楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1008件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.17
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.09
  • 食事4.58

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mic0902さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

mic0902さん [30代/女性] 2020-07-25 17:48:06

立地、サービスは素晴らしかったです。
ただ、風呂水回りが大変不満でした。
下記2点評価理由です。
・バスタブに髪の毛が落ちていたこと、部屋のティッシュケースの底がベタベタしており手が汚れたことの清掃面
・シャワーの水圧が弱い、バスタブの排水が詰まっており、身体や髪を洗ったお湯が抜けるまで10分以上時間がかかり、その間ずっと髪の毛が浮いていて気持ち悪かったこと

部屋の作りなどは非常に物珍しく、ホテル内装等可愛らしく、いわゆる女性受けするもので好感が持てましたので残念です。
設備面は、買い取ってリニューアルてしょうが星野リゾートのクオリティを想像していただけに非常に残念です。
リピートはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020-08-04 11:13:37

mic0902様

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に沿う滞在を提供できず、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。客室の清掃ミス、また設備に不備があり大変申し訳ございません。本来であればお客様が入室される前に、私たちが確認するべきことだと存じます。7月31日より客室の品質検査に力を入れており、再発防止にむけて取り組んでいる所存でございます。また設備については設備の更新や入れ替えも検討しております。お客様の声を真摯に受けとめて、より良いホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。この度は私たちの不手際により、折角お越しいただいたにもかかわらず、ご不快の念を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて深くお礼申し上げます。

宿泊支配人 姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】35%OFF!おもたび。(食事なし)IN16時/OUT10時
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】