楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.13
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.10
  • 食事4.57

総合3

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-02-03 15:52:58

ズボンプレッサーを部屋へとフロントでリクエストしたのですが、1時間半ほど経っても持ってきてくれず電話で督促してようやくの対処。初めての利用でしたが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020-02-04 14:52:55

ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて深くお礼申し上げます。まずは滞在の際に不快の念を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。私どもの連絡ミスがあり、「ズボンプレッサー」のお届けができなかったと判明しております。作成している貸出リストを30分毎にスタッフ相互で確認するなど、ミスの再発防止に取り組んでいく所存でございます。この度はご滞在中に不手際が発生してしまったころ、重ねて深くお詫び申し上げます。また率直な意見をいただきまして、大変有難く存じます。お客様がご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参ります。もし旭川にお越しの機会がございましたら、誠に勝手なお願いで大変恐縮ではございますが、「星野リゾート OMO7 旭川」をご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント責任者 姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
おもたび。(食事なし)<おひとり様優待>
ご利用のお部屋
【クラシックダブルルーム】