楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
ベッドに髪の毛が落ちていたのが残念でした。朝食は それなりの品数ありましたが もともとの置いてある量が少なくて完売の物もありました。対応は 良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。まずはご滞在に際しまして、客室の清掃状態に不備があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。すぐに清掃担当者へ共有をさせていただくと共に、再発防止の為、2名体制での確認徹底を指導いたしました。また、ご朝食におきましても、ご期待に沿うことがかなわず、重ねてお詫び申し上げます。こちらも早速レストランスタッフ全員に情報共有をさせていただき、料理の補充体制の強化に取り組んで参ります。この度頂戴いたしましたご意見を生かし、更なるサービス改善に努めて参りますので、今回の失礼の段、ご容赦くださいませ。今後とも皆様に愛される施設を目指して、より一層の努力を重ねて参りますので、次回旭川にお越しの際は、ぜひまた当館をご利用いただけますと幸いでございます。ご投稿者様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント責任者:姫野 一社
OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
ベッドに髪の毛が落ちていたのが残念でした。
朝食は それなりの品数ありましたが もともとの置いてある量が少なくて完売の物もありました。
対応は 良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
まずはご滞在に際しまして、客室の清掃状態に不備があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。すぐに清掃担当者へ共有をさせていただくと共に、再発防止の為、2名体制での確認徹底を指導いたしました。
また、ご朝食におきましても、ご期待に沿うことがかなわず、重ねてお詫び申し上げます。こちらも早速レストランスタッフ全員に情報共有をさせていただき、料理の補充体制の強化に取り組んで参ります。
この度頂戴いたしましたご意見を生かし、更なるサービス改善に努めて参りますので、今回の失礼の段、ご容赦くださいませ。今後とも皆様に愛される施設を目指して、より一層の努力を重ねて参りますので、次回旭川にお越しの際は、ぜひまた当館をご利用いただけますと幸いでございます。ご投稿者様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント責任者:姫野 一社