楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.18
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.09
  • 食事4.55

総合4

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019-12-04 08:56:57

11月29日に宿泊させて頂きましたぁ。 フロントもお部屋も綺麗で快適に過ごさせて頂きましたぁ。 朝食で席に着くなりスタッフの方が甘い感じのワッフルを人数分持ってきてくれたのですが。甘々で食べれず。すみません 持ってきていただいたのですが 食べれませんっと 女性のスタッフの方にお伝えしたら 不機嫌そうに引かれたのがとても残念でした。
私達は頼んでもないのに。無条件でワッフルお待ちしました。と言われても。私達は朝からそんな甘々なワッフルはたべれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2019-12-07 09:42:04

ご投稿者様へ

この度は「星野リゾート OMO7旭川」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。まずは朝食にて不快の念を与えてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ワッフルを提供することが目的になってしまい、お客様の素敵な朝食の時間を作るという気持ちをチームに浸透しきれていなかったと存じます。社内でのご投稿内容の共有を行ない、再発防止に向けてサービス向上のチームを中心に改善に取り組んで参ります。またその他のご滞在について、お褒めの言葉を大変嬉しく存じます。お客様の声を真摯に受け止めて改善に取り組んで参ります。誠に勝手なことを申し大変恐縮ではございますが、また旭川にお越しの際は「星野リゾート OMO7旭川」をご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント責任者 脇 大二郎

ご利用の宿泊プラン
【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF!トクおもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】