楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
結婚記念日で来たのに楽しみにしてた大浴場がコロナの関係で入れないと聞いて凄く残念コロナと聞けば仕方ない事だけど、ネットに記載してないのがおかしいわそれで、対応も部屋についてるお風呂で少しでも快適に過ごして貰う為にって入浴剤を貰いましたがこちらとしてはかなりショックコロナもあり近場宿泊にしてせっかく記念日だから贅沢しようと来たのにこれなら家で良かったんじゃないかってくらいです謝りもなし。入浴代も安くしてくれてもいんじゃない?って思うけどそれすらなし大浴場と朝食を楽しみに近場のホテルにしたけどこれなら帰った方がマシ。クチコミみとけば予約しなかったわ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきながら、お返事が遅くなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。まずは、ご結婚記念日という大切な節目のご旅行にて、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中、ご投稿者様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。温浴施設「サウナ プラトー」につきましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、十分な対策が取れるまでは一時休業とさせていただいておりました。当館の取り組みにつきましては、インフォメーションページを通じてご案内をさせていただいておりました。一方で、ご案内が行き届かなかったことにつきましては、真摯に受け止め、今後ともご案内方法の改善に努めて参ります。また、温浴施設休業に伴う、私共のご提案につきましても、貴重なご意見、誠にありがとうございます。客室の浴槽にて少しでもお寛ぎいただければと考え、入浴剤をご用意させていただきましたが、ご投稿者様のご期待に沿うことが出来ませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。この度は、ご満足いただけるご滞在をご提案することが叶いませんでしたが、コロナ禍において、皆様に安心・安全にお寛ぎいただけるよう、日々サービス改善に努めて参りますので、この度の失礼の段、何卒ご容赦くださいませ。また旭川にお越しの際は、私共のサービス改善をご確認いただく意味でも、ぜひまた当館にご宿泊いただければ幸いでございます。宿泊担当 姫野一社
OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
結婚記念日で来たのに楽しみにしてた大浴場がコロナの関係で入れないと聞いて凄く残念
コロナと聞けば仕方ない事だけど、ネットに記載してないのがおかしいわ
それで、対応も部屋についてるお風呂で少しでも快適に過ごして貰う為にって入浴剤を貰いましたがこちらとしてはかなりショック
コロナもあり近場宿泊にしてせっかく記念日だから贅沢しようと来たのにこれなら家で良かったんじゃないかってくらいです
謝りもなし。入浴代も安くしてくれてもいんじゃない?って思うけどそれすらなし
大浴場と朝食を楽しみに近場のホテルにしたけどこれなら帰った方がマシ。
クチコミみとけば予約しなかったわ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきながら、お返事が遅くなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まずは、ご結婚記念日という大切な節目のご旅行にて、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中、ご投稿者様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
温浴施設「サウナ プラトー」につきましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、十分な対策が取れるまでは一時休業とさせていただいておりました。当館の取り組みにつきましては、インフォメーションページを通じてご案内をさせていただいておりました。一方で、ご案内が行き届かなかったことにつきましては、真摯に受け止め、今後ともご案内方法の改善に努めて参ります。
また、温浴施設休業に伴う、私共のご提案につきましても、貴重なご意見、誠にありがとうございます。客室の浴槽にて少しでもお寛ぎいただければと考え、入浴剤をご用意させていただきましたが、ご投稿者様のご期待に沿うことが出来ませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度は、ご満足いただけるご滞在をご提案することが叶いませんでしたが、コロナ禍において、皆様に安心・安全にお寛ぎいただけるよう、日々サービス改善に努めて参りますので、この度の失礼の段、何卒ご容赦くださいませ。
また旭川にお越しの際は、私共のサービス改善をご確認いただく意味でも、ぜひまた当館にご宿泊いただければ幸いでございます。
宿泊担当 姫野一社