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OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
立地2
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まずチェックインで30分ほど立って待たされた上に、余裕がなくなっちゃったのかお待たせしましたの一言も笑顔もなく対応され、前の客はスパが使えない分なにかのアメニティを貰っているようでしたがそれも忘れられました。待たされた理由は3つ受付があるうち1つがトラブル対応のため実質機能しておらず、追加された4つ目の受付もスタッフが客室キーを紛失したためにすぐに機能しなくなったからです。あんなに推している蛇口のドリンクも空っぽで何も出ず、何人もの客が試しては出ないというのを繰り返してました。朝食も北海道を特に生かしている訳でもなく、普通でした。部屋も普通です。ベットのすぐ近くにUSBポートがなかったり、物理キーだったり、元のホテルの備品に、上から星のリゾートシールを貼っていました。男性にとっての最低限のアメニティなので、本来スパにはあったのでしょうが、メイク落としや化粧水はなく女性には不十分です。セカンドラインとはいえ、星野というとみな贅沢がしたくてくるはずなのに、所々経費削減を感じてしまいます。駅からも徒歩15分なので、車がない人は往復30分歩くため地味に不便です。ホテルの説明には13分と書いてますが、Google mapでは16分ですし、実際は信号が多いので時間がかかります。結果ロビーがおしゃれなだけの中途半端な価格帯のホテルでした。星のリゾートには2回連続で裏切られてるので、2度と泊まらないです。
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ご投稿者様この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきながら、お返事が遅くなってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。この度は、星野リゾートにご期待くださり、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただくことが叶いませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。まずは、ご到着の際に長時間お待たせしてしまいましたこと、また、ご案内内容に不足がありましたこと、大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、ご対応させていただくカウンターを複数設けておりましたものの、トラブルが発生した際の対応が未熟でしたばかりに、大変なご負担をおかけしました。こちらは、直ぐにフロントの人員体制を見直すと共に、トラブル発生時の館内の連携を改めて整理し、スムーズな対応が出来るよう改善させていただきました。また、客室の設備やアメニティにつきましても、ご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。こちらにつきましても、対策の検討を行い、その1つとして、OSAJIの洗顔料や化粧水がセットとなったレディースセットをご用意することにいたしました。その他、ご朝食の内容や、アクセス面のご案内につきましても、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。この度は、ご満足いただくことが叶いませんでしたが、いただいたご意見を真摯に受け止め、今後ともサービス改善に努めて参りますので、この度の失礼の段、ご容赦いただけますと幸いでございます。ご不快なお気持ちにさせてしまったことは重々承知の上で、今一度チャンスをいただけるようでしたら、再度当館にご宿泊いただき、改善したサービスを直接ご体験いただきたいと願っております。ご感想をいただきましたことに、改めて深く感謝申し上げます。宿泊担当 姫野一社
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まずチェックインで30分ほど立って待たされた上に、余裕がなくなっちゃったのかお待たせしましたの一言も笑顔もなく対応され、前の客はスパが使えない分なにかのアメニティを貰っているようでしたがそれも忘れられました。待たされた理由は3つ受付があるうち1つがトラブル対応のため実質機能しておらず、追加された4つ目の受付もスタッフが客室キーを紛失したためにすぐに機能しなくなったからです。
あんなに推している蛇口のドリンクも空っぽで何も出ず、何人もの客が試しては出ないというのを繰り返してました。
朝食も北海道を特に生かしている訳でもなく、普通でした。
部屋も普通です。ベットのすぐ近くにUSBポートがなかったり、物理キーだったり、元のホテルの備品に、上から星のリゾートシールを貼っていました。男性にとっての最低限のアメニティなので、本来スパにはあったのでしょうが、メイク落としや化粧水はなく女性には不十分です。セカンドラインとはいえ、星野というとみな贅沢がしたくてくるはずなのに、所々経費削減を感じてしまいます。
駅からも徒歩15分なので、車がない人は往復30分歩くため地味に不便です。ホテルの説明には13分と書いてますが、Google mapでは16分ですし、実際は信号が多いので時間がかかります。
結果ロビーがおしゃれなだけの中途半端な価格帯のホテルでした。
星のリゾートには2回連続で裏切られてるので、2度と泊まらないです。
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ご投稿者様
この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきながら、お返事が遅くなってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
この度は、星野リゾートにご期待くださり、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただくことが叶いませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
まずは、ご到着の際に長時間お待たせしてしまいましたこと、また、ご案内内容に不足がありましたこと、大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、ご対応させていただくカウンターを複数設けておりましたものの、トラブルが発生した際の対応が未熟でしたばかりに、大変なご負担をおかけしました。こちらは、直ぐにフロントの人員体制を見直すと共に、トラブル発生時の館内の連携を改めて整理し、スムーズな対応が出来るよう改善させていただきました。
また、客室の設備やアメニティにつきましても、ご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。こちらにつきましても、対策の検討を行い、その1つとして、OSAJIの洗顔料や化粧水がセットとなったレディースセットをご用意することにいたしました。
その他、ご朝食の内容や、アクセス面のご案内につきましても、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
この度は、ご満足いただくことが叶いませんでしたが、いただいたご意見を真摯に受け止め、今後ともサービス改善に努めて参りますので、この度の失礼の段、ご容赦いただけますと幸いでございます。
ご不快なお気持ちにさせてしまったことは重々承知の上で、今一度チャンスをいただけるようでしたら、再度当館にご宿泊いただき、改善したサービスを直接ご体験いただきたいと願っております。
ご感想をいただきましたことに、改めて深く感謝申し上げます。
宿泊担当 姫野一社