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OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

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OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.13
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.10
  • 食事4.57

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-09-27 16:20:51

一泊の宿泊予定が追加で二泊目も予約しました。一泊ずつの予約でしたが、チェックインの時に同じ部屋にしてもらえるかお願いしました。混んでいるから同じ部屋は無理、一度チェックアウトしてからチェックインと説明されました。しかし翌日、1日目のチェックアウトに行くと、同じ部屋でお泊りできますと言われました。荷物をまとめて退室してきたのに…。電話、またはメモでも伝える方法はなかったのでしょうか!
また、連れの女性がチェックインした後で、他の男性客に同じ部屋の鍵を渡しました。あり得ないミスです。連れの女性はとても怖い思いをしました。朝食や夕方の食事場所開放は素晴らしく、とても楽しく過ごせた反面、フロントの対応に不満です。チェックインの時間のかかりすぎ(20分くらいかかりました)など、ぜひ改善して欲しいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020-09-28 19:47:34

ご投稿者様へ

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただいたにもかかわらず、私たちの不手際により不安な思いをさせてしまったこと、まずは心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。チェックアウトの際に担当させていただきました隅谷でございます。今回はスタッフの確認不足により、誤った鍵をお渡ししてしまったことが原因でございます。今後同様のことが発生しないようホテルシステムを通じて予約内容の確認を徹底するとともに、各部屋2本づつご用意している鍵のうち1本使用しない際は専用保管ケースに収納することで、使用していお部屋の鍵を誤って渡さないようにオペレーションの変更をおこない、再発防止に厳しく取り組んでまいります。ご滞在中にお客様にご不安な思いをさせてしまったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。また度重なる不手際があったにもかかわらず、朝食、夕食会場についてお褒めの言葉をいただきまして、心よりお礼申し上げます。お客様の率直なご意見を真摯に受けとめて、サービスの改善に全員で努めていく所存でございます。ご滞在後にもかかわらずご意見をお寄せいただまして、誠にありがとうございます。もし次回お越しの機会をいただけるのであれば、スタッフ一同大変嬉しく存じます。ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。

副支配人 隅谷 利一

ご利用の宿泊プラン
ひとりたび優待。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】