楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.16
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.09
  • 食事4.57

総合4

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-03-17 23:54:45

部屋はやや古いながらも広さも十分ある。
スパはコロナの影響で現在営業していなく評価できない。
使用した部屋のコップが洗われていないことが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020-03-18 10:15:13

ご投稿者様へ

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて深くお礼申し上げます。まずはご滞在中に不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。まずは「サウナ プラトー」につきましては、保健所へ相談の上、立地面(地下1階)を考慮し、営業を自粛させていただいております。当館としてもお客様の利用数が多い温浴施設のため、再開に向けて準備はしておりますが、引き続きウイルス感染防止の取り組みとして関係各所と連携を図る所存でございます。再開しましたらホームページにてお伝えできればと存じます。お客様の安全を第一にホテルの運営をしてまいりますのでご理解いただければ幸いでございます。また客室の清掃面についても、こちらの不手際がございまして大変申し訳ございませんでした。清掃担当者への振り返りを早急にさせていただきました。2名体制での清掃確認の徹底を行ない、再発防止につとめていければと存じます。不手際があった中でも、部屋についてお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。4月1日より新客室「ダブルルーム」の提供が始まります。作業スペースやリビングスペースが新たに登場し、更に部屋の中でも快適に過ごせる工夫を凝らしております。お客様の声を真摯に受け止めて、更にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同精進して参りますので、旭川にお越しの機会がございましたら「星野リゾート OMO7 旭川」に是非お越しくださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント責任者:姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!ポイント10倍!おひとり様優待(朝食付)
ご利用のお部屋
【クラシックダブルルーム】