楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
3月20~22日と連泊しました。新型コロナウイルス感染拡大の心配される中での宿泊でしたが、予防対策がしっかり施されており、ワッフルやパン、スイーツなど美味しい朝食を楽しむことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様へこの度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて深くお礼申し上げます。新型コロナウイルスや朝食について、お褒めの言葉をいただきまして、スタッフ一同大変有難く存じます。当館では感染拡大防止が社会的責任だと考えており、1)部屋、共用部への除菌対応、2)マスクの部屋入れ、3)ビュッフェでの感染防止の取り組み(マイトングのお渡しなど)などの新型コロナウイルス対応をさせていただいております。お客様に安心、安全にお過ごしいただけるように、対策の徹底に引き続き取り組む所存でございます。季節に応じてアクティビティやイベントをご用意しております。また旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾート OMO7 旭川」をご利用いただければと幸いです。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。フロント責任者:姫野 一社
OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
3月20~22日と連泊しました。新型コロナウイルス感染拡大の心配される中での宿泊でしたが、予防対策がしっかり施されており、ワッフルやパン、スイーツなど美味しい朝食を楽しむことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様へ
この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて深くお礼申し上げます。新型コロナウイルスや朝食について、お褒めの言葉をいただきまして、スタッフ一同大変有難く存じます。当館では感染拡大防止が社会的責任だと考えており、1)部屋、共用部への除菌対応、2)マスクの部屋入れ、3)ビュッフェでの感染防止の取り組み(マイトングのお渡しなど)などの新型コロナウイルス対応をさせていただいております。お客様に安心、安全にお過ごしいただけるように、対策の徹底に引き続き取り組む所存でございます。
季節に応じてアクティビティやイベントをご用意しております。また旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾート OMO7 旭川」をご利用いただければと幸いです。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント責任者:姫野 一社