楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
今回は結婚記念日のお祝いとしての旅行だったのですが、予めその事を話していたのでお部屋に手書きのメッセージとお菓子のプレゼントがあり、とても嬉しい気持ちになりました。お部屋は1番安いプランのDANRAN Roomというものでしたが、狭いながらも工夫がされており快適に過ごせました。枕元にコンセントと携帯置き場があるのも便利ですね。大浴場は古くて少々期待はずれではありましたが、楽天トラベルからの宿泊ですと無料券をもらえるので、まぁ、部屋のお風呂よりは広くていいのかなという感じです。あと、紫色のTシャツを着たお兄さんの旭山動物園講座は楽しかったです。その後、質問がある方はどうぞとの事でしたので、ちょっと聞きたいことがあったので質問に行ったところ知らない内容だったようでした。ですが、「知らない」で終わらせるのではなく、「すぐに調べます」と言ってくれ親切さを感じました。スタッフさんはこの方を含め、皆さん感じが良かったのですが、フロントにいたスーツの年配男性だけはとても愛想が悪く、あからさまに面倒そうに対応されたので驚きました。ロビーは子供が多く、騒がしかったです。なんとなくゆっくりコーヒーを飲みながらくつろげる事を想像していたので、ちょっとイメージとはかけ離れていました。あと、皆さん書いておられますが、朝食は最高ですね。盛り付けがお洒落で見た目が可愛いのですが、それだけではなく、味も美味しかったです。特にサーモンはとても綺麗で3回もお代わりをしてしまいました。また機会がありましたら、次回は空いてそうな平日にお邪魔したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様へこの度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず滞在全般について、詳細にわたり貴重なご意見をお聞かせいただきまして誠にありがとうございました。まずは「フロント対応」、「大浴場」、「ロビー」についてご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。まずは深くお詫び申し上げます。ご宿泊日当日に担当したスタッフへは事実確認を既に済ませております。ふと出てしまった表情だとは伺っておりますが、お客様やお電話口での立ち振る舞いの重要性については私よりお伝えいたしました。お客様の声を手がかりに「サービス向上」の機会になるように努めていく所存でございます。また「ロビー(OMOベース)」につきましては、静かな空間、また賑やかな空間のすみわけができるようにカフェ&バルとの空間の連携に取り組んでまいります。またご朝食について、お褒めの言葉をいただきまして、スタッフ一同大変嬉しく存じます。「北海道の美しい朝食」をコンセプトに、焼き立てのワッフルや種類豊富なパンが自慢のレストランです。お召し上がりの通り、サーモンやサワークリーム、サラダを載せると「食事」として、生クリームやジャム、果物を載せると「デザート」として楽しんことができます。また「美しさ」もコンセプトとしてこだわっており、パンの並べ方、サラダの盛り方にも工夫を凝らしております。また昼食では「ご当地サンド:ホッケサンド」、バル営業でも「切り立ての生ハム」や「〆パフェ」など、こちらも見た目も味にもこだわったメニューをご用意しております。お客様の声を手がかりに、更にご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾート OMO7旭川」をご利用くださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。フロント責任者:姫野 一社
OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
今回は結婚記念日のお祝いとしての旅行だったのですが、
予めその事を話していたのでお部屋に手書きのメッセージとお菓子のプレゼントがあり、
とても嬉しい気持ちになりました。
お部屋は1番安いプランのDANRAN Roomというものでしたが、
狭いながらも工夫がされており快適に過ごせました。
枕元にコンセントと携帯置き場があるのも便利ですね。
大浴場は古くて少々期待はずれではありましたが、
楽天トラベルからの宿泊ですと無料券をもらえるので、
まぁ、部屋のお風呂よりは広くていいのかなという感じです。
あと、紫色のTシャツを着たお兄さんの旭山動物園講座は楽しかったです。
その後、質問がある方はどうぞとの事でしたので、
ちょっと聞きたいことがあったので質問に行ったところ知らない内容だったようでした。
ですが、「知らない」で終わらせるのではなく、
「すぐに調べます」と言ってくれ親切さを感じました。
スタッフさんはこの方を含め、皆さん感じが良かったのですが、
フロントにいたスーツの年配男性だけはとても愛想が悪く、
あからさまに面倒そうに対応されたので驚きました。
ロビーは子供が多く、騒がしかったです。
なんとなくゆっくりコーヒーを飲みながらくつろげる事を想像していたので、
ちょっとイメージとはかけ離れていました。
あと、皆さん書いておられますが、朝食は最高ですね。
盛り付けがお洒落で見た目が可愛いのですが、
それだけではなく、味も美味しかったです。
特にサーモンはとても綺麗で3回もお代わりをしてしまいました。
また機会がありましたら、次回は空いてそうな平日にお邪魔したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様へ
この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず滞在全般について、詳細にわたり貴重なご意見をお聞かせいただきまして誠にありがとうございました。まずは「フロント対応」、「大浴場」、「ロビー」についてご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。まずは深くお詫び申し上げます。ご宿泊日当日に担当したスタッフへは事実確認を既に済ませております。ふと出てしまった表情だとは伺っておりますが、お客様やお電話口での立ち振る舞いの重要性については私よりお伝えいたしました。お客様の声を手がかりに「サービス向上」の機会になるように努めていく所存でございます。また「ロビー(OMOベース)」につきましては、静かな空間、また賑やかな空間のすみわけができるようにカフェ&バルとの空間の連携に取り組んでまいります。またご朝食について、お褒めの言葉をいただきまして、スタッフ一同大変嬉しく存じます。「北海道の美しい朝食」をコンセプトに、焼き立てのワッフルや種類豊富なパンが自慢のレストランです。お召し上がりの通り、サーモンやサワークリーム、サラダを載せると「食事」として、生クリームやジャム、果物を載せると「デザート」として楽しんことができます。また「美しさ」もコンセプトとしてこだわっており、パンの並べ方、サラダの盛り方にも工夫を凝らしております。また昼食では「ご当地サンド:ホッケサンド」、バル営業でも「切り立ての生ハム」や「〆パフェ」など、こちらも見た目も味にもこだわったメニューをご用意しております。お客様の声を手がかりに、更にご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾート OMO7旭川」をご利用くださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント責任者:姫野 一社