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OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

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OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.17
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.09
  • 食事4.58

部屋4

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-09-10 10:47:49

星野リゾートという冠を外すべきである。冠から連想するイメージと対極、造りの立派なビジネスホテル。価格も安いから仕方がないが。 エレベータに乗ると腐敗臭がする。ホテル従業員は分からないのかな。
ビジネスホテルと思って宿泊するなら とても良いホテルです。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2021-01-03 16:14:35

ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきながら、お返事が遅くなってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
まずは、星野リゾートを信頼いただき、当館をお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたエレベーターの臭いに関しましては、直ぐに施設・設備の点検・修繕を行い、改善させていただきました。
当館は、星野リゾート第4のブランド「OMO」として、「旅のテンションを上げる都市観光ホテル」をテーマに、2018年にリブランドを行いました。この度のご滞在では、ご満足いただくことが叶いませんでしたが、ご宿泊される全てのお客様にご満足いただける施設を目指して、今後ともサービス改善に尽力して参る所存でございます。
そうしたサービス改善をご確認いただく意味でも、いつの日か、また当館にご宿泊いただけますと幸いでございます。
ご投稿者様のご再訪をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊担当 姫野一社

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【ワイドツインルーム】