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OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
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フロントの対応が雑過ぎる。1.連れがチェックインの際、フロントの勝手な勘違いでチェックインに30分かかった2.連泊なのに翌朝チェックアウトするように言われ、荷物をまとめてチェックアウトに行くと同じ部屋になるのでチェックアウトしなくてよいと、そのときになって言われた3.別な連れは、他の男性客に部屋の鍵を渡されて、男性2名に部屋に入られた。そのことへの対応にも誠意が感じられなかった。部屋を変えるとか、誠意ある謝罪など、形で示してもらえなかった浴場の暗証番号は、こちらが女性なのに、誤って男性浴場の暗証番号を押すと空いて、中に入ってしまった。女性も男性も暗証番号が同じとはあり得ないことだ。浴場の湯船が狭い。連泊だと、部屋のゴミもタオルもそのままだった。どこのホテルでも、連泊の場合、清掃はしなくても部屋の片付けやゴミ捨て、タオル交換はしてくれる。朝食が美味しかったことと、夜のレストラン会場を開放して持ち込みで集うことができたことだけは良かった。人には勧められないホテルだと思った。
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ご投稿者様へこの度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただいたにもかかわらず、私たちの未熟さゆえに大変なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。まずはスタッフ一同、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。申し遅れましたが私は宿泊支配人の姫野一社(ヒメノカズヤ)と申します。今回ミスが発生してしまった原因と今後の対策をお伝えできればと存じます。チェックインに時間がかかってしまった理由としまして、当日の清掃スケジュールが押してしまい、本来ご用意するべき時間に清掃が間に合っておらず、お部屋の準備に時間がかかってしまったことが原因でございます。また翌日も同様のことが発生してしまい、部屋割りを変更する前の情報でチェックインをしてしまったことから、違うお客様にお連れ様の部屋鍵をお渡ししてしまうミスが発生いたしました。全てのお部屋に鍵を2本用意しているのですが、宿泊人数に合わせて鍵の本数に調整し、不要な鍵は別の保管ケースなどに収納するなどして、鍵のお渡しミスが発生しないように努めてまいります。また連泊清掃については、ごみ回収やタオル交換、アメニティの補充をおこなうオペレーションではございましたが、こちらについても不備が重なってしまい大変申し訳ございませんでした。度重なる不手際に関して、本来管理するべき立場である私の責任だと存じますべ。弁解の余地もございません。お客様の声を真摯に受けとめて、サービスの改善に厳しく取り組んでいく所存でございます。またご滞在後のもかかわらず、率直な意見をいただきましたこと、深くお礼申し上げます。この度はご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。宿泊支配人姫野 一社
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投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
フロントの対応が雑過ぎる。
1.連れがチェックインの際、フロントの勝手な勘違いでチェックインに30分かかった
2.連泊なのに翌朝チェックアウトするように言われ、荷物をまとめてチェックアウトに行くと同じ部屋になるのでチェックアウトしなくてよいと、そのときになって言われた
3.別な連れは、他の男性客に部屋の鍵を渡されて、男性2名に部屋に入られた。そのことへの対応にも誠意が感じられなかった。部屋を変えるとか、誠意ある謝罪など、形で示してもらえなかった
浴場の暗証番号は、こちらが女性なのに、誤って男性浴場の暗証番号を押すと空いて、中に入ってしまった。女性も男性も暗証番号が同じとはあり得ないことだ。
浴場の湯船が狭い。
連泊だと、部屋のゴミもタオルもそのままだった。どこのホテルでも、連泊の場合、清掃はしなくても部屋の片付けやゴミ捨て、タオル交換はしてくれる。
朝食が美味しかったことと、夜のレストラン会場を開放して持ち込みで集うことができたことだけは良かった。
人には勧められないホテルだと思った。
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この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただいたにもかかわらず、私たちの未熟さゆえに大変なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。まずはスタッフ一同、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。申し遅れましたが私は宿泊支配人の姫野一社(ヒメノカズヤ)と申します。今回ミスが発生してしまった原因と今後の対策をお伝えできればと存じます。チェックインに時間がかかってしまった理由としまして、当日の清掃スケジュールが押してしまい、本来ご用意するべき時間に清掃が間に合っておらず、お部屋の準備に時間がかかってしまったことが原因でございます。また翌日も同様のことが発生してしまい、部屋割りを変更する前の情報でチェックインをしてしまったことから、違うお客様にお連れ様の部屋鍵をお渡ししてしまうミスが発生いたしました。全てのお部屋に鍵を2本用意しているのですが、宿泊人数に合わせて鍵の本数に調整し、不要な鍵は別の保管ケースなどに収納するなどして、鍵のお渡しミスが発生しないように努めてまいります。また連泊清掃については、ごみ回収やタオル交換、アメニティの補充をおこなうオペレーションではございましたが、こちらについても不備が重なってしまい大変申し訳ございませんでした。度重なる不手際に関して、本来管理するべき立場である私の責任だと存じますべ。弁解の余地もございません。お客様の声を真摯に受けとめて、サービスの改善に厳しく取り組んでいく所存でございます。またご滞在後のもかかわらず、率直な意見をいただきましたこと、深くお礼申し上げます。この度はご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
宿泊支配人姫野 一社