楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.17
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.10
  • 食事4.58

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-08-29 18:16:11

楽天のページではスパが使えないことの記載なく、コロナ対策のページではお風呂場対応をしているとまで書いてある中、当日フロントで利用できないことが伝えられ残念でした。
スパが使えないために、部屋の風呂を使うしかなく、ドライヤーが盗難防止のためもあると思いますが、ドライヤーがシャワールームから外すことが出来なくドライヤーを使い終えないと次の人がシャワーを浴びられずに時間がかかります。

また、チェックイン時のフロントの方の対応が悪く、説明は要点をまとめられていない、後付説明でわかりにくかったです。

星野リゾートなので多少値段が高くてもと思い宿泊しましたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020-08-30 16:10:01

ご投稿者様へ

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うご滞在を提供できなかったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
コロナウイルスの予防対策から立地条件をふまえて、サウナ プラトーを休業させていただいております。当館の楽天トラベルのトップページ(営業内容の変更)に記載をさせていただいていたのですが、表記が分かりづらく大変申し訳ございません。ご予約の際に確認できるよう表記の方法を検討して参ります。またお部屋のドライヤーや案内についても、お客様への配慮が足りておらず大変申し訳ございません。ドライヤーについては貸出備品としてもご準備があるのでその旨を伝える紙面を、またチェックインを担当したスタッフへの案内研修を再度おこないまして、再発防止に努めていく所存でございます。当館を折角ご利用いただいたにもかかわらず、私たちの配慮不足ゆえにご迷惑をおかけしてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。またご滞在にもかかわらず貴重なご意見をいただきまして、大変有難く存じます。お客様の意見を真摯に受けとめて、サービスの改善に取り組んでまいります。この度は誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。

星野リゾート OMO7 旭川
支配人 姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】