楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.13
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.09
  • 食事4.55

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-07-05 16:13:08

朝食のバイキングは、洋風すぎて北海道らしさがなく、部屋の水道も水圧が無く、排水も詰まってしまい、ウォシュレットも調子が悪く、部屋の電話も壊れていて、最悪いいところが無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020-07-10 19:51:59

ご投稿者様へ

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うご滞在を提供できなかったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お部屋についてはご意見をいただいた後に早急に修繕をおこないました。本来であれば清掃の際にすべて確認するべき箇所であり、私たちの清掃の至らぬ点であったと存じます。また朝食についてもメニュー改定の際に、改めて内容について検討していく所存でございます。お客様の声を真摯に受けとめて、サービスレベルの向上にスタッフ一同取り組んでまいります。この度はご期待に沿う滞在をお届けできず、大変申し訳ございませんでした。

フロント責任者:姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】35%OFF!トクたび(朝食付)7/1~7/20+8/24~9/30宿泊
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

このページのトップへ