楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天のページではスパが使えないことの記載なく、コロナ対策のページではお風呂場対応をしているとまで書いてある中、当日フロントで利用できないことが伝えられ残念でした。スパが使えないために、部屋の風呂を使うしかなく、ドライヤーが盗難防止のためもあると思いますが、ドライヤーがシャワールームから外すことが出来なくドライヤーを使い終えないと次の人がシャワーを浴びられずに時間がかかります。また、チェックイン時のフロントの方の対応が悪く、説明は要点をまとめられていない、後付説明でわかりにくかったです。星野リゾートなので多少値段が高くてもと思い宿泊しましたが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様へこの度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うご滞在を提供できなかったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。コロナウイルスの予防対策から立地条件をふまえて、サウナ プラトーを休業させていただいております。当館の楽天トラベルのトップページ(営業内容の変更)に記載をさせていただいていたのですが、表記が分かりづらく大変申し訳ございません。ご予約の際に確認できるよう表記の方法を検討して参ります。またお部屋のドライヤーや案内についても、お客様への配慮が足りておらず大変申し訳ございません。ドライヤーについては貸出備品としてもご準備があるのでその旨を伝える紙面を、またチェックインを担当したスタッフへの案内研修を再度おこないまして、再発防止に努めていく所存でございます。当館を折角ご利用いただいたにもかかわらず、私たちの配慮不足ゆえにご迷惑をおかけしてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。またご滞在にもかかわらず貴重なご意見をいただきまして、大変有難く存じます。お客様の意見を真摯に受けとめて、サービスの改善に取り組んでまいります。この度は誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。星野リゾート OMO7 旭川支配人 姫野 一社
OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
楽天のページではスパが使えないことの記載なく、コロナ対策のページではお風呂場対応をしているとまで書いてある中、当日フロントで利用できないことが伝えられ残念でした。
スパが使えないために、部屋の風呂を使うしかなく、ドライヤーが盗難防止のためもあると思いますが、ドライヤーがシャワールームから外すことが出来なくドライヤーを使い終えないと次の人がシャワーを浴びられずに時間がかかります。
また、チェックイン時のフロントの方の対応が悪く、説明は要点をまとめられていない、後付説明でわかりにくかったです。
星野リゾートなので多少値段が高くてもと思い宿泊しましたが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様へ
この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うご滞在を提供できなかったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
コロナウイルスの予防対策から立地条件をふまえて、サウナ プラトーを休業させていただいております。当館の楽天トラベルのトップページ(営業内容の変更)に記載をさせていただいていたのですが、表記が分かりづらく大変申し訳ございません。ご予約の際に確認できるよう表記の方法を検討して参ります。またお部屋のドライヤーや案内についても、お客様への配慮が足りておらず大変申し訳ございません。ドライヤーについては貸出備品としてもご準備があるのでその旨を伝える紙面を、またチェックインを担当したスタッフへの案内研修を再度おこないまして、再発防止に努めていく所存でございます。当館を折角ご利用いただいたにもかかわらず、私たちの配慮不足ゆえにご迷惑をおかけしてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。またご滞在にもかかわらず貴重なご意見をいただきまして、大変有難く存じます。お客様の意見を真摯に受けとめて、サービスの改善に取り組んでまいります。この度は誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
星野リゾート OMO7 旭川
支配人 姫野 一社