楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.17
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.09
  • 食事4.58

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ベンツCLK350さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

ベンツCLK350さん [70代/男性] 2020-09-14 08:21:55

9月13日宿泊しましたが去年の時と少し評価が落ちました。受け付けは非常にいいのですが去年と違って部屋の使い勝手が私には不向きでした。冷蔵庫がドアの直ぐそばやポットの位置が使いにくいです。 決定的ななのは朝食の時食事の途中で全部下げられてしまいました。いっぺんに気分を害してしまいました。途中dで帰りました。食事中か終わったかの表示方法がないからです。18日には 星野リゾート トマム に行きますがどうでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020-12-29 15:10:08

ベンツCLK350様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただいたにも関わらず、お返事が遅くなりましたこと、大変申し訳ございません。
この度は、数あるホテルの中から、私共を信頼いただき、再度ご宿泊いただいたにも関わらず、ご期待に沿うことが出来ず申し訳ございませんでした。
朝食時の対応につきましては、ごゆっくりお寛ぎいただくべきところ、私共の未熟な対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。表示方法についての改善はもとより、1組1組のお客様に対して一層気を配り、お見送りをきちんと行うことを大事にして参りたいと考えております。
また、ご宿泊いただきました客室につきましても、ご満足いただけなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。今回ご宿泊いただきましたお部屋は、コンパクトながら機能の充実した客室を目指して改装を行いましたが、この度、大きなソファでゆったりとお寛ぎいただける新たな客室も改装によりご用意しておりますので、次回お越しの際は、こちらもご検討いただけますと幸いでございます。
他方、受け付けでの応対につきましては、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。今後とも皆様に愛される施設を目指して、より一層サービス改善に努めて参ります。
ベンツCLK350様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊担当 姫野一社

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】
ベンツCLK350さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ