービスにつきましては、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
今後も「旅のテンションを上げる都市観光ホテル」として、季節に応じて様々な仕掛けやサービスをご提案して参ります。
また旭川にお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント責任者:姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!おもたび。(朝食付)宿泊日6/4~6/12+8/24~9/30
ご利用のお部屋
【DANRAN Room】