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OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

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OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1008件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.17
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.09
  • 食事4.58

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

masukyuさんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

masukyuさん [40代/男性] 2020-08-28 08:37:53

まずは大きな荷物を持って到着しても見て見ぬふりがヤバイ。人によると思えば対応の様々がこの対応を表している。そしてトイレ掃除が途中のまま。衛生回りはコロナ渦の中は致命的。また部屋に虫がいること。それに対し、お客様と一緒に入ったのかの意見。新しい部屋を用意してくれたのはいいが、部屋はダウングレード。同等の部屋はマストです。また寝るだけの部屋にして下さいと連発発言。最近のビジネスホテルでもありえないことです。あくまでもかなり高い価格帯のホテルですので期待もある方もいらっしゃるのでかなりコスパは最悪と思われます。星野リゾートを何度か利用しましたが、これではブランドが落ちるのでは? 

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020-08-30 15:29:06

masukyu様

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にご来館いただいたにもかかわらず、ご期待に応える滞在をお届けできず大変申し訳ございません。また度重なる不手際があり、ご不快の念を与えてしまったこと深くお詫び申し上げます。まずご到着の際の荷物運びについて、本来であればフロント・ロビーのスタッフがすぐにお声がけするべきでございました。また清掃の際に使用したウェットティッシュが残っていたこと、室内に虫がいたとのこと、ルームチェンジについても、適切な対応ができていなかったと存じます。フロント、客室清掃、夜間スタッフとご対応させていただいたスタッフに対して、事実の確認と適切な対応の方法について、再確認をさせていただきました。本来であれば、清掃が不十分だったお部屋については、アップグレードをしたお部屋にルームチェンジするべきでしたし、なにより言動について適切ではなかったと存じます。今一度、顧客志向を徹底した運営や教育をしていく所存でございます。管理者としての管理不行き届きゆえに、度重なるご迷惑をおかけしてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。再発防止にむけて精一杯に取り組んでいく所存でございます。またご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただき、大変感謝しております。masukyu様のご意見をスタッフ一同真摯に受けとめて改善に努めていくことをお約束させていただきます。この度は誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。

星野リゾート OMO7 旭川
支配人 姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】