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OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
食事1
旭山動物園への旅行の前泊で利用しました。車で到着時に色々と説明してもらいながら荷物と家族を下ろして近隣のコインパーキングへ誘導してもらいましたが……説明が長く、荷下しの妨げにも……チェックイン時は丁度到着客が集中してたのか混雑していたので、もう少しチェックイン客の流れスムーズにしてもらいたかったかな。ホテルの部屋はきれいでしたが、手洗いの水がカルキ臭が強かった。飲み水には適さないので冷蔵庫に2Lの水が用意されてたのでしょう。部屋の証明がわかり難く、ベット脇の照明に気付くまで薄暗い状態でした。何か表示が欲しいところ。部屋にはデスクライトなどはなく、間接照明なので少し見づらいところもありました。宿泊者ラウンジが解放されており、近隣でテイクアウトした料理を頂き便利でしたが、もう少しラウンジスタッフを配置した方が利用しやすいかな。スタッフが忙し過ぎて疲れ切っていたのがにじみ出てました。一番の不満点は、HPに記載されているような最上級の感染対策が朝食会場ではされていなかったところです。ソーシャルディスタンスを保つ専門スタッフなどHPに記載のあるスタッフは見当たリませんでした。またアレルゲン表示があるとありましたが、あったのはパンだけで、他は見つけられませんでした。実に残念で有名ホテルグループを信じて裏切られました。カフェ&バルも開いていないならきちんとHPに記載すべきだと思います。
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ぱぱんだとととろ様この度は「星野リゾートOMO7旭川」にお越し頂きまして誠にありがとうございました。またお越しいただいたにもかかわらず、私たちの不手際により不安な思いをさせてしまったこと、まずは心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 お車の案内に時間を要してしまい申し訳ございません。スタッフ間で案内を的確に、端的にお伝えできるよう改善して参ります。 チェックインされる時間帯がどうしてもお客様により変化してしまうため、混雑してしまう時間帯が発生してしまいます。今後チェックイン時の混雑緩和のため、お部屋の水道水でございますが、季節の変わり目等によって、臭いを感じる場合があります。きちんとお伝えが出来ておらず大変申し訳ございません。 照明の位置が分かりづらく、また、照明が暗いという事ご意見いただき有難うございます。照明に関してフロントにてご希望がありましたら照明を追加してお持ちする事も可能でございます。位置に関しましては今後わかりやすくなるよう検討して参ります。 コロナウイルス感染防止対策として、朝食では、手袋、マスクの着用のお願い・入店時の手指の消毒・ウイルスを無効化する「メディカルナノコーティング」等行っております。しかし、ご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございません。早急にオペレーションの見直しを行い、今後徹底して対策するようスタッフ一同行って参ります。 ホームページにOMOカフェ&バルの営業が休止されていることについては掲載しておりますが、見当たりずらい場所であったかと思います。大変申し訳ございません。 ご滞在後にもかかわらず多くのご意見をお寄せいただまして、誠にありがとうございます。ご意見を活かして今後より良い滞在になるよう改善して参ります。もし次回お越しの機会をいただけるのであれば、スタッフ一同大変嬉しく存じます。ごぱぱんだとととろ様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。 川口結菜
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いわき藤間温泉ホテル浬(福島県)
4.0
投稿日:2023-02-23 16:33:57
ニューハートピア温泉 天然温泉 ホテル長島(三重県)
投稿日:2022-12-30 18:00:10
からくさホテル札幌(北海道)
投稿日:2022-03-20 17:04:44
札幌プリンスホテル(北海道)
投稿日:2022-02-17 10:44:06
天然温泉 幸鐘の湯 ドーミーイン東室蘭(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
投稿日:2021-10-24 19:57:46
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食事1
ぱぱんだとととろさんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
旭山動物園への旅行の前泊で利用しました。
車で到着時に色々と説明してもらいながら荷物と家族を下ろして近隣のコインパーキングへ誘導してもらいましたが……説明が長く、荷下しの妨げにも……
チェックイン時は丁度到着客が集中してたのか混雑していたので、もう少しチェックイン客の流れスムーズにしてもらいたかったかな。
ホテルの部屋はきれいでしたが、手洗いの水がカルキ臭が強かった。飲み水には適さないので冷蔵庫に2Lの水が用意されてたのでしょう。
部屋の証明がわかり難く、ベット脇の照明に気付くまで薄暗い状態でした。何か表示が欲しいところ。
部屋にはデスクライトなどはなく、間接照明なので少し見づらいところもありました。
宿泊者ラウンジが解放されており、近隣でテイクアウトした料理を頂き便利でしたが、もう少しラウンジスタッフを配置した方が利用しやすいかな。スタッフが忙し過ぎて疲れ切っていたのがにじみ出てました。
一番の不満点は、HPに記載されているような最上級の感染対策が朝食会場ではされていなかったところです。
ソーシャルディスタンスを保つ専門スタッフなどHPに記載のあるスタッフは見当たリませんでした。
またアレルゲン表示があるとありましたが、あったのはパンだけで、他は見つけられませんでした。実に残念で有名ホテルグループを信じて裏切られました。
カフェ&バルも開いていないならきちんとHPに記載すべきだと思います。
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ぱぱんだとととろ様
この度は「星野リゾートOMO7旭川」にお越し頂きまして誠にありがとうございました。またお越しいただいたにもかかわらず、私たちの不手際により不安な思いをさせてしまったこと、まずは心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お車の案内に時間を要してしまい申し訳ございません。スタッフ間で案内を的確に、端的にお伝えできるよう改善して参ります。
チェックインされる時間帯がどうしてもお客様により変化してしまうため、混雑してしまう時間帯が発生してしまいます。今後チェックイン時の混雑緩和のため、お部屋の水道水でございますが、季節の変わり目等によって、臭いを感じる場合があります。きちんとお伝えが出来ておらず大変申し訳ございません。
照明の位置が分かりづらく、また、照明が暗いという事ご意見いただき有難うございます。照明に関してフロントにてご希望がありましたら照明を追加してお持ちする事も可能でございます。位置に関しましては今後わかりやすくなるよう検討して参ります。
コロナウイルス感染防止対策として、朝食では、手袋、マスクの着用のお願い・入店時の手指の消毒・ウイルスを無効化する「メディカルナノコーティング」等行っております。しかし、ご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございません。早急にオペレーションの見直しを行い、今後徹底して対策するようスタッフ一同行って参ります。
ホームページにOMOカフェ&バルの営業が休止されていることについては掲載しておりますが、見当たりずらい場所であったかと思います。大変申し訳ございません。
ご滞在後にもかかわらず多くのご意見をお寄せいただまして、誠にありがとうございます。ご意見を活かして今後より良い滞在になるよう改善して参ります。もし次回お越しの機会をいただけるのであれば、スタッフ一同大変嬉しく存じます。ごぱぱんだとととろ様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
川口結菜