楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.13
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.10
  • 食事4.57

総合3

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-09-10 18:07:51

星野リゾートの名前に期待して訪れたが、朝食の質、部屋のテレビのサイズなど全く期待外れだった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2021-01-03 16:25:31

ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきながら、お返事が遅くなってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
まずは、星野リゾートを信頼し、当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことが出来ませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
朝食につきましては、「北海道の美しい朝食」をテーマに、北海道ならではの素材を味わう定番の洋食メニューや、ご当地素材などをご提供しておりますが、全てのお客様にご満足いただけるよう、メニュー内容と品質をより一層高めて参ります。
また、客室のテレビのサイズにつきましても、ご期待にそうことが出来ず申し訳ございませんでした。直ぐにテレビのサイズを変更することは難しいというのが本音でございますが、一方で、客室での過ごし方のご提案が十分に出来ていないことにつきましても、深く反省しております。
客室設備の更新について、継続的に検討させていただくと共に、設備面のマイナスを出来る限りカバーし、客室内で快適にお過ごしいただけるよう、サービス面での工夫にも尽力して参ります。
いただいたご意見を真摯に受け止め、引き続きサービス改善に努めて参りますので、いつの日か、再び当館をご利用いただけますと幸いでございます。

宿泊担当 姫野一社

ご利用の宿泊プラン
【2連泊~】のんびりたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】