楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス1
星野リゾートという冠を外すべきである。冠から連想するイメージと対極、造りの立派なビジネスホテル。価格も安いから仕方がないが。 エレベータに乗ると腐敗臭がする。ホテル従業員は分からないのかな。ビジネスホテルと思って宿泊するなら とても良いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきながら、お返事が遅くなってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。まずは、星野リゾートを信頼いただき、当館をお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたエレベーターの臭いに関しましては、直ぐに施設・設備の点検・修繕を行い、改善させていただきました。当館は、星野リゾート第4のブランド「OMO」として、「旅のテンションを上げる都市観光ホテル」をテーマに、2018年にリブランドを行いました。この度のご滞在では、ご満足いただくことが叶いませんでしたが、ご宿泊される全てのお客様にご満足いただける施設を目指して、今後ともサービス改善に尽力して参る所存でございます。そうしたサービス改善をご確認いただく意味でも、いつの日か、また当館にご宿泊いただけますと幸いでございます。ご投稿者様のご再訪をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。宿泊担当 姫野一社
OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
星野リゾートという冠を外すべきである。冠から連想するイメージと対極、造りの立派なビジネスホテル。価格も安いから仕方がないが。 エレベータに乗ると腐敗臭がする。ホテル従業員は分からないのかな。
ビジネスホテルと思って宿泊するなら とても良いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきながら、お返事が遅くなってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
まずは、星野リゾートを信頼いただき、当館をお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたエレベーターの臭いに関しましては、直ぐに施設・設備の点検・修繕を行い、改善させていただきました。
当館は、星野リゾート第4のブランド「OMO」として、「旅のテンションを上げる都市観光ホテル」をテーマに、2018年にリブランドを行いました。この度のご滞在では、ご満足いただくことが叶いませんでしたが、ご宿泊される全てのお客様にご満足いただける施設を目指して、今後ともサービス改善に尽力して参る所存でございます。
そうしたサービス改善をご確認いただく意味でも、いつの日か、また当館にご宿泊いただけますと幸いでございます。
ご投稿者様のご再訪をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊担当 姫野一社