楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.17
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.10
  • 食事4.58

設備・アメニティ2

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-07-24 20:50:13

コロナの影響でスパイが使えなかった。
楽天にも載ってなくてそのような説明もなく残念でした。
部屋は可愛らしいデザインで今まで泊まったことのない部屋でした。
ロビーはとても個人的に好きですが無料のコーヒーがなく(楽天に記載あったのに)残念でした。
無料の紅茶はありました。
あとエレベーターやスパ辺り古い建物の匂いがします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020-07-27 19:41:37

ご投稿者様へ

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うご滞在を提供できず大変申し訳ございませんでした。まずはスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。サウナプラトーにつきましては、地下という立地面、また施設の狭さゆえにコロナウイルス感染拡大防止の観点から当面の間休業させていただいております。楽天トラベル様のトップページや弊社ホームページでも記載させていただいておりましたが、事前にお客様へ営業内容の変更についてしっかりお伝えできるように表記の変更を検討してまいります。またエレベーターやスパ周辺の臭いについても早急に改善を検討していく所存でございます。たくさんのご意見をいただきまして大変有難く存じます。お客様の声に真摯に向き合い、ご満足いただけるホテルを目指していく所存でございます。今回はご期待に沿うご滞在をお届けできなかったこと、スタッフ一同重ねて深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

宿泊支配人 姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】35%OFF!おもたび。(食事なし)IN16時/OUT10時
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】