楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1008件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.17
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.09
  • 食事4.58

設備・アメニティ4

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019-12-27 14:18:55

朝食は、グランドホテル時代の方が、和食が充実していたように思われます。
部屋に備え付けのお茶も日本茶のみでしたが、グランドホテル時代は、コーヒーもありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020-01-04 11:32:45

ご投稿者様へ

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきましたこと、心より深くお礼申し上げます。まずは朝食、備え付けのアメニティについて、ご期待に応えることができず大変申し訳ございません。朝食につきましてはメニュー改定の際に、和食と洋食のバランスを今一度考えていきたく存じます。また備え付けのコーヒーにつきましては、フロント横に曳き立てのコーヒーが楽しめるように新たにコーヒーメーカーを設置しております。ただ本来であれば、チェックインの際にこちらからコーヒーメーカーの準備をお伝えするべきではございました。お部屋の中にコーヒーのご準備が無く、お客様にご不便をお掛けしてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様の声に真摯に耳を傾けて、改善に取り組んで参ります。また旭川にお越しの機会がございましたら「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただければ幸いです。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント責任者:脇 大二郎

ご利用の宿泊プラン
おもたび。(朝食付)<おひとり様優待>
ご利用のお部屋
【DANRAN Room】