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OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
家族で旭川に所用があり、宿泊先を検索していたら、旭川を代表するホテルが新型コロナの影響で格安料金で提供されていたので予約しました。出張で旭川には何度も訪問してますが、当ホテルは宿泊費予算オーバーで泊まった事がなく、今回は星野ブランドへの宿泊を楽しみにしてました。ですが部屋に入るなり、水腐りの臭いがしました。手洗いをしてると酷い臭いが漂い、またトイレ、シャワーを浴びると同じ臭いがしました。排水口の臭いか、水の臭いかは分かりませんが臭くて洗面所で歯を磨く事はできませんでした。ビックリしたのは破れたフェイスタオルが配備されてました。安いビジネスホテルでも経験がありません。また、ハンガーに星野リゾートのシールが貼ってありましたが、あまりにもやっつけ仕事。通常料金は高額なのでしょうが、最低限のところに気が利いてない星野ブランドは反省すべき点があると感じました。この数年で一番ガッツリしたホテルでした。
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あぎじゃばよ~様この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。まずはご滞在中に不快の念を何度も与えてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様からいただいた投稿後に部屋の確認に伺ったのですが、配水管の浸水部下部(ボトムディップ)に破損があり、臭いの原因になっていたことが判明いたしました。フェイスタオルの件も同様でございますが、本来は客室提供前の最終チェックの段階で確認するべきことであり、私たちの客室の管理不足でございます。最低限のサービスが提供できておらず、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。今回の件を踏まえて、今週(19日)より全客室を対象に同様のケースが発生しないように排水管の点検、及び交換作業を行う予定でございます。2度と同様のケースが発生しないように、しっかりと対策に取り組んでいくとともに、作業に帯同して客室クオリティの向上に対して、責任を負って取り組んでいく所存でございます。また同様にリネンのチェックも同様に行う予定でございます。本来は直接お詫びしなければならないところ、このような形でお伝えすることになってしまい大変申し訳ございません。私たちの不手際について、真摯に向き合い改善に取り組んでいく所存でございます。ご滞在後にもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。フロント責任者:姫野 一社
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那覇東急REIホテル(沖縄県)
4.0
投稿日:2020-10-05 17:24:43
天然温泉 幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路(旧:天然温泉 幣舞の湯 ラビスタ釧路川)(北海道)
投稿日:2020-09-12 18:50:25
ホテルオーレ(静岡県)
5.0
投稿日:2020-09-05 23:04:09
投稿日:2020-08-03 23:54:31
アートホテル旭川(北海道)
2.0
投稿日:2020-08-03 23:49:09
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サービス4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
あぎじゃばよ~さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
家族で旭川に所用があり、宿泊先を検索していたら、旭川を代表するホテルが新型コロナの影響で格安料金で提供されていたので予約しました。
出張で旭川には何度も訪問してますが、当ホテルは宿泊費予算オーバーで泊まった事がなく、今回は星野ブランドへの宿泊を楽しみにしてました。
ですが部屋に入るなり、水腐りの臭いがしました。手洗いをしてると酷い臭いが漂い、またトイレ、シャワーを浴びると同じ臭いがしました。排水口の臭いか、水の臭いかは分かりませんが臭くて洗面所で歯を磨く事はできませんでした。
ビックリしたのは破れたフェイスタオルが配備されてました。
安いビジネスホテルでも経験がありません。
また、ハンガーに星野リゾートのシールが貼ってありましたが、あまりにもやっつけ仕事。
通常料金は高額なのでしょうが、最低限のところに気が利いてない星野ブランドは反省すべき点があると感じました。
この数年で一番ガッツリしたホテルでした。
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あぎじゃばよ~様
この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。まずはご滞在中に不快の念を何度も与えてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様からいただいた投稿後に部屋の確認に伺ったのですが、配水管の浸水部下部(ボトムディップ)に破損があり、臭いの原因になっていたことが判明いたしました。フェイスタオルの件も同様でございますが、本来は客室提供前の最終チェックの段階で確認するべきことであり、私たちの客室の管理不足でございます。最低限のサービスが提供できておらず、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。今回の件を踏まえて、今週(19日)より全客室を対象に同様のケースが発生しないように排水管の点検、及び交換作業を行う予定でございます。2度と同様のケースが発生しないように、しっかりと対策に取り組んでいくとともに、作業に帯同して客室クオリティの向上に対して、責任を負って取り組んでいく所存でございます。また同様にリネンのチェックも同様に行う予定でございます。本来は直接お詫びしなければならないところ、このような形でお伝えすることになってしまい大変申し訳ございません。私たちの不手際について、真摯に向き合い改善に取り組んでいく所存でございます。ご滞在後にもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
フロント責任者:姫野 一社